実際直線一気を取るために

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:48:06

    親に因子積んだタイシンを設定したり一気を取れるサポカを積んでた人ってどれくらいいるん?
    やった人は手段を書いて、やらなかった人は理由を書いて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:49:56

    3人とも直線一気の因子持ってる親レンタル+ヒシアマ姐さんのサポカ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:50:21

    ヒシアマゾンと因子持ちルドルフ
    でも結局因子よりサポカの方が良かった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:51:01

    最初はヒシアマ姐さんと因子でやってたね
    最終的にフレンドのそれいけー!ガチャしたけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:51:13

    やった
    やったと言ってもスイープ入れて強いのを育てられるほど強くないしタイシンも自前で持ってないからレンタル+ヒシアマ入れくらいだけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:51:14

    親が一人一気持ってる親レンタル+ヒシアマ姉さんorスイープ借りて100人ぐらい育成した
    まだ一人も満足いくのが出来てない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:51:44

    サポカは絶対スイープSSR借りてたわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:51:59

    ヒシアマゾンとたまにスイープ使ってた
    因子はなし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:52:02

    やらなかった
    そもそもそれをやるほど意欲もなかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:52:16

    追い込み育成する人は大体アマライスで組んでただろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:52:58

    ヒシアマ姐さんと因子積んでスピパワ育成してたけど、途中から育成効率下がるけどSSRスイープにかえてスピスタ育成にしてた
    体感だがヒシアマ姐さんよりスイープの方がくれる気がしてな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:54:31

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:55:26

    フレ枠にSSRスイープのみでヒシアマや因子は一切やらなかった
    ヒシアマや因子に頼るよりSSRスイープの方がくれる確率高いし絆0とはいえ練習性能自体は高い方だったからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:56:31

    SRアマさん挿してたけどヒントで貰えたらラッキー位の気持ちでいつも通り運良くB決勝まで行ければそれでいいかなって

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 10:58:05

    スイープと因子

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:04:12

    自前の無凸スイープ頼りだったな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:22:05

    SSRスイープと自前因子の2つで取ってる。練習性能的には姉貴を使いたいからヒシアマ姐さんは入れてない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:54:10

    因子、ヒシアマ姐さん、SSRスイープ入れてたけど
    なんだかんだスイープが一番くれたな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:55:03

    ヒシアマ+因子 大体因子で取ってたな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:55:31

    パワーのヒシアマ姐さんだけ完凸してなかった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:58:11

    スイープのイベントにかけて失敗したら育成終了
    って人もいただろうしスタミナぐらいは返してほしいわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:38:41

    スイープとヒシアマ姉さんでやってました
    大体取れない......あまりにも......

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:40:30

    ヒシアマ姐入れてたけどまるでくれる気配がなかったので爆発待ちだった

    なお

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:41:53

    ひたすらヒシアマ姉さん
    そこそこくれた

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:42:11

    直線一気☆3の因子のタイシンいるからそれ親にして他にも借りてやってる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:43:00

    ヒント取りやすいURAで直線一気と追込因子もった親づくりしたよ
    親はタイシンでなくてもいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:51:53

    なんだかんだ取れる確率で言ったら水着スイープが一番だよね
    あげませんこそあれど、ほぼ確実にイベントは発生するし

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:54:00

    爆発で取れないこと知らなかったら因子&爆発運ゲーに頼ってた

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:55:23

    ヒシアマゾンと因子だったな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:56:14

    アオハルで貰えないバグほんと糞サイゲだわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:57:32

    スイープで一発
    ヒシアマ姐さんも入れてたけどヒントはアオハルでは拾いづらいからね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:05:35

    スイープでもらえなかったら即リセマーン
    練習効率言われるが、いうて全然強いサポカだしスイープ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 12:03:53

    フレスイープ➕ヒシアマでやってたけど、あまりにもヒシアマ姐さんがくれないので姐さんはリストラした。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています