今回これだけ3D持ちも増えたし、まずやることといえば

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:06:51

    げまじょVSセレじょ〜ローション相撲5on5〜ではなかろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:26:22

    本職の力士いるげまじょ強すぎんだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:03:50

    もう一つ、エデン組とポルダクションのローションカーリングではないだろうか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:10:19

    ラナキュラも混ぜてローションが血に塗れる激闘にしろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:13:33
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:14:06

    マグロの様に滑っていくほんひまが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:22:14

    海外メンバーも…と思ったけど
    あっちじゃフィジカルに痛みを伴うボケってあんまりなんだっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:24:33

    >>4

    ラナンキュラスの事何だと思ってんだよ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:28:00

    VTAにこれ系の逸材多そうなんよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:41:56

    カリキュラムに取り入れよう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:36:21

    ひまちゃんござパンとかの影響で強そうなイメージ持たれがちだけど、にじさんじ内でもよわよわの部類なの好き
    なぜか握力だけは強いのも良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:39:50

    パワフルバネキが見たいんだよ

    GIF(Animated) / 4.4MB / 5280ms

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:48:28

    >>1

    セレじょは全員未経験なのに、げまじょは5分の3経験者じゃないか!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:05:15

    >>7

    わかっちゃいるけど直立のまま滑ってくVoxが見た過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:10:02

    >>4

    サロメ嬢も混ぜようと一瞬思ったけど

    ガチで運動神経ニブそうで怪我しそうだからやっぱナシで

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:14:53

    ローション相撲最弱&最強決定戦メッチャ見たい
    でろーんやういはろ、バネキやコハック辺りは上位に行けそう
    最弱は…サロメ嬢や委員長、家長あたりで争っててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:49:11

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:20

    >>1

    重い女(物理)VS重い女(精神)は是非とも見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:44:08

    委員長とサロメ嬢の最弱決定戦は見たい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:58:48

    まぁ割と危ないからな………

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:22:58

    サロメがコケて「きゃんっ!」って叫ぶのは聞きたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:24:38

    🕶「ローション最強の女を見たいかーっ」
    🕶「私もです 私もですみなさん」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:26:05

    ていうか全員3Dも見えてきたし全員参戦ローションデスマッチやれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:24:58

    >>8

    腹筋割れてるむゆとマイルドヤンキーよつはぴとキレたナイフぽんとねだろ!

    血みどろが似合う3人じゃないか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています