キングってなんかおかしいよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:10:54

    仮面脱いだらもっとスリムになるよなこいつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:11:26

    髪のボリューム…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:13:18

    そもそもあの髪どこに収納してんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:14:33

    これで身長6メートル越えてるのが怖すぎる
    ただでさえカタクリの509cmで麻痺してたのに更に1メートル以上の613cmだからもう泡吹きそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:15:40

    中にクッションでも仕込んでるでしょ(適当)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:15:51

    >>4

    大体信号機と同じ高さ⋯

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:16:07

    >>3

    まず背中の火で髪がよく燃えないよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:16:12

    蒸れそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:16:23

    >>4

    ルナーリア族は全員これくらいの身長なんだとしたらたしかに怖いな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:19:09

    あの髪型にするにはまず相当毛の量が多いだろうし、髪は燃えないしで髪に関しては全種族上一番強いんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:20:42

    炎で服膨らませてデカく見せてる説

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:21:27

    つまりルナーリア族の血統因子があれば俺の毛根も蘇るのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:22:18

    >>12

    強制的に白髪、褐色、発火する体質になるけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:23:44

    >>3

    オールバックみたいに入れてるっぽくない?

    後ろにほとんど回してたはず

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:26:55

    体に武器や爆弾仕込んでるから着膨れはするだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:28:28

    >>15

    そういえば爆弾爆発させてたな

    本人はともかく服も無事だったからあの服相当頑丈だよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:37:33

    マジレスすると男がスーツ着たらそんな脚細くないでしょってレベルでシュッとしたり、さらしで潰してもそんなストンってならんよっていうワノ国服の女性陣だったりと同じで、デザインの優先じゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:38:29

    >>12

    >>13

    身体もムキムキ健康になってビーチ行けばモテモテやで

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:39:12

    >>18

    通報されないようにだけ気をつけろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています