結ばれて欲しいヒロインが結ばれた

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:56:33

    最近の作品、この子だ!っていうのか結ばれてないで脱落してるの多いから悲しい

    ちゃんと結ばれて良かったヒロインいる?
    スレ画はちゃんと納得できて良かったヒロイン

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:16:43

    ユベル

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:20:58

    ニセコイ(すっとぼけ)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:51:41

    >>3

    千棘で良かった定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:59:14

    有栖莉空ちゃん
    出てきたのも遅かったし一番好きってわけでもなかったけど結ばれたときは自然と納得できたし祝福できた子だったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:08:41

    スレ画こそ納得できないやつだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:09:23

    僕勉はスッキリしたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:15:41

    この人はまあ...女性陣にライバルらしいライバルが居なかったからすんなり行ったのかな
    種島先輩は割と最初のほうからワグナリアの妖精みたいな存在だったし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:26:15

    そらゆきめよ
    ぬーべーとのイチャコラシーンいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:53:21

    つららちゃん!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:22:08

    昔の作品だと全員攻略できるゲームとか出てたけど最近の作品だとそういうの全然なくなっちゃったからな
    人気キャラのifルート書かれることはあるけどそれもレアだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:59

    マイン
    推しではあったがヒロインとしては四番手くらいだし死亡フラグ建ちまくりだったんで
    まさか完全勝利するとは…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:47:54

    バニバロ
    この二人好きだけど恋愛方面行かなさそうだなぁって思ってたからあの痴話喧嘩はめっちゃ笑ったと同時に嬉しくなっちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:20:05

    ハニワ系は大体そう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:26:47

    >>6

    別の高校に行くというデメリットを

    イベント発生時は個別イベントになるというメリットに変えた女だぞ


    というか高校以降は西野イベント多かったから西野ルールにしかならん

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:02:36

    >>8

    元々作者がカプ厨で小鳥遊くんと伊波さんは固定だったからね安心して見れる

    初見知らなかったからぽぷらちゃんが小鳥遊くんか佐藤さんのどちらかとくっつくと思ってたから結局どっちともくっつかなかったのはビビった

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:54:25

    おひいさまが正式に彼女になれてたのはビックリしたけど嬉しかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:41:06

    まーじでつい最近だけど、エンゲージキスはこの回でキサラ派の俺は歓喜した

    最終的に有耶無耶になったから勝ち負けはちょっと怪しい作品ではあるけど……

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:45:48

    >>17

    虚構推理は不憫すぎるおじさんが再開した妖怪とくっついたのも嬉しかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:52:27

    神のみは自分の推しは別だったけど桂馬に選ばれるヒロインとしては納得できた

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:56:40

    >>18

    最初は厄介呼ばわりまでされてたのが最終話で抱く寸前まで行ったわけだからな

    ソシャゲ版ある以上あそこで決着付けるわけにはいかないんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています