幻の性癖"もうなんか自分でもよく覚えてないけどたしかにあっためっちゃシコれるアレ"の最後の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:11:45

    鬼龍さまより脳神経外科への通院を勧められている

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:12:46

    ネットで聞いてみろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:12:55

    まだ精神科の域内だと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:13:36

    ◇この男の病名は…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:13:44

    シコれるアレの正体は鬼龍なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:15:20

    昔抜いたエロ絵は今見ると絵が下手に感じたりするからいっそ妄想で抜け
    まあ、今見たら下手だろうが思い出補正は強いし展開が良いなら良いんやけどな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:21:49

    >>6

    ワシもそう思った(実体験)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:22:41

    >>6

    それはワシのことをいうとんのかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:22:59

    いやあ自分の起源に近い作品はやっぱええのお

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:51:21

    恐らく初期の初期、ネット始めたての頃の思い出だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:58:03



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています