最近自分のスレのハートが増えない

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:18:21

    スレ立てしてそれなりに伸びても各レスに全然ハートがつかない現象
    人はいるはずだし、俺は自演もしてないのにレスばっか伸びて文字は真っ黒なのどういうこと?
    伸びたら必ずしもハートつくわけじゃないにしろ、大抵は比例するものじゃないの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:19:30

    お前のレス自体はおもんないから

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:19:45

    つまんないから

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:19:56

    お前影薄いんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:20:24

    マイナーだからじゃない
    実際のところ2〜3人しかレスしてないとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:20:38

    >>2

    俺のレスだけじゃなくて全体的にハートが伸びない

    仮に全員つまんないとして、そんなスレ伸びることある?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:21:02

    三人が伸ばしてんじゃね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:21:09

    1のレスよりもそれに反応してるレスの方が面白いと、そういうことになるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:21:45

    このスレを見てみろ9レスで♡1やぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:22:07

    >>5

    あー、たしかにこっちが自演してなくても向こうがしてる可能性はあるか

    確かにここではマイナーなジャンルのスレばかり立ててるかもしれん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:22:22

    君の出す話題は面白いけど、君の話には面白みがなかった
    それだけのことじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:23:55

    >>9

    100とか150とか行ってもレス全体で最高15くらいしかハートついてなかったときもあった

    >>11

    だから全員のレスにあんまりハートついてないのよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:25:12

    なんか僻んでる感が出てるのが駄目

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:25:23

    あんま♡付けないタイプの人間もいるんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:25:27

    雑談みたいに盛り上がってる程度だと、いちいちハート押さないのでは
    面白いパワーワードとか投下されたら押すし

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:26:17

    自演しないからやぞ
    ハート多いとこはそれだけ飛行機が飛んでるんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:26:48

    >>14

    同じくらい伸びてる他のスレは結構全体的にハートついてるんだけどなぁ

    やっぱ自ジャンルがあかんのかな

    >>15

    あ、それはあるかも

    最近雑談スレみたいなのばかり立ててるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:26:55

    ハートなんて自分でつけるもんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:27:07

    平和に進行してるファンスレとかは言うほど♡つかなくないか?
    対立煽りがあるようなスレだとみんな♡ポチポチしはじめるが

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:27:27

    1は何か最近いいこと言ったの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:28:01

    >>19

    そうなのか

    確かに最近立てたスレ結構伸びてるやつでも荒れたことないわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:28:37

    ♡は10いくと押したくなるけどそれ以下ならよっぽどじゃないと推さない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:29:24

    >>20

    それは分からんけど俺の1のレスだけ20くらいハートついて他の人のレスは3ハートくらいだったスレならあった

    >>22

    うーん、取っ掛かりが大事なのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:29:49

    まず初めに自分でハートをつけるべきだし、太字にするために2つ目も自分でつける
    それがマナーってもんだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:38:03

    ジャンルによっては普通にあるある
    ここIDないから伸びてても本当に人多いかどうかわからんしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:23:54

    伸びてても数人しか書き込んでないやつ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:25:11

    スレの内容が真面目で特に笑うとこが無い……
    ってのはちょっと違うかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:25:33

    数人しか書き込んでないスレは50みたいなのはあまりなくて2とか5とかが多いイメージ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています