Amazonで外付けSSD注文したんだけど発送されない

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:39:29

    10月1日に支払いまで終わってんのにまだ発送すらされてねーんだけど
    在庫あり。って書いてあるのに商品準備できてねーのかよ?
    金受け取ってから商品注文して入荷待ちしてんのか?転売屋かよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:42:32

    こんなところでスレ建てせずに問い合わせしたらいいんでねーの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:42:58

    >>2

    問い合わせできんの?電話番号とかなくね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:42:58

    じゃけん販売元ちゃんと確認して怪しい奴から買わないようにしましょうねー

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:44:06
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:44:08

    >>3

    Amazon利用したことないから知らんけど、配送トラブルとかの対応窓口的なやつないんけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:46:16

    注文履歴から辿って行けば何処かにあったはず
    ただ電話掛けてもカスタマーが日本人じゃない確率高いから何言ってるかわからないかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:46:37

    >>6

    あるよ

    チャットも電話窓口も

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:47:05

    >>7

    ふざけすぎだろAmazon

    ここは日本だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:48:56

    セールデー前後だと割と紛失や行方不明やらかすぞamazon

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:49:10

    ともかく一度対応窓口に問い合わせすれば?
    ここでスレ建てしてぶつくさ文句言ってても何も始まらんし

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:49:46

    自分の不具合の時は問い合わせは日本の方ではなかったがちゃんと意思疎通できて的確に対処してくれたぞ(チャット)
    とりあえず文句言う前に連絡しなさいな

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:51:05

    自分もなかなか発送されなくて電話したらその日のうちに発送されたことあったから掛けてみるといい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:52:12

    愚痴る前に行動してから文句言ってくれや

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:11:10

    Customer Service Update
    Customer Service Update
    現在カスタマーサービスへのお電話がつながりにくくなっております。大変ご迷惑をおかけいたしますが、チャットにてお問い合わせください。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:15:03

    コンビニ払いは発送に時間かかるような

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:17:18

    到着予定日いつになってるの?
    あと場所によっては時間かかるぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:18:07

    >>16

    何で差別するんだよ?

    やっぱAmazonはくそだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:18:37

    >>17

    今日、月曜日までに到着に変わった

    舐めすぎ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:19:36

    くぐれば問い合わせる手段なんていくらでも出てくるぞ
    まあ情弱だからこういうの掴まされるんやろな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:19:52

    >>18

    差別も何も支払いが終わるまで出荷準備なんてできねえしコンビニ払いじゃamazon側にはいつ払うかわからんだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:21:29

    なんだクレカ払い出来ない子だったか
    頑張れ
    小さい物だと来ないなーって思ってたら郵便ポストに押し込まれてる時あるから気を付けろよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:23:23

    >>21

    あ???1日にもう払ったわボケ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:25:33

    こういう恥ずべき日本人がいるから日本人すごい系や他国人愚弄系には賛同できない

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:25:44

    コンビニ払いだと土日祝挟んだら支払い確認かなり遅れるから発送も更に遅れる
    おとなしくクレカ使えよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:26:13

    >>23

    コンビニが即日アマゾンに払ってくれるとでも?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:26:26

    >>25

    営業日の概念とかあるのかよAmazon

    24時間365日稼働だと思ってたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:26:27

    お問い合わせ一つできないのは流石に…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:26:42

    土日のコンビニ支払いはなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:27:00

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:27:27

    >>26

    今までほぼ即日出荷だったが???

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:28:02

    スレ主の蛆虫っぷりが心地いいですね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:28:10

    >>30

    文句言ってねえでやれよ

    嫌なら楽天なりヨドバシに切り替えろボケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:28:25

    お急ぎ便じゃないならそんなもんじゃないの?
    ちなみにクレカ使えなくてもギフト券をコンビニあたりで先に買ってチャージすれば問題なくプライム入会もお急ぎ便も出来るよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:28:34

    敗 北 者

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:28:36

    これは釣りやろなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:28:41

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:29:21

    これでお問い合わせもクレームも入れられないスーパーインドア弁慶くんって考えると笑えてくるな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:29:24

    クレカだから知らんけどアマギフコンビニで買って使った方が発送早そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:29:36

    色々教えてくれたりしてる相手にこの態度はねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:30:06

    まあコンビニ払いなんてしてる時点でお察しである

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:30:48

    クレカも作れないクソザコキッズやん
    元気しとる?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:30:58

    もしかして問い合わせが怖いのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:30:59

    ぶっちゃけこの日本語の感じからしてキッズか境界辺りであって欲しい
    健常成人がこれだったらヤバいわよ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:31:46

    Amazonってコンビニ支払い出来るんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:32:07

    外付けHDDもどこかでダウンロードしたエロ動画やエロ同人を保存する目的なんやろうなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:32:20

    俺が一昨日Amazonで注文した飲料水は次の火曜か水曜ごろ到着予定ですって表示されたのに
    昨日届いたぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:32:31

    >>44

    接客2年くらいやればこんなんが基本だって知れちゃうぜマジで

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:32:35

    ニートがお問い合わせなんてできるわけないだろ!!!
    立派に働いてる社会人なんかと会話なんかしたら劣等感で憤死してまうで

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:32:37

    こういう意味不明なクレーマーの相手しなきゃいけないってカスタマーサポートって大変な仕事だな
    俺が問い合わせたいと思ったら察知して会社から連絡してくるのが礼儀とか思い込んでるようなアホとか

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:32:54

    >>45

    まあ普通の人は使わないよ

    クレカ登録したくない人でもアマギフなり携帯決済した方が楽だもの

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:33:20

    >>46

    パパママに見つからない隠し場所が欲しかったんやろなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:34:09

    >>51

    コンビニ支払いって手数料かかるもんな

    メルカリとかならまだ分かるんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:35:06

    >>26

    今はコンビニ払いでもサービス時間内ならほぼリアルタイムで行くぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:35:44

    今度はちゃんと相手が100%悪いように話を盛る&都合の悪いことは徹底して伏せるか嘘で固めるにしような

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:36:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:38:08

    >>55

    相手が百パーセント悪いと思ってたんじゃね

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:39:38

    >>57

    ならなぜ企業じゃなくて俺らに言うんだ……????

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:40:20

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:40:32

    >>58

    俺らも同罪だとでも思ったんじゃね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:40:35

    >>58

    メンタル女の子なんだろ

    うんうん大変だったね、ひどいねって共感だけして欲しかったとか

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:41:08

    >>61

    女の子に失礼すぎるわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:41:41

    本当に女なんじゃね

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:49:42

    そういえば昔「ローソンでチケット予約したら勝手にキャンセルされた!」って嘘吐いて大炎上してたやついたな
    あれと似た臭いがする

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:51:17

    アマプラ入ってたりはしないのか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:51:25

    >>3の発言がヤバ過ぎて

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:52:21

    別に到着予定日に到着予定日を延ばされたのは怒っても良いが周りに当たるな

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:52:22

    >>65

    コンビニ決済するような奴が入ってるわけないのよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:52:47

    アマゾンだって人間なんだからときにはミスもあるだろ
    お前も歩み寄れ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:52:58

    女メンタル

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:53:24

    今の時代PayPayでも支払えるっつーにコンビニ決済とか…
    自分用の口座も持ってないキッズなんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:55:07

    >>71

    キッズでもギフト券買えるからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:58:14

    コンビニ支払いはまぁいいとして、はよ送れとかいうならヨドバシとか実在店舗使えよ
    アマゾンの発送速度にむらがあるのって結構有名じゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:02:30

    アマプラでも遅れる時は遅れるからな
    とりあえず当たり散らかす前に自分で調べる努力ぐらいはしろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:26:49

    >>37

    日本の企業でも大して変わらない定期

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:49:12

    ヨドバシはいいぞー
    エクストリーム配達圏内だと物によっては数時間で来るからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています