ライオンはね 弱きものを狙う実質ハイエナと言われてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:39:49

    なんやかんや雄のライオンが本腰を入れて動き出したら普通にめちゃくちゃ強いし(勝てるかどうかは別として)ゾウに挑むこともあるの

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:40:28

    ふうん、つまりライオンは鬼龍をレイプすると言うことか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:40:40

    ゾ…ゾウさんってやっぱり強いんだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:41:31

    ライオンはですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:41:39
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:49:17

    >>1

    へっ何が滅茶苦茶強いや、何年か経って体力衰えたら若いオスにハーレム取られて子供も皆殺しにされるくせに

    弱肉強食の世界の悲哀を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:49:34

    >>3

    やっぱりデカさは強さだよね、パパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:50:50

    ライオンより強い草食獣を教えてくれよ
    昔はライオンが最強だと信じてたんだよね
    今は違うのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:52:53

    >>8

    俺は陸上最強の草食獣の1匹

    "犀"だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:53:18

    >>6

    子供皆殺しでどうやって繁殖するのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:53:56

    完全なプレデターかスカベンジャーで分かれてる動物の方が少ないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:54:02

    >>9

    あざーす 

    ウム やっぱサイは強いんだなぁ

    おまけにカッコいいしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:55:11

    >>10

    えっ 

    なにって普通にその集団の雌とオメコするんやないの

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:55:28

    >>10

    ライオンは一匹のオスがメスブタを囲ってハーレムを形成するんやけど、ずっと安泰やなくて他のオスとの勝負に負けたらその群れのメスブタ全員取られるんや。若いオスは当然敗者の子供なんて群れに居て貰いたくないので負けた方の子供は殺すんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:57:02

    >>14

    あざーす

    つまり独り立ちした子供は無事なんすか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:58:30

    >>8

    ゾウを筆頭にサイ・キリンと色々いるが...

    この“カバ”こそ最強だと自負しているのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:58:37

    >>15

    そうっすね、既に独り立ちしてる場合メスは何処かの集団に族してオスのハーレムに加わり、オスは将来的に他の集団のオスと決闘するっすね、まあ普通に大抵の草食動物よりよっぽど過酷な人生っす

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:01:48

    ダーウィンが来たでライオン一家の特集を徹底的に鑑賞しましたよ
    その結果出てくるだけでハイエナ共を蹴散らすオスライオンの頼もしさに涙腺がバーストしたんだっ
    かっこいいぜオスライオンよ 俺がメスブタライオンなら股を濡らすね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:04:19

    >>16

    やっぱりカバさんは強いよねパパ

    ボートを泳いで追いかけるんだ、恐怖が深まるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:06:17

    実質ハイエナってハイエナは自分で狩りするじゃあないですか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:08:41

    >>16

    待てよ

    大きさ的に考えて、アフリカゾウがやっぱり最強なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:09:29

    >>9

    ヘッ何が地上最強や

    ゾウに勝てる要素無い癖に

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:10:39

    やっぱしゾウは怖いすね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:11:04

    陸の象、海の鯱、空の儂だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:14:25

    >>8

    肉を食べる生物でもライオンよりキリンの方が強いのん(キリンは雑食)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:35:46

    >>24

    おいおい空の王者がタフカテにおるやん アハハこれはすごいわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:37:12

    >>24

    このリオレウスは…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:45:36

    >>19

    メスブタライオンはもうよくわからないんだよね。おかしくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:49:29

    おいおい最強はシマウマだって相原コージにお墨付きを頂いているでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:49:47

    >>24

    お前の嫁は淫売の戦いやすい良モンス!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:50:44

    >>25

    タンパク質補給のために稀に小鳥を食べる程度の草食動物を引き合いに出す姿勢には好感が持てない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:17:10

    本当どうか知らないけど何年もハーレムを守り続けた雄はホルモンが活発?で真っ黒になると聞いたのん。

    本当にいるのん?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:19:12

    >>31

    待てよ

    小鳥だけじゃなくて鳩とかも食べるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:45:31

    >>33

    おそらく鳩も小鳥の範疇だと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:30:53

    へっ、何が草食獣や
    純粋に草しか食わない奴のが珍しい分際で……

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:32:40

    >>22

    アフリカゾウさんは反則だろ

    犀さんを肉オナ○にしたり、カバさんをボールの代わりに鼻で転がしたり、

    アフリカゾウさんは強すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:57:47

    >> 犀さんを肉オナ○にしたり

    えっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:33:39

    >>37

    ニコニコに動画があるから見てくれ

    サイ×ゾウのガチ交尾

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:35:46

    へっ何がゾウが最強や

    牙がどんどん短小包茎になっとるくせに

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:44:06

    >>38

    おいおいマジか 犀が掘られてるやん

    あはは⋯これは痛いわ⋯

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:46:56

    アフリカゾウは無理です
    最大体重10t

    ライオンやトラでも体重は500kg以下
    カバやサイですら4tに満たない

    絶対に本気で怒らせてはいけない超危険生物

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:49:50

    ハーレムを奪うたびに子供を殺す習性が個体数維持に普通に悪影響であることに一番落胆してるのは、俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:52:35

    >>32

    本当ですよォ

    テストステロン値が高い雄の個体は鬣が黒くて長いのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:34:31

    なんならキマイラみたいに鬣が生えてる雌のライオンもおるんや

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:36:56

    >>39

    お前は進化しないのか

    今は象牙が少量な個体のほうが人間に狩られないんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:44:05

    やっぱりでかさ重さは強さだよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています