"モアモアの実"

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:42:51

    ただの大砲の砲撃をプルトンに等しい破壊力に出来る悪魔の実と聞く…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:43:21

    あれ普通にくっそ強いよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:44:23

    アニオリは性能がおかしい悪魔の実が多過ぎるぞ貴様ァ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:45:26

    モアモア百倍クードバースト!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:45:40

    3D2Yの小説版では破壊力を最大100億倍にできると記述してあったと聞く…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:45:49

    >>4

    レッドラインに衝突しそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:46:27

    >>3

    一枚絵のヒキの強さとモノローグでの説明がテンポ上再現出来ない以上、描写と設定を盛るのはアニメという媒体上正しい適応だ貴様ァ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:46:30

    >>5

    古代兵器もう船降りろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:47:28

    大きさか速さを倍々に出来るんだっけ、ただの石ころに武装色まとわせて撃つだけでも凄い事になるな
    加速の方も振り回したり助走付ける時間や距離が短縮可能とかこれは真面目にぶっ壊れですわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:48:11

    百倍に出来るのが各項目毎なのはなんか本人の研鑽感あるよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:48:28

    古代兵器ってもしやモアモアの力を込めた兵器だったりしない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:48:40

    ビックマムが食べて本気で殴ったら地球割れそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:49:26

    パラミシアの中でも超絶大当たりだと思う
    単純にフィジカルを倍化して強化できるとかゾオンと豪水とES涙目でしょ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:49:48

    でも純粋なエネルギー量だとグラグラの方が多分上になるんだよな…………いや地震と水爆比べるようなモンだからあんま意味ない比較なんだけどさ…………

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:51:45

    >>3

    他媒体作品の悪役は強さとか能力とかがヤバい傾向あるよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:52:25

    カイドウが食べたら武装色を纏わせた石を金棒でフルスイングして飛ばしてそれをさらに加速させたり時間差でサイズ変えてでかくして圧死させたりできそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:52:52

    ワールドが解放されてたらそりゃマゼランも虫の息になるまでボコられるんだよな。モアモア百倍投擲でレベル4あたりのクソデカ鎖投げつけられたらマゼランには対抗しきれるパワーが無いから…………

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:53:30

    >>15

    つっこまねぇからな!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:53:40

    "世界の破壊者"って覇気覚えたてのルフィに負けるような奴が恐れられすぎだろwって思ったけど通常兵器を古代兵器に変えられるような奴はそらめちゃくちゃ警戒されるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:54:11

    >>15

    連載と違って無限に尺が取れるワケじゃ無いからな。限られた尺の中で強さに説得力を持たせるなら設定はブチ上げた方が面白くなる。

    中津川はしらん

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:55:11

    >>5

    高さ100倍

    奥行き100倍

    横幅100倍

    速さ100倍

    重さ100倍


    しめて威力10000000000倍でございます

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:56:26

    覚醒したらどうなるんだろう、飛ぶ斬撃とかにも付与出来るようになるんかな?
    なら一人で覇国とか覇海モドキが出来ちゃうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:56:38

    使い手はこれに加えて全身武装色やいくつかの六式も扱えるので覇気覚えたてのルフィではまず勝てるような相手じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:56:49

    さらに古代兵器をモアモアしたら地球壊せそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:57:54

    3D2Y終盤にワールドが母船の大砲をモアモア使ってぶっ放してたけどミホークが斬らなきゃ島消し飛んでたろうしヤバいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:59:17

    >>24

    モアモア100億倍プルトンかぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:04:49

    モアモアが一番の最強の能力だと思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:06:25

    あの寂しくてもの悲しいビョージャックとの締め方結構好きだったよ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:27:46

    >>21

    破壊力は速度の2乗ってことで、重さの代わりにそっちかと

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:20:28

    覇気100倍とかできたらヤバそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:23:22

    モアモア100倍イム様ビーム!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:25:25

    >>31

    星ごと消滅するわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:30:25

    というか自身以外の物もモアモア出来るのは覚醒って言って良いのでは…?
    パラミシアの覚醒は他にも効果付与だし

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:11:51

    >>28

    ビョージャックの方が兄貴なのすき

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:15:30

    能力はクソほど雑に強かったけどあのアニオリ自体は中々良かったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています