ウマ娘と寝盗られはすごい相性がいいと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:34:51

    だけど時代が許さなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:35:21

    寝取られフィルターかけて見るからそう見えるんじゃねえの

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:35:24

    バレなきゃやっていいよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:36:27

    脳が壊れてるってこういうことを言うんだなって…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:36:40

    自分で描いて机の中にしまえ、表に出すな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:36:41

    押し付けたり公開しなきゃ勝手にやっていいよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:37:02

    一言でいうなら時代がそれを許さなかった

    二人の邂逅は昭和15年、晶子61歳、力道山15歳のことであった。
    老いたりともいえ血気盛んな晶子が力道山に後れを取るということはない。
    若い力道山のバナナを揉んでやろうという気概は当然持っていた。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:37:50

    チャラ男に寝取られるシチュが似合う

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:38:04
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:38:31

    チャラ男「ウェーイwwトレーナーさん見てるぅ〜?今からデジたんと芝を荒らしちゃいま〜すwww
    トレーナー「大丈夫。あの小さかったデジタルはもういない。ダートだけでなく芝でも走り抜けるさ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:22:33

    許さないのはサイゲと馬主さん達だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:23:45

    随分前に流行ってもう廃れたネタ擦るの好きね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:28:49

    史実でジョッキー変わる変わるの馬がいるんだからそれで我慢しろ
    むしろ四十の方がハイレベルだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています