結局さ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:02:07

    このおっさんってどれくらいの強さだったの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:02:46

    適当にあしらわれてるしあんま強くなさそう
    バッタに負けそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:04:15

    3級上位~2級下位くらいじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:06:48

    接近戦以外の攻撃法を用意しておくべきだったのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:07:52

    割と野薔薇ちゃんが負けかねない強さかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:09:05

    近接最強格の虎杖に近接で挑んだ悲しき男

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:11:04

    等級に当て嵌めたら低いんだろうけど恋人共々飛行できるってだけで大分優秀だと思ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:21:28

    ここまで生き残ってるから弱くはなさそうだが

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:36:14

    まぁ虎杖のフィジカルがおかしいことを差し引いても
    所詮は初心者狩りしてるレベルだし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:39:25

    三輪ちゃんといい勝負するぐらいの強さのイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:44:05

    今の虎杖を流血させられるなら準1級くらいあるんじゃね?
    蝗GUYよりは強いはず

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:44:22

    扇くらい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:52:04

    もう少し読者から見ても強そうと思えるキャラに虎杖を勝たせてくれんかのぉ...

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:14:49

    虎杖が苦戦しながらギリギリ勝てるってなったらどれくらいの強さなんだろ
    宿儺の指2-3本取り込んだ呪霊くらい?
    というか指1本分の宿儺くらいだったら勝てるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:16:28

    >>13

    真人には勝ったし……

    釘崎&東堂のアシスト込みだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:17:15

    飛行タイプは偵察に便利だしな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:17:29

    >>12

    ああ見えて扇もかなり強くはあるんだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:18:24

    戦闘力はそれなりにあったのかもしれないけどサポートタイプだよなあ
    ジェット積んでる嫁さんはともかく

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:45:05

    渋谷事変でのあべこべ親父くらいの立ち位置だと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:35:40

    戦闘だけで見たら精々二級そこら。ただ飛べるアドバンテージはデカいと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています