ファンが求めてるのは!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:48:23

    ヨルさんによるロイドの逆レなんだろ!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:53:48

    そういうのはちょっと…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:54:25

    深夜のワンピカテじゃないんだから...

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:54:50

    イチャラブを求めていることをお前に教える

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:55:17

    そういう行為が見たいんじゃないことを教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:55:35

    >>4

    シャンクス、ありがとうございました

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:56:52

    あのゴリラが逆レしたら死ぬだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:57:13

    ジャンプ系三大逆レヒロインの一人だからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:57:36

    >>7

    ロイドさんなら平気だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:01:07

    >>8

    あと2人誰だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:02:23

    だからよ!!俺は家族ごっこがみたいんだよ!!!
    エッ!な事が見たいわけじゃねェ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:22:17

    嘘付け!アーニャの弟ができて本当の家族になるとこまで見たいんだろ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:35:46

    十分すぎるほどに社会の闇を知ってるいい大人が中学生カップルでももうちょい進んでるぞと言いたくなるような些細なことでドギマギして欲しいんだ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:45:53

    ヨル「男性の裸なら見たことあります」(暗殺の際、乱交している汚い金持ちとかがいた)
    ロイド「そうですか」(やはり年相応の経験はあるんだな……なんで気落ちするんだ!!)
    みたいなアンジャッシュをしたままベッドインして欲しい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:47:55

    ロイドさんはそういう夜の任務は得意なのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:50:47

    >>4

    イチャラブと逆レは両立するぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:35:46

    >>15

    数多くの女性と関係を持ってきたとのことなのでまあ明言されてないだけでほぼ確かと

    教官みたいな枠にはいい感じに年増のキマった管理官もいるしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:03:00

    >>10

    先輩「デタラメだよ、ジャンプにそんな人いないから」

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:24:05

    >>18

    妖巫女「そうだよ、ジャンプヒロインと言えば純愛だよ千夏ちゃん!」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:33:49

    >>12

    ちちとはは、いつもラブラブ。

    アーニャこんど、おねえさんなる。

    しあわせなさいしゅうかい、めでたい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています