【閲覧注意】女性恐怖症ショタサンジ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:52:10

    女の人に無理矢理されてトラウマになったショタサンジくんはいいと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:56:51

    >>1

    このサンジを一味に放り込んだらナミさんが大変なことになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:28:16

    原作のチビナスは健全に育ってそうだけど
    食戟のチビナスはショタコンお姉様に悪戯されてそう感があった

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:25:37

    同じ気持ちの人いて安心した

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:28:12

    この世界線のサンジはエロは好きだけど自分を介入して考える事は出来なくなってそうだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:29:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:30:13

    女攻めと無理矢理は違うんや…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:30:44
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:31:52
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:32:36

    >>6

    そこはショタじゃないし恐怖症にならずに女好きのまま責められてるようだから大分違くないか

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:32:51

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:34:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:34:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:35:27

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:35:58

    他のキャラに比べたら細分化されてない方だけど
    目をつけられてるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:37:07

    どうでもよくね
    モロネタ被りしてんなら別だけど「このスレでいいじゃん」はそれもう荒らしでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:44:25

    カマバッカ王国ではなく、ショタコンバッカ女王国に辿りついてしまったか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:45:30

    CV大谷○江だし女好きだし生意気だしめちゃめちゃ可愛いからな。とてもよくわかる。
    料理出す時に声掛けられてびくびく震えながら笑顔で振舞ってるところとか見たいよね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:49:44

    誰に奪われたんだ
    常連のお姉さんはゼフの目が光ってるから無理そう
    はじめての買い出しででもエンカウントしたんか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:50:35

    そういう記憶があるから大人になっても先手メロリンして女性に一線引いて立ち入らせないようにしてるサンジ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:51:55

    食戟最終話のサンジくんにメイン作って欲しいの♡のお姉さんはだいぶ適性ありそうだった

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:52:15

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:53:55

    >>20

    引かれるまでを計算に入れるってお労しすぎんだろ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:56:06

    >>22

    あっちは女性恐怖症でもショタでもないから無理です

    棲み分けは大事です

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:58:36

    >>22

    あんま移動強要すると向こう伸ばしたい向こうのスレ主かと思われそうだからやめときな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:58:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:59:56

    >>24

    "女性恐怖症でもショタでもないから無理"は言い訳でしかなくない?

    上でも書いたけど女×サンジ前提のスレなんだから女性恐怖症ショタサンジも内包されてるよね

    いやこの内容をメインで語りたかったって言うなら文句はないけどさ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:00:32

    大人と子どもの力の差で酷いことされて恐怖してても
    ジェルマで優しくしてくれたのも女性だから嫌いになれないサンジか
    WCIのナミさんからのハグでちょっと体をびくつかせてそうだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:01:43

    >>22>>26は自演の香り

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:02:35

    >>27

    「小さいころに女性に襲われた」までならあっちで十分だけど「その結果女性恐怖症になったサンジ」を"中心"に語りたいなら棲み分けるべきだと思うぞ

    元のサンジに結構大きな改変入ってる

    向こうは女好きのままだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:02:52

    めちゃくちゃにしたくなる可愛さがあるよなショタサンジくん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:05:01

    買い出ししてる時に良かったらオヤツ食べていかない?って誘われてつい着いて行ったら襲われて何とかバラティエまでは帰れたけどゼフの顔見た瞬間安堵とさっきまでの恐怖で感情ぐちゃぐちゃになって泣き崩れて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:06:42

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:09:22

    ゼフは襲われた後落ち着くまで暫くはホールに出さずにキッチンでの雑用に回してくれるし買い出しの時にはなるべくパティとか顔が怖いコックと一緒に行かせるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:10:37

    側から見て類似スレの指摘がありそうだけど棲み分けしたい場合は1に類似スレを貼って違いを書いとくと荒れにくくなるぞ
    これ豆な

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:11:27

    >>35

    これはガチ

    これ見て思いついたけどとか言って貼るのも良い

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:13:10

    まぁちょっと立て方は工夫した方が良かったかもね
    ショタサンジは可愛いからしょうがない

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:13:31

    襲われてから普通の善意で声掛けたりしてくれる女性にも警戒しちゃって自分自身も嫌悪しちゃうんだよね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:14:48

    これは空島の宴でおばさんと踊れない方のサンジ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:17:28

    可哀想なショタサンジかわいいもんな
    ゼフに蹴っ飛ばされたオービット号のショタサンジで目覚めそうになったよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:18:18

    スレタイにサンジが入ってると荒らしが飛んできて難癖をつける光景よ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:19:43

    乱立してるようにも見えないし、スレタイで内容の違いもわかるのにな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:19:53

    全然関係ないけど
    声優さんたちは子サンジ呼びで
    ゼフのチビナス呼びはよく聞くけど
    ショタサンジとも呼ぶんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:20:34

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:20:53

    ショタ呼びが1番ヘキを感じるな
    というか一般の所でショタってあんまり言わない方がいい

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:23:46

    ショタって呼称は何と言うか
    愛玩目線が多く含まれるからなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:23:53

    目が♡になるくらいの女好きは多分遺伝だからしょうがないとして
    それが仇となってトラウマ植え付けられるチビナス…
    好きなのに怖いって可哀想でゾクゾクするね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:24:13

    トラウマで度々おねしょしちゃって死にたくなるショタサンジくんと理由が理由だからからかわないで無言で背中さすったりしてくれるバラティエの皆とかいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:25:05

    それでも男好きには走らないんだろうなというサンジへの熱い信頼感

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:25:30

    健全な目で見る時は子サンジかチビナスで邪な目で見る時はショタサンジって感じで呼び方分けてるわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:30:06

    女性は怖いけど女性は傷付けちゃいけないって教えは守りたいショタサンジ良いと思います

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:30:21

    嗅覚優れてるから襲ってきた女性が付けてた香水や化粧品の匂いがトラウマの引き金になってそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:34:39

    >>44

    棲み分けできてるのにマナーとは?

    ショタコン歓喜スレかと思って開いたら荒れててドン引きしたわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:36:33

    重複スレは他キャラでもよく見るしそこまでネタ内容被ってないと思うけどな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:36:58

    育江ボイスで泣いちゃうショタサンジ、可哀想でいじめたくなる

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:37:17

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:39:11

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:39:11

    実親と兄弟にいじめられてる育江ボイスは聞いてらんなかったがレディーにイジメられて泣いちゃう育江ボイスは聞きたいんだよな
    ゼフのところに行って泣いちゃう育江ボイスもぜひ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:39:32

    バラティエだと接客で女性と接触するのは不可避だろうし「小さいのに偉いわね〜」って構われて冷や汗かいてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:39:42

    ゼフへの感情が原作より重くなってそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:42:39

    優しくハグされてサンジくんはいい匂いがするわねってうなじくんくんされて
    おねえさんくすぐったいよおねえさんの方がいい匂いだよって柔らかさに包まれてじゃれてたら
    全部剥かれて◯通も来てない体を弄ばれてクソ気持ちよかったけど恥ずかしくて絶対良くない事だって
    パニックになるチビナスはかわいそうかわいい

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:44:00

    ぜんぜん類似スレとは思わなかったわ
    ショタ住み分けしてくれてありがたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:45:30

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:45:43

    このサンジくんは女性に愛情じゃなく母性を求めそう。原作でも求めてそうだけど性愛がほぼ無くて母の愛により飢えてる感じ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:46:34

    変な突っかかりされない為にもスレ立てする時>>35>>36この辺マジでやったほうがいい

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:49:03

    それしかする事が無かったとはいえ読書家だから
    知識あって耳年増っぽいところが完全無知ショタより後々引きずりそうでエロい

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:49:05

    女性を神格化しすぎてるショタサンジが本人の想像以上に生々しい行為を強要されてトラウマ化してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:51:38

    大人サンジは性的な目で見れないんだがチビナスはそういう目で見てしまうな…
    ショタサンジはやけにかわいい。声は勿論だが原作の時点で相当かわいい。
    頭が丸っこくてコックコート姿がかわいい。生意気な態度がかわいい。大人ぶりたい態度がかわいい。
    レディにイタズラされたトラウマで夜中目が覚めて震えながらゼフの部屋に添い寝してもらいに行くショタサンジが見たい。
    女を悪者にできないからゼフに何をされたか言えないショタサンジの青白い顔から伝う冷や汗をペロペロしたい。

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:54:27

    WCIより地獄になると思ったけどプリンちゃんのが年下だから苦手だけどトラウマ呼び起こすほどでは無いになるかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:55:35

    チビナス可愛いもんな……
    大人の女の人に頭を撫でられたりすると無意識に距離を取ってしまうといい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:56:12

    大人ぶりたいからタバコ吸うみたいな発送の危うさがね…レディにカッコつけたくて見栄張ったら酷い目見てトラウマになってしまいそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:57:05

    大人サンジは普通にただの二枚目半だと思って見てるのにショタサンジにはよくない目を向けてしまう
    育江ボイスが脳を溶かすんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:57:27

    痴女に無理矢理下半身を見せつけられて恐怖を覚えてしばし貝類がトラウマになるチビナスいるわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:57:57

    育江さんボイスのショタは本当に可愛すぎていじめたくなる

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:58:29

    ロビンが加入した時に背が伸びてから初めて出会った自分より背の高い女性にトラウマ刺激されるサンジ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:59:57

    ここでめちゃくちゃかわいいPOP子サンジを投下

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:00:27

    まずチビナスってあだ名がかわいいもんな
    変態女に「チビナスくんかわいいねー♥」って襲われてくんないかな
    ゼフしか呼ばないあだ名で呼ばれながら汚されるショタサンジかわいそかわいい
    襲われて数日はゼフにチビナスって呼ばれてもビクってなるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:00:37

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:01:28

    >>75

    ロビンちゃんは絶対そんな事しないし酷い人じゃないのに身構えちゃうんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:01:43

    ズボンと靴の間の領域が天才的。普段は膝が見え無いけどジャンプしたりするとギリギリ見えそうな余裕があるのもいいよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:01:54

    >>78

    アルミホイル巻きな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:01:59

    >>78

    スレ主とは限らんぞお問合せのレス指定妥当だと判断されたら早いし

    報告たまった可能性もある

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:02:03

    >>78

    残念ながらスレ主は>>1以外書き込んでないし

    一コメントも消してないぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:02:13

    >>78

    おそらく荒らしだけが消されてるんだゾ♥ショタコン以外は帰れ♥

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:03:56

    >>76

    これうなじの坊ちゃんっぽい刈り込みの再現がたまらん可愛さなんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:04:41

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:05:03

    ここの奴らRUN RUN RUNのショタサンジ好きだろ
    好きですあんな明るくて身体能力あって快活な子がトラウマ抱えてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:05:15

    ショタサンジくんはあんま膝小僧の安売りしないよね。ジェルマにいた時も確か長ズボンみたいなのだったし

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:05:19

    女性が嫌いなんじゃなくて怖いだからあんなに素敵なレディを怖がるおれっておかしいのかな…って自己嫌悪してそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:06:27

    スレ主じゃないがお問い合わせから荒らし通報してすまんな
    cv.大谷育江の金髪のショタはワイの中ではレジェンドなんや
    もっとアニオリや回想でチビナス出してくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:07:58

    >>77

    下ネタ注意




    チビナスくんのチビナスかわいいね…って変態女にやられちゃう……ってコト!?

    汚されちゃった感半端なくて可哀想で可愛い

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:09:35

    何歳位までがショタサンジくんなんだろ?
    ヒゲがまだない位まで?
    タバコ吸い出すまで?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:11:22

    だいたい12、3歳くらいまでがショタだと思うから見た目的に吸い始める前くらいがそんくらいかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:11:52

    >>92

    声変わりまでか?と思ったら

    アニメだとぶへ!!もO谷ボイスだった記憶…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:13:43

    個人的にはコックコートからスーツになるのが境目だけどいつくらいだろう

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:15:13

    吸い始めた頃も主観だとまだショタみある
    確かにスーツになるとティーンっぽい

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:16:03

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:16:17

    なんでチビナスこんなにかわいいんだろうな…
    ショタキャラの中では髪型が女の子よりで衣装もかわいいから?
    チビナスには何着せてもかわいくなると思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:16:34

    サンジくんって21でも髭無くすと結構童顔になるから髭無い時期の年齢の判別がしにくいんよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:16:56

    >>87

    あのジャンプしてくるっと飛び蹴り何回見たか覚えてないぞ

    あんな子が穢されるの想像するとなんていうか……その…下品なんですが…フフ……

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:18:40

    ショタも色々派閥があるけど派閥のひとつに毛が生えるまでというのがあって個人的にはこれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:23:29

    チビナスのキャラソン美しかったな
    チビナス、聖歌隊入れ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:25:18

    チビナスのほっぺをクリクリしたい
    外骨格が発現してない貴重なショタの柔肌そりゃ痴女に狙われますわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:18:05

    バラティエの客の中には会いに行けるショタ合法的に会話できるショタとしてアイドル的にチビナスを推していたお姉様方が一定数いたと思ってる

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:22:06

    ちびなすはなんていうかイジメたくなるよね泣かせたくなる

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:54:33

    マジでチビナスのキャラソン好きで脳破壊される
    妄想スレに更に妄想重ねるけど聖歌隊に入ってるチビナスが聖母のように慕っていた女性に襲われて純潔散らされるのが見たい
    厳かな教会に響くチビナスの悲鳴は絶対に良い

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:01:07

    キレイで可愛いレディが大好きなのに恐怖を植え付けられてるショタサンジからしか得られない栄養素がある
    ゼフはそれでも原因の女性を蹴ったりしないだろうけどあの手この手で二度と近づけないようにするんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:01:07

    チビナスは女性に食われた時も怖いけど具体的な何をされているのかわからないままされてしまうのがいいよね
    すごく怖いことをされたけどその後どうしていいかわからないままジジイにも誰にも言えずに抱え続けるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:04:52

    >>108

    14歳ぐらいで色々解ってくるようになって更にトラウマ深めそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:06:46

    女体に漠然とした神秘性とか求めてそう
    自分が過去されたことが怖くていやらしいことはいけないことだって意識が高そう

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:07:02

    やっぱり育江声のショタはずるいわ
    後に大人のサンジになるのはわかってるけど声変わり前のショタは大人の男とはまったくの別物としてねっとり愛でたくなる

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:12:43

    オータニボイスの頃にある女性から声がとっても可愛いってめちゃくちゃ可愛がられて優しくされて子サンジも母親のように思ってたのに声変わりした途端に もういらない ってポイ捨てされてトラウマになってても良い
    可愛がられてた頃に知識も無いまま無理やりされてたけどその人からの愛情を受けられなくなるのが怖くて我慢してたとかだとより良い
    我慢して耐えてたのに結局用済みにされる子サンジかわいそかわいい

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:22:00

    お姉さんから見てショタの賞味期限が切れる瞬間が来るんだよね
    チビナスは子供なりに年上の大人とちゃんと恋愛してるつもりになってたのにポイ捨てされて傷ついてたら可愛い

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:26:47

    この世界線だと覗きはまず無理だろうな
    肩とかちょっと触られるだけで震えが来てそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:29:31

    >>114

    自分に関わってこなければ女体だけは好きかも知れない

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:53

    ショタの頃のトラウマが原因なのに青年になっても男のくせに女が苦手なのかよw扱いされてかわいそうだね

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:54:09

    スレタイだけ見て年齢操作で子供のサンジが一味入りしてナミとロビンとか女性陣が逆セクハラとか悪戯してくるけど一味の誰にも相談出来ないしどうしたら良いんだろう・・・また二人に呼び出された・・・ってなってるスレかと勘違いした

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:49

    >>117

    それはそれで美味しそうで困るな

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:58:23

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:31:26

    チビナスのトラウマで大人サンジがEDになってたらかわいそ過ぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:49:23

    襲ってきた女の香水の匂いがトラウマになってるサンジ
    みかんの匂いのナミさんとお花の匂いのロビンちゃんに安心してそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:57:34

    同世代の子供との関わりが薄いとその手の知識も知るの遅そうだな……
    10歳くらいじゃ何も知らないだろうな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:14:29

    というか、サンジって性教育って受けたのかな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:42:38

    昔の子みたいに学校で性教育受けなくても仲間内で自然と知っていってそうだけど
    ジェルマで教育受けてるから保健体育の知識はあるかもしれない
    科学で鍛えるのも効率求めてそうだから人体にも詳しそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:41:47

    あの声で怯えてるのはたまらんな
    保健体育的な知識はあっても俗っぽいことは周りにそういう話する同世代がいないと耳に入らないだろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:05:17

    図鑑で見たスケスケの実に憧れるくらいだから
    本の知識とかで女体に興味津々のエロガキだったのに
    わからされてトラウマになっちゃうんだ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:06:42

    体格的にまだまだ大人の女の人に勝てないからね
    マウント取られて恐怖で震えてるチビナスおいたわしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:43:28

    >>127

    しかもゼフに女は蹴っちゃならねぇって言われたからね

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:45:42

    おれは男だから女を蹴っちゃいけねえんだ!と思ってるけどそれ以前に大人と子供の圧倒的な差があるのに気づいていなかったチビナス愚かで可愛いね…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:21:15

    古参のチビナスに嫌がらせしてくる新入りコックならゼフが蹴り飛ばして追い出せるんだが
    チビナス分からせした客の女を捕まえてもゼフは足を出せねえ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:48:34

    >>117

    ナミさん、ロビンさん、どうしましたか?今日のディナーメニューの事ですか?

    え?いつも料理大変そうだから、ま、マッサージ??いえ、だだ大丈夫です!平気です!!

    ナミさん目が怖いです!ロビンさんなんで手をいっぱい生やすんですか!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:04:34

    脚力は大人に対抗できる唯一の武器なのに
    誓いのせいで抗えないのかわいそかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています