"フワフワの実"

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:28:44

    自身の触れた物を重力に関係なく浮遊させ意のままに操ることしか出来ない能力と聞くわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:30:20

    これはふわふわを好き放題できると思って探してたけどシキの話を聞いて落胆したアヤベさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:30:33

    同音異義…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:31:19

    不和不和の実だったというオチではないのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:31:40

    アヤベさんの好みなら“モフモフの実”とかがそれっぽいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:45:21

    アワアワで我慢して

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:51:53

    "モコモ王国"フワフワな人達と頬擦り出来る楽園と聞くわ

  • 8出題者22/10/04(火) 12:06:47

    日常でも戦闘でも最強候補の能力なんだからがっかりしないで

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:09:14

    ゾウとかもふもふまみれでアヤベさんにとって天国では?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:24:07

    固くする能力は色々あるから逆に柔らかくする能力も有りそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:28:43

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:31:17

    これ事前知識なしで食べた場合アヤベさんの想定してた能力になったりしないかな
    「フワフワの実とはこういう能力よ!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:07:30

    スレ画と「しか出来ない」から漂うガッカリ感よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:08:55

    コレジャナイを体現する言動……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:34:19

    待てよ、応用で土をライオン型にできたりするから羽毛や綿の塊を羊の形にして抱き枕にしたり
    雲形にして雲の上でふわふわに包まれながら空中昼寝もできるかもしれんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:36:30

    >>12

    まず「フワフワ」って言葉がふわっとしてるもんな

    「ふわふわ」と解釈を広げられてもおかしくはない

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:38:28

    肉球で相手を弾き飛ばしたり疲れやダメージを抜き取れるんだからアヤベさんが望めば
    無限にふわふわしたものを生み出せるようになるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:41:12

    ごめんなベイビーちゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:47:35

    超人系“フワフワの実”

    ……ではなく、動物系幻獣種“ヒトヒトの実 モデル ウマ娘アドマイヤベガ”とすることも

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:49:13

    >>18

    その顎のところフワフワしてそうですね金獅子の旦那

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:23:48

    フカフカの実…!



    モデル…オオメジロザメ…?(ビキビキ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:29:39

    アヤベさんならそこからサメ→IKEAのサメ→ふわふわ…!と
    連想を繋げてふわふわしたサメに変身するようになるぞ
    「知らなかったの?サメとはこういう触感よ!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:29:34

    フモフモの実…とか思ったけど不毛不毛の実であらゆるもの枯らしそうだから駄目だなとか思ってる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:31:04

    能力者の癖に海操れるクソ能力のひとつだぞアヤベさん......

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:39:18

    >>24

    あれだ、カレーが食べたいのにサーロインステーキ出されたようなもんだよ、美味しいけど求めている物じゃないんだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:40:34

    モコモ公国を「私のラフテル」とか目指して海に出るアヤベさん概念

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:41:48

    よりによってこの能力持ってるのがアヤベさんが苦手そうな渋いジジイ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:45:23

    >>26

    普通にログを辿るだけではたどり着けないあたり似てるっちゃ似てるな……

    ……似てるか……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:36:19

    >>27

    フワフワの実の能力者、二つ名は金獅子……コレジャナイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています