おめでとうございます! 厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました! 今日からあなたは当スレへの画像投稿者です!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:50:40

    いつ貼られるのか、何が目的なのか分からない
    特撮関係の画像から画像のURLを得られるようにするため誕生したのが
    このスレなのです

    あっ…、皆さん、なんだそれ?って感じですよね
    知らないのも無理はありません
    実況スレの画像スレやパラガススレを訪れて画像に触れる必要がないよう
    カテゴリごとに画像スレはセットされるよう設計されているのです
    画像URLが手に入るのは当スレを開いた人だけ

    皆さんは画像投稿者となって
    過疎によるサーバー落ちという課題と戦うのです
    そして、見事にスレを訪れた人は自分の好きな画像URLを得ることができます
    要はどんな画像も使えるということです


    それでは皆さん、このスレに画像をご投稿ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:54:27

    美味しいたぬきそばは美味しいんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:05:56

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:14:51

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:18:03

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:18:42

    ^_^

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:19:12

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:19:54

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:21:07

    はい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:29:04

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:54:33

    名画

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:31:26

    うおおおお英ツム復権!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:16:04

    a

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています