【陰謀論】実は任天堂って

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:23:20

    少年の性癖を歪めることを目的にしてる悪の秘密結社らしいよ

    噂が本当か調べるためにみんなの性癖を歪めた任天堂作品のキャラを教えてくれ


    自分はこの娘

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:37:37

    そんな…!任天堂は青少年の健全な育成に寄与する清廉な企業じゃなかったのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:40:54

    ARMSとかいう尻フェチ量産ゲー
    ムチムチミイラ男マスターマミーの尻には
    物理演算を仕込むというこだわりっぷり

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:42:47

    ただの文房具であそこまでキャラ立てさせるの凄えよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:44:48

    >>3

    エロやなぁ買ってくるか...

    と思ったらミイラ男⁉

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:45:05

    なんならクッパに歪められた人だっているからな ここに一人

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:45:11

    困った、否定出来ない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:48:11

    嫌だね陰謀論者は
    一体なんの証拠があってそんなことを……

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:52:32

    イカんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:54:49

    レジェンド

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:57:27

    こいつとリーバルとリト族の皆さんに歪められました 
    任天堂さん責任取ってください

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:05:45

    狂気に取り憑かれてる人もいるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:07:40

    >>12

    よくみたら腹の目ってハートマークなのな

    エロやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:08:29

    スマブラのブラピで歪んだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:09:18

    >>13

    これにはアーボックもびっくり(本来アーボックの模様は威嚇用のはず)

    フェローチェとかルザミーネとか見てると、確かに任天堂は俺たちの性癖を狂わせようとしているのがわかるな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:11:00

    サリア、マロン、ゼルダ姫、ルト姫で俺は無事ロリコンになった
    更に言えばインピオ属性がついた

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:38:54

    ゲ ル ド リ ン ク

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:42:01

    褐色デコヘソ出しギザ歯隠れ巨乳エルフ耳ヤマンバギャルのじゃロリ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:27:25

    京都弁つり目貧乳さらしエルフ耳暴走族

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:27:41
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:29:32

    敵に攫われて洗脳悪堕ちして身の丈以上の大斧を軽々ぶん回す姿と半分に割れた仮面から覗くレイプ目で駄目にされた
    デデデ大王のしわざです 俺はもう悪堕ちシチュでしか抜けない 豊富だから困ってないけど……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:31:08

    陰棒論やめろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:33:12

    もしかして:事実

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:35:47

    堕ちたのを任天堂のせいにするな
    堕ちたかった癖に

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:53:45

    尻デカセレブお姉さん
    このゲームのタイトルはARMSよりASSがふさわしいのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:53:58

    映画の捉えられて苦しむシーンで興奮してました…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:31:09

    ここまでゼロスーツサムス出てないってマジ?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:32:56

    >>27ホムヒカもそうだがキレイなお姉さんを好きになるのは歪んでない正当な性癖だから

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:33:41

    >>9

    タコだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:41:58

    魚人から進化した鳥人間の種族がこんなに可愛いってどういうことなんですか!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:44:58

    >>28

    恐らくぴっちりスーツの方に目覚めたのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:47:49

    フウロいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:48:43

    >>26

    お前は俺かよ

    電気ネットに捕まった時、天体球に閉じ込められて苦しんでる声に興奮したのが俺だよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:50:24

    アメーバに包まれて「そこはダメ!」って叫ぶシーンは確信犯だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:51:59

    >>31

    それだって正当な性癖だろうが!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:53:10

    ありきたりかもしれないがFEの再行動枠のベールとか脚とか腕が透けて見える部分で透けフェチに目覚めたんだよね…
    ただでさえ脚に弱かったのにどうしてくれんの

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:53:35

    ポケモンだけで100例ぐらい出せるよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:55:27

    ポケモンは任天堂じゃなくてゲーフリだけど似たようなもんか

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:57:29

    こいつ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:58:06

    バカなこと言ってんじゃないよ
    任天堂がそんな悪い組織なわけないだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:12:27

    カービィとポケモンを通った幼少期
    無事女の子全般と曇らせ属性の男が性癖となる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:16:32

    >>38

    それ言うたらポケモン以外もアウトになるやつ結構あるし…

    サードパーティ以外は任天堂判定でええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:20:16

    >>19

    せんせ♡おきばりやす♡

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:20:22

    ここまで酷い淫棒論は初めて見たよ…

    僕は時のオカリナのゲルドの褐色筋肉お姉さん!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:21:44

    結婚出来ます
    現在進行形で子供産みます

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:22:49

    一生の相棒だよお前は……

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:24:30

    なにもわからない顔で水に溶けていくのが最高にエッチなんだ(ふええ…このスレ怖い人が沢山いる…)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:31:20

    公式で主人公のハーレムの一員となり子供も孕んだケモ耳タイツポンコツ可愛い人妻経産婦女王ですが、れっきとした任天堂のキャラです、通して下さい。

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:18:03

    >>39

    ツンデレ(仮)のシーンで歪んだ人は多いんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:20:48

    これはモロにゆがめに来てるだろ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:30:25

    パートナーでありつつ主従であって、性別あって、可愛ければそりゃぁねぇ?

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:32:41

    >>44シーカー族です...

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:38:55

    星のカービィ トリプルデラックスは曇らせ属性の男が曇らせ属性の男(?)を誘拐するゲームだし
    スプラトゥーンはジジイがジジイを誘拐したあと誘拐犯のジジイがジジイに監禁されるゲーム

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:40:41

    >>46

    この子でサイボーグ系ヒロインに目覚めたよ

    「マスター」呼び良いよね・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:41:20

    >>45

    固有スキル活かす為に親もロリにするのが推奨されるっていう…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:58:18

    そ…そんな…健全な肉体と精神をつくるゲームだと思ってたのに…
    モブとドラゴもいい…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:02:06

    うーん これは健全ですねえ
    (クラゾアスピリットを出しながら)

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:02:57

    マリオは乳首があるかどうかがネットニュースになるレベルだからな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:04:54

    オリマー: 「なんともそそられる食肉の棒だ。 禁欲的な私でさえ、かじったり なめたりしゃぶったりしたくなる。 グルメ棒、肉棒、ウマー棒、おいしん棒、 ……などのアイディアがあったが、結局 こういう名前になった。」

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:15:32

    >>44

    なんかアニヲタウィキの闇の神殿の項目を最初に作ったやつがコイツのこと怖がるのはみんな同じと思い込んでてなんでこの項目こんなにインパのこと怖がってるの…?ってコメントが出まくってたの思い出した

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:15:33

    ペーパーと兄弟RPGシリーズのルイージで性癖が狂う
    臆病で家庭的で兄が使わない攻撃属性を補完できて兄のためなら巨大化も女装もサーフボードにもなれるブラコンは盛りすぎ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:15:42

    オスサーナイトはどれだけの幼気な少年の性癖を破壊したのか

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:24:39

    子供の頃は顔の綺麗さと言動の厨n…ミステリアスさに憧れた
    大人になって改めて見ると子供の頃は理解できなかった言動の歪さと育った部屋の悍ましさが時間を経て突き刺さってくる
    あと単純に長髪長身レ◯プ目電波美青年傀儡教祖は狡くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:38:21

    ゲーフリはほんとにヤバイ エチエチなキャラクターやポケモンもHなのがおおすぎる 最近はデンボクさんに歪められました

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:51

    スタッフも制限に引っ掛からない範囲なら沢山盛っていいって思ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:10:00

    ミドナにはだいぶ性癖を歪められたが
    イケメン好青年が苦しみながら獣化するシーンでTFに目覚めたし、めちゃくちゃ親しかった村人に『化け物』と蔑まれて剣や鷹を向けられるシーンで心の中のナニカがバキバキに歪んだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:15:54

    生意気で高飛車な男の子は可愛いと気付かせてくれたキャラ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:57:21

    アニメ見てカッコいいってなってゲームで素顔見て可愛いってなって気づいたらドボンしてた

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:57:25

    >>68

    メタナイトにやられる女児は今も増え続けてるのだ……

    つばさ版カービィサイトのコメント欄とか見ると昔を思いだしてしまう

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:24:22

    子供の頃から広く性癖を破壊することで、現実の性的執行にも影響を及ぼし、将来的に恋愛関係であぶれる人を削減する為の慈善活動だぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:26:42

    >>70

    追記や。お陰でワイもノコノコに似てるパートナーと仲良くなれたからな。


    ちなみにワイはクランキーコングに似てるらしい。子供は両親そっくりハイブリットやで。

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:27:06

    いいよね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:29:25

    ミドナ→ファイ→ミファーと人外性癖ぶち込みまくるのやめてくれやめないでくれ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:33:23

    うわあああああああ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:37:19

    なんだそのツタは!なんだその誘惑は!なんだその服は!なんだその…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:40:30

    >>75

    直に殴れるしな!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:41:10

    >>48

    かわいい

    どこのだれ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:43:21

    >>77

    ゼノブレイド3のニアっていうキャラ 元々は2のパーティメンバーでちょっと子供っぽいムードメーカーだけど3では女王になってる。君もゼノブレイドやろうやれ(豹変)

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:46:14

    >>78

    ありがとう落ち着いたら探してやってみる


    あと>>75のキャラも知りたい

    こういうスレは知らんキャラ沢山見れてたのしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:51:11

    >>73

    あらお嫌い?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:05:45

    >>79

    「新・光神話パルテナの鏡」

    に登場した「電光のエレカ」たんです 強くてかわいいクールビューティーだぞ

    主人公のピットがなかなか純粋な少年なのも相まってからかい混じりの誘惑とか多くて大変けしからんのだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:05:59

    >>79

    新・光神話パルテナの鏡のキャラ 確か一章しか出番はなかった記憶あるけどキザでかっこかわいい女キャラだよ 

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:08:11

    イカちゃんのケバインクに取り込まれる過程エッチなのに取り込まれた後のイラストしか見つからねぇ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:12:08

    ド直球エロキャラだからフェチとは違うかもしれないけど
    この横になってるホムラを見た時に子供が「よくわからないけど凄いものを見てしまった…!」と心臓がビクン!ってさせるのに近い感覚があった

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:17:19

    メイドインワリオのキャラと言われるとアシュリー一強かもしれないが敢えて

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:22:19

    どっちかっていうと線の細い美少年が好みだったのになあ………

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:38:54

    クリミアさんに大人にしてもらいました

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:40:57

    オリビアのせいで完全にマスコットもいけるようになっちまったよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:54:03

    キャラというよりはシチュエーションになるけど、ペーパーマリオRPGだとピーチ操作して薬作るパートで性癖がぶっ壊れたなぁ
    透明になって全裸徘徊するところは勿論、失敗したさいに巨大化縮小化するのでサイズフェチにも目覚めた

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:32:54

    こいつのせいで…真っ当な小学生だった俺は裏切りに興奮するようになってしまった……

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:53:10

    俺はもうダメだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:35:09

    インテリジェントシステムズとかいう性癖破壊キャラ製造会社

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:38:28

    いかんでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:16:38

    ミドナばっかり挙げられてるけどウルフリンク君も中々に歪ませてくると思うのじゃ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:22:31

    ただお姉さんお兄さんキャラに惚れただけの人と人外好きになった人が混ざってて面白い

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:53:26

    >>84

    ホムラとヒカリで精.通したスマブラプレイヤーが、どれだけいる事やら.....。

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:22:37

    >>84

    で、でかい・・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:56:26

    ポケモンは任天堂なのか…?まぁセカンドだしええか

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:58:13

    ソバカス好きは多分アサミさんから
    ガチ恋しかけてたけどケモナー方面にはそこまで歪まなかった

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:09:05

    >>98

    ニンテンドウオールスター時代のスマブラからピカチュウがいるし

    性癖を歪めるのが目的の秘密結社が優秀な協力者(セカンドパーティ)を得ていることは何もおかしくない

    真面目な話するとポケモンの権利は任天堂も持ってるし…


    育て屋にメタモン預けて妄想してました えっちだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:31:44

    この子に対して生肉やら大根一本やら床に直置きして食わせます
    後に実の妹だと判明します
    同作中の義近親婚やらifパルレやらホモガキ子安やらより遥かに突き抜けていると思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:43:39

    ファイアーエムブレムは属性が多すぎる
    NTR近親人外洗脳悪堕ち男の娘合法ロリショタ腐女子百合薔薇何でもござれだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:46:31

    CEROAでNTR近親洗脳が味わえるFE聖戦の系譜

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:51:34

    >>90

    こんな台詞だけ残しておいて裏切るの狡い

    本心だったの?ウソだったの??

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:56:20

    >>99

    アサミさんの会話システム(日を追うごとに軟化していくやつ)、あれのせいで俺は……俺は大変なことになったんだから……

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:29:32

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:32:22

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています