弁護士を

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:45:37

    曇らせたい。主にコイツ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:46:06

    いうて散々曇ってるでしょこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:46:11

    >>1

    散々本編で曇ってたでしょ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:46:17

    その人その状態になるまでに結構曇らされてねえか……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:48:17

    時系列は6の後。
    こんくらい曇ってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:50:53

    1で初裁判で無罪勝ち取った直後に師匠が殺害される
    2で師匠の妹を人質に取られ悪どい被告人の弁護を強要される
    3で恋人に冤罪を被せられる
    4で友人にハメられ弁護士として破滅する

    パッと思いつくだけでもこんだけはあるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:52:10

    じゃあ7で部下とか親しい人たちを死なせましょう!ってなりそうで怖い

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:53:45

    >>7

    5と6でオドロキ君がそれになって曇ってる!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:54:00

    新作出すとしたらさ... 逆転検事の牙流検事Ver出して欲しいけどそうなると曇り具合が半端じゃなくなるな...

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:20:30

    さんざん曇ってるけど曇らせた相手全員返り討ちにしてきたからなこの人

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:42:59

    コラボ作品でも結構曇らされてたよね・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:45:17

    逆転裁判のレギュラーキャラで曇ってないのなんてチャーリーくんくらいのもんなのに…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:50:32

    曇りはするんだけどそれ以上の行動力があるから無理矢理晴れる印象がある
    この人なんで弁護士になったか皆さん知ってますよね????

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:51:23

    もしかしてバッドエンド一つも見たことないタイプの人?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:55:18

    真宵ちゃんがいてくれたとはいえ、綾里弁護士殺人事件が2話目に来るのちょっと波乱万丈というかなんというか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:11:06

    曇りナルホドくんが見たいならレイ逆やってこい
    曇ってるのに年下二人が一緒にいるのでヤケにもなれない地獄が見られるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:54:57

    >>16

    レイ逆はバッドエンドだしなあ……事故をおこした真の黒幕欲しかったよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:38:00

    プレイヤーキャラだから曇りっぱなしだとプレイヤーに鬱陶しがられてしまうかもしれないって事であまり重く感じない様にしてるのかも
    曇りつつもどんどん行動したり、そうでなければ状況が動きまくるのでそっちに気を取られて割と曇っているんだけどあまりそう感じさせないキャラだね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:20:28

    曇ったとしてもすぐに裁判が始まるから引きずってられないのもあるしねえ
    裁判が始まれば曇ってる場合じゃ無くなるからそう言う意味だと作中で明確に曇ってる時間自体は長くはない感じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:30:04

    新作で脇にまわったこいつの曇ったところをじっくり見てみたいのはわかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:36:45

    >>18

    例外は6の民事裁判だな

    あれは2を知ってたら読める展開だけどそれ故に詰み具合が凄まじかった

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:06:01

    そもそも曇りに曇った結果弁護士になったような人では…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:23:38

    どんよりしてても裁判入ったら間違い選択で普通にふざけたりするから肉体的にも精神的にも図太いよこの弁護士


    >>9

    ガリュー弟主人公にしちゃうと精神的に完成されすぎててあんまり面白い話にならなさそう

    弓彦主人公で相棒兼師匠ポジの方がいいと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:47:33

    じゃあスレ画以外の弁護士を……あかんみんなすでに壮絶な曇りを乗り越えてきてやがる

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:49:02

    千尋さんとゴドーの曇らせもいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています