私は心臓に問題があり余命が少なくなると失踪してしまいます

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:25:53

    でも今ではそんな私にも理解のある彼女がいます

    私を傷つけた女を即座に始末しにいこうとしたり、私のために私の恩人から心臓を引きずり出そうと一生懸命に頑張ってくれる優しい彼女

    死期を察して東京から沖縄まで失踪した私のことも探しにきてくれたんです

    なんやかんやで心臓の問題は解決!早死にすると思って人生の目標をなくした私に「諦めてたことからやってみればいい」と新しい生きる目的までくれた彼女と今はハワイで幸せに毎日を過ごしています♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:33:36

    お幸せに

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:34:24

    別れるエッセイ漫画じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:35:28

    理解がありすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:39:49

    理解のある彼女

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:41:23

    △理解がある彼女
    ○理解らせてくる彼女

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 09:48:30

    理解のある(クソボケ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:02:45

    てっきりメガトンコイン構文かと思った

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:07:31

    お前はたきなを理解してないけどな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:09:40

    まあ彼女もあんたに救われたみたいなとこあるし、いいんじゃないかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:19:56

    理解しているようでちょっと理解していないやっぱり理解している彼女

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:42:07

    コイツら互いにお似合いすぎるわ。千束にとってはたきなしかあり得ないし、たきなにとっても千束以外あり得ない。
    このバカップルがよぉ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:44:26

    良く分かってないけど最適解返してくれる彼女

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:51:58

    >>8

    だからどこにいても追いかけていくたきなが必要だったんですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:53:15

    >>13

    理想的な理解のある彼くんすぎる…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:57:47

    最初爪が長かったのに同棲すると短くなって、失踪するとまた長くなって、発見されて1年後はまた短くなってる女

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:09:16

    >>16

    本当に事があってもいいし、千束が一人で先走った結果爪だけは短くしておいていてもいい

    どちらでもおいしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:16:10

    >>13

    (千束が寂しそうですし恥ずかしくてもさっきの楽しそうな千束の真似をしてみましょう)

    (喜んでもらえました!)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:55:27

    たきなメンタル強靭でやさしすぎ
    こんなしてくれるひと他にいないでしょ
    千束はだいじにしてあげて
    DA リコリコ 延空木 旧電波塔登ってシャッター破壊 真島戦 吉松とやりあい 姫蒲戦 千束に吉松殺害止められ ヘリ 延空木 真島部下戦 リリベル戦 エレベーター ハシゴ階段で延空木展望台 絶叫しながら千束救出 病院(ここまで1日)
    宮古島 ハワイ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:14:09

    >>19

    これで(千束が生きてくれてるから嬉しい)で収まっていられるのはある意味異常

    逆に千束に生きていてほしいだけでそれだけのことをやる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:35:42

    >>20

    逃げても問い詰めないしサバサバしてるし恩着せがましいとこが微塵もないのな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:40:52

    >>19

    真島に腕捻られて腹パン食らうわ姫蒲に旧電波塔から落とされて鉄骨に激突するわ千束引き上げる時に肩と手に裂傷負うわで多分人生で一番ボロボロになった一日だと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:42:26

    見返り:千束が生きること

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:11:18

    たきな「やりたいこと最優先を実行しただけですけど、私何かやっちゃいました?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:26:56

    >>19

    このあと丸二、三日は寝込みそうなスケジュール

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:58:55

    >>22

    満身創痍

    精神的にも極限ストレスの連続でしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています