最近肩こりが酷くてな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:24:02

    姉貴も酷いらしくてボヤいていた
    やはり胸部の脂肪なんて邪魔なだけとは思わないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:25:55

    メキメキメキ……(何かが強く握られる音)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:26:27

    そういえばクリークさんも言ってたっけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:26:34

    (チケットもだけどなんでアタシに相談するんだろう しばいていいのかな)

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:27:51

    鉄棒にのっけて肩を休めてる人を見たことがあるけど、もしかして今肩休んでる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:28:03

    シュタタタタ…


    胸なんて走るのには邪魔よ


    シュタタタタ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:29:12

    実際オπって重いの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:29:30

    「筋肉が足りてませんね!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:30:06

    この前なんかのスレで見たけどでかい胸で速いウマ娘は一杯いるからむしろスズカは「胸が小さいのに速い」んだという

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:30:56

    >>7

    デカいと片方1kgとかあるらしいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:31:18

    肩こるのはガチらしい
    えっちでやんすねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:31:52

    私もそう思います!
    重くてヘビーです!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:32:09

    >>10

    >>11

    すっげ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:32:10

    >>9

    スタミナ系スキルの供給源?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:33:52

    合ったブラに替えるとマシになるぞブライアン

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:35:21

    >>15

    彼女はそれをしないだろう

    何故ならブラが嫌んとの事らしいからな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:35:30

    いつもの

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:35:56

    >>12

    おっぱいが重いという事は、実はおっぱいには重量があるという事なので、重いという結論になります

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:36:33

    >>17

    ドトウはHなんだけどどれくらいなの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:37:07

    >>17

    マジかよ…

    あっでもウマ娘はパワフルだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:37:45

    >>19

    その答を知るべく、我々は北海道石狩川へと飛んだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:39:05

    >>19

    片乳1.5キロくらい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:39:33

    あんまりでかいと縮胸手術人もいるほど重いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:41:54

    >>19

    ①小さめのボウルにぎりぎりまでお湯を入れる。

    ②ぬるま湯の入った小さめのボウルを大きめのボウルに入れる。

    ③ぬるま湯の入った小さめのボールの中に片方のバストを入れる。

    ④胸の分のお湯がこぼれて大きめのボウルにたまるので、それを計量カップで量る。


    これをやってもらう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:42:00

    はぇ~大変なんやなぁ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:43:56

    そんなに ペチンッ
    邪魔なら ペチンッ
    取れば ペチンッ
    いいでしょ💢💢💢 ペチンッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:46:20

    >>24

    ボウルが想定よりも小さめで取れなくなって騒動になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:47:00

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:47:51

    >>28

    👮🚔

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:48:13

    そういえばタイシンのまわりってクラスメイトも合わせて……

    ウ…ウインディちゃんがいるか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:48:52

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:49:09

    >>26

    おい 乳をしばくのはやめろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:50:45

    陸上選手だと小さくする手術する人もいるくらいだから完全なるデッドウエイトよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:52:55

    あまり追い詰めると胸に肉まんつめたタイシンが巨乳ウマ娘のパイ拓を集め始めるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:54:01

    >>34

    病んでる…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:54:25

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:55:32

    ブーちゃんは160cmと小柄なわりに91Gカップと大きいものをお持ちだからな
    サラシだけでなくきちんとブラつけて

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:56:14

    >>37

    痴女と言われても何1つ反論できない勝負服来たな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:56:57

    >>34

    33年前の漫画のネタはさすがに通じんだろ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:57:02

    >>32

    >>37

    (いやでっかい上にやわらか……)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:57:46

    ちょっと嬉しそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:00:57

    >>39

    ひゅーほほほほほ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:02:07

    >>40

    タイシン…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:03:05

    ちなみにハヤヒデは93Fだぞ。タッパがあるからね
    …逆サバ読んでないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:04:46

    >>40

    おっぱいに興味を持ったタイシンに興味を示す謎の人物が一人……

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:08:28

    こんなのがしょっちゅう距離感お構いなしに抱きついて来たりしてくるんだ
    そしてクリークと同室なんだ
    タイシンの精神力はつよい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:08:59

    BとW←デカい
    同室←デカい
    同冠←2人ともデカい

    タイシンとかいう迫る影並みの唯一無二

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:10:03

    理解したよ
    身近にある乳の価値って奴をね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:10:12

    揉むのはちょっと…と言われてもやめられないタイシンから取れる栄養素はある

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:10:25

    >>46

    でもよお、ウマ娘同士なら別に我慢するようなことないんじゃねえか?

    男子寮で超ビッグマグナム持ちと同室になっても特に気にしないだろ?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:11:40

    ここまで来たらタイトレ♀も巨乳にして逃げ場なくそうぜ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:12:40

    そこまで行くならタイシンも盛るペコ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:14:06
  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:15:43

    >>51

    タイトレは例の公式怪文書ポエムで

    男じゃなかった? TSか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:16:37

    >>54

    アレを♀トレーナーが書いてたら最早ホラーだよ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:16:40

    >>54

    中央のトレーナーならボタン1つで性別を変えられるのは当たり前だろ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:19:19

    ドーベル「気軽に性別変えるのやめろ」

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:20:13

    ダイトレ♀も乳でかそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:22:21

    パイパイは脂肪だからね
    アスリートに脂肪は不要だよ
    そうだろマックイーン

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:23:34

    (ゲーム内でトレーナーの性別選べる上にあのサポカで男確定する要素なくない…?)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:23:46

    >>7

    重いよ

    おπ両方合わせて3キロ近い私が通る

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:24:44

    >>61

    量ったことあるの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:25:19

    >>54

    男でも胸囲凄そうじゃん!

    メートル単位でありそうじゃん!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:46:36

    >>24

    それで分かるの重さではなく体積では。

    πの比重っていくらくらいなんだろうな。風呂の中で沈む浮くかで判断するにはそれなりの大きさが必要だな。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:47:09

    >>61

    風呂の中でπ浮く?沈む?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:50:05

    >>64

    3.14

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:54:02

    >>65

    61じゃないけど浮くよ。お風呂に入る→おっぱいの下に手を置く→お風呂から出るをやると、重くてうおっ…てなる。浮くと言ってもおっぱいが浮くというより体が浮くのと同じ感じかと……腹出てる人ならたぶん腹肉も浮く

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:20:24

    >>33

    テニスのtir高い選手でもいたな、スポーツトップ層に関しては純粋にかわいそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:25:38

    >>60

    ツンツンしてるけど内心は懐いてる妹と

    マイペースだけれど妹の気持ちにはしっかり気付いてる姉みたいな関係だとあの文章はとても良いと思います

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:29:48

    脂肪は水より密度低いしな
    沈むならシリコンだっけ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:30:28

    おっぱいのデカさで視界も変わるらしいしなあ
    下ほとんど見えないじゃんってその画像見て思った

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:38:51

    (俺はタイシンの身体が1番だから安心しろ!)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:07:55

    (なんだかんだ大変なんだな…それはそれとしてブライアンはひっぱたいてもバチは当たらないと思う)

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:11:17

    乳ビンタっていうのがあるんだよね
    じゃあスズカさんとマックイーンとタイシンにやってみようね

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:13:27

    ワハハ、タイシンには勝ってるのだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:14:30

    ウインディちゃんの鬼!悪魔!魔王!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:15:10

    >>74

    スカッスカッスカッ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:17:23

    正直タイシンは急に振り向いたクリークかハヤヒデに乳ビンタ食らったことあると思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:19:58

    >>75

    クラスメイトだから大人げないとかでもないな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:21:38

    >>77

    閃乱カグラの方の乳ビンタじゃねえか!

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:49:18

    (乳とか関係なくウインディは後で蹴る 乳とか関係なく)

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:53:48

    >>64

    体積がわかれば脂肪の密度から重量割り出せるんじゃないの?

    詳しくは知らんけどさ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:23:26

    >>82

    それが比重だね。

    ただ、πには脂肪以外の組織たとえば分泌腺や靭帯、真皮もあるから、比重は脂肪より大きそう。

    風呂場云々は、ざっくり比重を見積もるための超簡単実験で、πが沈めば水より重いので比重が1より大きい、浮けば水より軽いが脂肪より重いので比重は0.9から1の間。


    >>67

    によれば浮きそうではあるが脂のような軽さではないので、比重はかなり1に近いんじゃないかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:05:08

    大丈夫だタイシン!
    どんな絶壁だろうが胸であることに変わりはない!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:08:45

    (チケットは引っ叩いたら泣くだろうしクリークさんには何か変な誤解受けそうだしハヤヒデは何か怖いしブライアンが一番乳しばきやすいまである)

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:22:44

    おい オマエにしばかれ続けたせいかしらんがまたデカくなっただろうが
    やめろ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:30:19

    でもよお、腹に5キロくらいの贅肉ついても軽やかステップ決めるデブがいるじゃん?

    動けるデブかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:31:40

    そこそこ支えられそうな骨盤がある腹肉と違って碌な支えもなく肩下に脂肪ぶら下げてたらそりゃ肩凝るわ
    姉貴とダスカの体重が60超えるだろみたいなスレ前に見たけどそりゃそうだろ思うし何ならまだ軽いわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:32:40

    (多分チケットならバカだからいくら揉んでも怪しまないだろうな……よし)

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:51:51

    >>75

    浮き輪なくてもケツで浮きそう

  • 916722/10/04(火) 20:52:37

    >>71

    実際全然真下が見えない。片手で持ち上げるとか潰すとかすればへそ辺りからは見える。浴衣着付けるときの紐やコルセットみたいなやつは鏡がなかったら勘で結ぶしかないし、服の胸下にゴミがついててもなかなか気づかないし、ダスカは勝負服着るとき全身鏡の前に立ってるんじゃないかな。

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:52:01

    おっぱいって程々が一番なのかな…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:03:39

    >>89

    怪しまれはしないが突然揉まれて女の顔になるチケゾー

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:04:49

    夢がない話になるけど浴衣や着物を綺麗に着るとしたらに巨乳は潰す選択肢しかないのよね
    逆にやせ型だと馬鹿みたいに目いっぱいタオルとか詰め込む、和装は下着着ないからエロいみたいな幻想はは打ち砕く装備

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:10:49

    おっぱい不要っ
    この“スレンダーボディ”があればいいッ
    ですわよね?スズカさん

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:22:46

    >>86

    (ハヤヒデと大きさも揉みごこちも同じぐらいになってる…)

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:26:19

    (そんな目でこっち見られても私はどうしたら良いのさ…ていうかハヤヒデもブライアンもなにやってんの)

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:40:29

    >>94

    和装は原状回復が難しいから脱がせたら大変だと思う

    謎の装備と意味不明なところからタオルとか板が出てくる…戻せないし脱がすもの多すぎ

    最近の浴衣とっても便利ね

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:06:36

    野菜食えば肩こりもある程度良くなる可能性

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:06:59

    おい、でブラトレに肩揉ませてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:13:56

    >>95

    貧乳がエロくない道理はないのだ

    んほ^〜このマックイーンの身体つきたまんねえ^〜

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:50:40

    単純な質量もそうなんだけど、跳ね上がった後にズンって肩に来るから走るとマジつらいらしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています