トレーナーマジチョロすぎ~☆

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:39:47

    頑張るのダサいからヤダって言ったらさー、アタシの希望全部聞いた上でトレーニングメニュー作ってくるんだよ?
    ちょっとでも記録伸びたらめっちゃ褒めてくるし、軽いノリでネイルサロン開店したいって言ったら、頼んでもないのに
    どうすればできるか調べてくるし、アタシが何言っても、嫌な顔一つしないし…
    …あれ?
    …どうしよう、ヤバいかも
    アタシ、アイツのこと好きだったりする…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:41:19

    チョロいのはお前じゃい!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:41:44

    一番チョロい奴が分かったな。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:42:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:42:49

    言うてここまでしてくれるトレーナーさんすごくね…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:44:15

    ちょろいかこれ…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:44:49

    今流行ってるアレもまぁ好きだけどトレ×ジョーダンもいいものなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:45:06

    頭ゆるふわギャルに真摯で紳士なトレーナーとか
    ぶつけちゃダメだって…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:46:12

    どんな感じでスカウトされるんだろうな...

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:46:12
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:46:48
  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:47:59

    >>4

    棲み分けも出来ねぇのかアホンダラ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:48:56

    ジョーダンはチョロいけどトレーナー側も本気っぽいしいいね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:50:35

    ギャルと紳士の組み合わせは良いって古事記にも書いてある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:51:49

    きっとにこやかな紳士なのだろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:57:03

    こんなの…イケメンすぎるよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:59:29

    チョロいというか真剣に向き合ってくれてるだけだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:02:20

    トレジョーは健康に良い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:02:51

    騙されやすそうだからついつい過保護になっちゃうトレーナー

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:03:51

    あれ…もしかしてジョーダンて可愛い?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:07:29

    BNWのトレーナーがBNW要素持ってるようにジョーダンのトレーナーもジョーダンの友人に似てる可能性
    と言ってもゴルシ似だとハチャメチャ過ぎるしゴルシ似だと引っ張って行くタイプじゃないからフラッシュ似かね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:18:01

    >>21

    あー結構緩い感じのジョーダンに対してキッチリしたフラッシュ系トレーナーは合ってるかも

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:14:30

    はじめての担当で距離感ミスっててめっちゃ親身になって進路とか色々心配してくれるけど、あくまで担当と生徒って認識しかしていなかったトレーナーをぶつけてぇ
    そこから恋愛に発展しても折り合いをつけて生きていくでも良いと思う、野良のオスは要らない

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:55:13

    マイフェアレディかい?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:01:49

    フヒッちょろカワ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:18:54

    初めて本気で怒られてそれから気になるジョーダンとかでもいいぞ...

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:42:55

    ここまでできるトレーナーは既婚っぽくない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:44:27

    >>27

    おじさんトレーナーとゆるふわギャルのちぐはぐ二人三脚いいよね…

    プリクラとかで思いっきりデコってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:44:53

    ジョーダンはきっと湿度高めだ
    俺は詳しいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 02:22:42

    ゆるふわギャルがカッチリ真面目トレーナーに本気で恋する概念はとても効く

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:07:56

    騙されやすい性格からの百合乱暴展開がありなら、トレーナーにうまく乗せられて頑張っちゃう展開もありかも

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:24:31

    「トレーナーの爪塗ったげる〜♪今は男も塗る人いるよ?」みたいなこと言って塗るけど右手の薬指と左手の薬指だけは自分のパーソナルカラーの青や黒で塗るトーセンジョーダン

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:26:36

    >>32

    どういう意味かはわからないけど湿度高そうでよい

    女性には伝わるんなら、周りの女への牽制にもなっていて尚良い

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:27:35

    >>33

    いやごめん特に意味とかは考えてなかった

    婚約指輪と結婚指輪の位置だから「どっちも他の人には渡さない」みたいなマーキングだといいなって

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:49:55

    チケゾーはジョーダンとトレーナーを見てどう叫ぶのか

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:51:21

    >>4は何を言ったらこんなにボロクソに言われるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:08:31

    >>36

    確か、モブ娘が『そんなのは恋心じゃない。私が分からせるから女子トイレに来い』とか言ってる感じだったかな?まぁ、端的に言えばスレチやね。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:10:58

    くそ…!なんだか甘々なラブコメが見られる予感がするぜ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 10:41:46

    ネイルの色とか模様がサインになってて無言で意思を伝え合う仲というのはどうだろう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:33:56

    「ネイル?いや、俺みたいな男がするのは...」
    「いやいや、最近はメンズネイルっていうのもあるんだって。いつもトレーニングとか考えてくれてるお礼ってことでさ、どーよ?」
    「まぁ、うん...お礼ってことなら、受け取らないわけにはいかないよな。じゃあ、頼むよ」
    少し照れながら差し出されたトレーナーの爪を見る。男性の爪にしてはキズもなく、形もキレイ。絶対に映えるはず。勿体ないなぁ。
    「おけ〜♪ま、完璧に仕上げるから任せちゃって!」
    ポーチからボトルを取り出す。うーん、何色にしようかな。男性だし、肌の色に合わせるようにしなきゃいけないし、あまりカラフルにしてもなぁ...やっぱ落ち着いた感じで?寒色系で攻めてみよっかな。
    「そんじゃ、塗るからね。動かないよーに」
    「わ、分かった。動かないようにだな...」
    珍しく緊張してる。その様子がおかしくて、思わずクスクスと笑いが出る。
    気を取り直して、塗っていく。まずはベースコートから。ふふ。くすぐったそうにしてる。
    ...よし、ベースはオッケー。グレー、ブラウン、ブラック、ブルー、ワインレッド、どれにしようかな、と思って手が止まる。ふとシチーのトレーナーをことを思い出した。シチーとはダチだし、そのトレーナーとも会う機会はある。たまにあたしのトレーナーとも話してる時あるし。会う度に服がシチーの好みにコーデされてて、うわー独占欲つよ...なんて思ってたけど。「あたしの男だから、手を出さないでよ」みたいな。
    でも、確かになんだか、他の人に見せつけたい、みたいなのはちょーっと分かる。ほんとにちょっとだけど。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:34:30

    >>40

    だから、ブラックとブルー、エメラルドグリーンのボトルを手に取る。

    右手の親指、人差し指、中指、小指をブラックで塗る。左手も同じように。

    右手の薬指はエメラルドグリーン、左手の薬指はブルー。丁寧に、丁寧に...

    「ほい、でーきた!おつかれ〜♪」

    「おぉ...自分の指じゃないみたいだ。ありがとうな、ジョーダン」

    トレーナーが物珍しそうに自分の指を見てる。ま、そりゃ塗ったことないもんね。

    「薬指だけ色が違うんだな。何かの意味があるのか?」

    「うぇっ?あ、そ、それね〜!ワンポイント!ブラックの中に目立つ色あったら映えるっしょ?」

    「なるほど...さすがジョーダンだな」

    あっぶな。なんか納得してくれたみたい。いや、だって...気の迷いだし。自分の勝負服の色なんて。いやいや、シチーよりはマシ!ネイル、ネイルだし!服とかじゃないし!...マシ、だよね...?

    結局その日から数日、トレーナーの塗られた爪を見る度に変に緊張しちゃってトレーニングに身が入らなかった。

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:38:57

    いいぞいいぞ
    他のトレーナーとかウマ娘から、ネイルのこと指摘されたトレーナーは
    ああ、ジョーダンにやってもらったんだって言って見せびらかして、
    その配色に気付いた人たちがあっ…ってなったりニヤニヤしたりするんだよね
    ジョーダンと仲がいい子なんかはジョーダンをからかいに行きそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:53:08

    ジョーダンの口調エミュとか割とスルスル行けたけどネイル描写はしたことないから分からん フィーリングで頼む

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 12:42:18

    >>42

    シチーあたりは真っ先にからかいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています