アークナイツくんって過激なエロほとんどないけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:01:45

    種としての存続が危ういほど生存本能が高まり刺激的かつ開放的になるというのが当たり前と考えるとあの世界やっぱりみんな滅びに向かっていく力でもあるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:03:38

    弱きものは淘汰される世界だからそれはあり得そうではあるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:05:46

    天災が起こりまくってるからまぁ肌なんて露出したら感染者待ったなしだからな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:07:32

    あんな肌出すことすら命取りになる世界で肌出すやつの方がおかしい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:17:23

    ジェシカを見てみろ全身防具だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:18:42

    まーあの世界感染者-非感染者って区切りがあるからある意味まだマシで、オリパシーが治ったら種族間で争い始めるだろうからね 救いはないね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:19:50

    >>6

    なんなら源石病あっても国家間戦争おっぱじめようとしてるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:21:59

    オリジニウムダストで「オリパシーが無くてもそれが別の何かに代わるだけで、絶対不幸はなくならん」みたいなこと言われてて泣いた。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:23:24

    >>6

    ウルサス国家「お、そうだな?」

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:09:30

    >>8

    現実の世界に目を向けても差別だ宗教テロだのはなくならんしな。

    諍いで儲かる奴もいるからなおのこと憎悪の火は耐えることなく、薪はくべられていく。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:17:06

    >>5

    いつ見ても他衣装と違ってレユニオンすぎる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています