大尉…僕ら男同士ですよ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:54:36

    君は随分とお固いんだなカミーユ君
    エゥーゴでは全然アリだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:57:11

    ドラえもーん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:57:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:57:34

    >>1

    未成年の学生同士と職場の上司が未成年の同僚に手を出すのは違うだろ!この児童性犯罪者ッ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:57:52

    >>1

    公式でアムロと肉欲のない同性愛関係と言われた男だ

    面構えが違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 10:58:21

    「……じゃあ、あそこでエマ中尉にセクハラスレスレの迫り方してるヘンケン艦長はなんです? 結局この艦だってノンケの巣窟なんでしょう!?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:16:37

    >>6

    それはラーディッシュだけでアーガマは全然アリだぞカミーユ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:19:45

    ブライトさんはあらぬ疑いをかけられるのには慣れてるからホモ扱いされてもへっちゃら

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:23:42

    レコア少尉はどうしたんですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:24:43

    あそこに邪悪なミンキーモモみたいな女が大尉を見てますよ、声ぐらいかけてあげらどうです?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:59:16

    エゥーゴでは全然ありってことは
    この世界ではアポロベは公式ってことですよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています