散歩してたら道端に足湯見つけたンだわ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:40:08

    気持ち良ンだわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:42:05

    毛が見苦しすぎたから切り取ったけど気持ち良ンだわ
    因みに足湯で飲み物飲むのって大丈夫なやつ?
    あと足湯の両端には隠居生活って感じのおじいさんとおばあさんがいンだわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:44:05

    なんも考えずに入ったからタオル持ってねンだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:45:51

    >>3

    馬鹿じゃないですか?

    まあ気持ちはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:46:33

    足湯にしては汚く見えるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:47:36

    足湯は大抵飲食禁止だよ
    中に落として汚したら大変だから

    場所によっては足湯カフェとかもあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:50:30

    食事、飲酒、喫煙 ダメって注意書きあったのに今気付いたンだわ

    申し訳ねえ


    >>5

    ガチ道端なんだよね

    汚くても温泉の匂いするから温泉なンだわ

    つかその辺分かんねンだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:53:14

    うっかり肩まで浸かったことある

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:05:13

    >>8

    流石にうっかりしすぎなんだワ

    俺もうっかり寝かけたけど上がるんだワ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:09:30

    汚いってかこういう色の温泉なんじゃないの?
    まあ水虫には注意してな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:47:06

    足湯とセット売りの茹で卵を食べたことはある
    商売だからちょっとの食べカスは許容範囲だったのかな
    上体を横に向けて、足湯に溢さないようにはしたけど
    ぬるめの足湯に浸かって飲み食いって良いよね

  • 12122/10/04(火) 13:42:41

    そのままのノリでその近くにあった銭湯行ってきちまったンだわ
    人生初電気風呂で変な声出しちゃったから近くに行ったおじさん達の注目を浴びちまった
    てか曲線形のねずみ返しみたいなやつがあったからああここに肩入れるのねって入れたら腰から肩、指先までめっちゃビリビリきて死ぬかと思ったンだわ

  • 13122/10/04(火) 13:49:06

    あと50度ぐらいのミストサウナ?にも入ったンだわ
    画像はねずみ返し
    なんか生姜とか唐辛子とか体にいいやつがあーだこーだでどーのこーのらしい
    良い匂いしたし俺一人しか居なかったから鼻歌歌いつつ15分ぐらいぼーっとするのが気持ちよかった
    あと1時間に一度のロウリュ?ロウリュウ?にタイミング良く入れたけど煙が熱い超えて痛いンだわ
    併設されてた90度のサウナには何人か人いたけど俺には早えンだわ
    水風呂も冷たすぎるから冷た目のシャワーなンだわ
    90度から出てきた人は平然と水風呂入ってたけど

  • 14122/10/04(火) 13:49:40

    てか2時間だか1時間30だかぐらい入ってたのか俺

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:53:48

    足湯って散歩してたら見つかるものなの…?
    温泉街に住んでるとか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:54:54

    電気風呂平気で入ってるジジイなんなんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:29:16

    >>16

    めっちゃ効く部位、ほどほど効く部位あるから自分にとって丁度良い所を当てる感じで入りなさい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:30:30

    観光地歩いてくっさいくっさい❤️な足入れてごめんね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:31:13

    満喫しててわろた。いい休日だな。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:36:34

    安い鯖定食頼もうと余ったけど店員さん曰く秋鯖定食しかないらしいからそっちにしたンだわ

    若干高いしこの値段なら他のメニューでも良かった気がすンだわ

    でも鯖美味えしマカロニ苦手な俺でも美味しくマカロニ食べれたし満足なンだわ


    >>15

    家出て1時間ぐらい適当に歩いたら変なとこ着いたンだわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:01:30

    シンプルに羨ましい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:02:43

    楽しそうだなァおい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:41:30

    いい日じゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:29:26

    よかったね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:51:23

    すげ〜満喫してるやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:57:19

    楽しそう
    こういう日を送りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています