今までで一番痛い経験

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:11:09

    さあイメージしろ

    俺は小学校のころ走ってたら目のまえにある木の枝が
    左目に突き刺さった時

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:13:29

    幼稚園の頃友達とかけっこしてたら渋滞事故起こして木に指を思いっきり突いて折れた

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:13:55

    中学生のころ学校のベランダで黄昏ながら今日も無事だったかってつぶやいてた時

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:14:13

    高校の時に次の授業に遅れそうで走ってたらコケて骨折

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:14:50

    ナイフで左腕をさされた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:14:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:15:37

    久しぶりにメールきた女の子に久しいなって返した時

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:15:50

    観覧車から落下

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:15:52

    >>1

    三国時代の武将さんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:15:59

    釘が手のひらを貫通した

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:16:34

    みんなすごいなぁ…ワシは鞭みたいなもんで金玉引っ叩かれたぐらいや

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:16:51

    夏ごろ靭帯やった
    柔道の試合で足が固定された状態で
    横に曲がりかけたんだが
    くっそ痛かった
    ギチギチみたいな音した

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:17:55

    イメージしろ、廊下走って教室の窓ガラスに突っ込んだ時のことを…
    出血がひどかったけどなんか全然痛くなかった時のことを…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:19:36

    すべり台から頭から落ちて頭血だらけ、よく首の骨折れなかったよ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:20:56

    >>10

    俺は釘打機で手のひらを貫いたぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:21:00

    全身固まったときに検査のためにやった骨髄注射。痛いし腰が冷える感覚があってびびった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:23:23

    足裏に折れた割り箸が刺さった小学校低学年

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:23:36

    幼稚園時代に荒めのアスファルトでこけて手の肉が抉れた時、完治までに半年ぐらい掛かった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:23:44

    重たいものを背中に乗せられて肋骨が潰れそうな気がして肺活量の限りに叫んだら何故かなんとかなった
    息継ぎの時に潰れて死ぬと思って怖かった

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:24:16

    俺が女なら破瓜の痛み///とか言えたかもしれないけど男だしそもそも童貞
    寝てるときに足つった痛みが一番痛い経験

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:24:35

    ヤギにはねられた

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:25:25

    石の階段の角に顔面から倒れた

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:27:35

    事故って腸と肺にちっさな穴が空いて吐血した時

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:29:14

    かかと落としを背中に食らって息が出来なくなった
    痛みより息が出来ない苦しさの方が記憶に残ってるなどうも

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:33:15

    この掲示板で5回くらい言った気がするけど、車に撥ね飛ばされる+マンションの壁に頭叩きつけられるのクソコンボ食らった。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:34:10

    尿管結石

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:34:53

    車に轢かれて左腕の骨がぐしゃぐしゃになったとき

    ちゃんと治るんだから医学ってすごいよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:36:31

    綱渡りの真似して鉄棒の上を歩いて遊んでたらバランス崩してそのまま鉄棒に股間強打

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:42:33

    メープルシロップの瓶落として足の指骨折した

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:43:21

    跳び箱で転落したときに床についた右手にヒビが入ったとき 1か月くらい右腕使えなかった

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:43:47

    親知らず抜いた後に麻酔が切れた時かな
    言いようのない不快感だった

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:43:58

    >>26

    キングオブペイン来たな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:44:03

    外出先で食った貝に当たって食中毒
    とにかく死ぬほど苦しいんだ…まともに息できなくて汗もダラダラで意識失いそうになった覚えがある

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:44:12

    ホッチキスの針補充ってあるじゃないですか…

    補充後元に戻そうと思ってたんだけど幼い当時の私は力加減が分からなかったんですね
    戻す時かならず1針無駄にしてました

    ある日この無駄を無くそうと慎重に親指で押さえながらカートリッジを戻したんですね


    結論から言うと失敗して針と血が無駄になりました

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:46:33

    最近なら骨折治すための術後かなあ
    熱々に熱した火箸6か所に差し込んで、飛び出てる部分を横から金槌でカァンカァンと打ち付けられてる感じだった
    後でボトルが差し込まれる場所だと知った

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:50:11

    柔道の練習中に乱取りで背後に別の組いたから一旦止めようとしたら相手が無理やり技かけてきて踏ん張ったら二人分の体重が片足に乗った状態で倒れこんで足の甲と脛がくっついた
    めちゃくちゃ腫れて逆の足を地面についた衝撃でも激痛だった

    柔道で投げたとき相手が足にしがみついてきた(超危険行為)のでニードロップにならないように踏ん張って耐えたら膝がぶっ壊れた

    卓球してるときにラケットすっ飛んできてしゃがんで避けたら顎打って下唇に5cmほどの穴が開いた

    どれも痛かったです

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:13:34

    派手に石段からすっ転んで右足肉が見えるくらい擦りむいて、それが治りかけてた時に側溝にはまってまた同じところ擦りむいた時

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:15:00

    おもっくそ大声でファイナルターン!!!って言ったら1ダメージも与えられなかったとき

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:15:24

    ケンカてTNTNを噛まれた

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:16:13

    上から落ちた鉄骨が腹を突き破った時

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:17:18

    出産 もうやりたくねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:34:45

    TNTNから血尿

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:35:24

    左腕を木の根に打ち付けて粉砕骨折

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:38:46

    寝てる時ヒビ入ってる足指を本棚にぶつけたとき
    ヒビ入った瞬間より痛かった やっぱアドレナリンて重要だわ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:39:32

    そこそこ大きい岩を友達とフライパンでノックしていたら、打ち返された岩が頭に直撃したとき

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:41:42

    足の付け根からの採血💉
    死ぬほど痛かったし足の付け根である必要あったか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:43:59

    麻酔無しで頭縫った時よりも、トラックに跳ね飛ばされ時よりも、猪に突進された時よりも、髄液検査の為に麻酔した上で背骨にぶっとい針刺された時の方が痛かった

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:45:14

    >>46

    動脈血欲しかったんじゃね?


    私は急性膵炎が一番。

    自分の臓器に自分の臓器が消化されるのはいやーきついっす。

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:02:16

    理由は忘れたけどなんかして右腕の皮がはげたとき

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:04:49

    >>21

    ゴートシュミレーターの住民かなにか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:05:15

    恥ずかしい話だけどここ最近でチャリ乗っててバランス崩して電柱に思いっきり指を擦ったこと
    なんか白い部分まで見えてめっちゃ痛かった

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:14:10

    よそ見しながらキャベツ切ってたら人差し指切り落としてたとき
    …と言おうと思ったけどこれは逆に痛くはなかったな
    側溝の網が雨で濡れててチャリで滑って転んで体を打ち付けた時だな

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:16:10

    冬の乾燥した日にトイレでチンコ出したら亀頭がパックリ裂けて血が溢れ出でた

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:44:38

    180度の揚げ油に拳を突っ込んだ時
    瞬間的な痛みならもっと痛いのもあったけど慢性的な痛みが一週間くらい続いたからこれが一番だわ
    漫画みたいに手が膨れ上がるような水ぶくれもやばかったし

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:46:08

    バイクのってたらイノシシの並走にビビってこけたとき

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:06:45

    虫歯を放置しすぎて歯茎の奥の奥の神経まで注射ぶっ刺されたこと

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:51:02

    チャリの練習中、本当にうっかりしてヘルメット忘れて、ノーブレーキで電柱に頭から突っ込んだとき

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:51:58

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:54:57

    小学校でプール終わった後、肩からポンチョみたいにバスタオルかけて移動してたんですね
    階段ですっ転んで手もつけず段差の角に顔面からイッたんですね
    運良く眉毛の上あたり何針か縫う怪我で済んだんだけど、これもうちょっと下にズレてたら……

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:56:33

    >>38

    TRPGやっててトドメのセリフ盛りまくった後に1ゾロはいっそ美しかったのを思い出す

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:58:03

    ぎっくり腰からのヘルニア

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:13:06

    チャリで下り坂をスピード出して降りてたら転んで顔面紅葉おろしになったとき

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:26:33

    すっ転んだ先に有刺鉄線があって左手中指の付け根を半分程抉った時かな
    錆び付いてたから破傷風になりゃしないかとヒヤヒヤだったな

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:19:59

    自転車で転んで膝の皮がごっそり剥けたときかブランコから落ちて手首の骨にヒビが入ったときかで迷うな

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:20:40

    川崎病にかかった時
    首が痛かった

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:21:26

    >>11

    十分大変じゃないか…!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:23:40

    抜糸の時に、縫い跡に挟まったいた小さなガーゼを抜かれたとき
    後抜糸
    神経に近い所だったので痛すぎて泣いた

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:24:40

    自分も投稿したけど、このスレ見るだけで動悸が激しくなり背筋がゾワゾワする。
    みんなすごい体験しすぎだよ…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています