ベッドヤクザ騎士くん概念294P

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:58:53
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:59:46

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:04:17

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:06:55

    外部コラボキャラまで乗っ取るシズル
    ウヅキコラは見かけたけど他もあったのか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:09:22

    ラムレムとかリンとかはあったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:32:17

    クールで孤高な剣士

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:38:26

    これもう愛の告白では?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:05:21
  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:40:18
  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:40:50
  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:41:16

    バレバレなほど盛りすぎなんだよなあ...

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:41:34

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:42:18

    掴めるほどありませんよね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:45:53

    >>8

    ユイから盗んだ偽りの乳

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:46:49

    レイパイでいっぱい出してご満悦の騎士クン
    この後レイパイ(偽)へのお仕置きが始まる模様

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:52:42

    >>15

    気持ちよくなってから叱っても説得力がまったくないんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:54:07

    あっ!あっ!出るっ!出ちゃうよレイっ!(どるるるる~ん♪)
    ...ふぅ、盗むのはよくないよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:03:40

    >>16

    風俗説教おじさんみたいな……

    騎士くんは大きくするのを耐えないと行けない

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:05:49

    >>18

    耐えると言っても大きいのに反応しちゃうのは男の本能でどうしようもないから...

    ダメだと思ってるのに勝手にパンパンになっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:06:19
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:08:44

    イオちゃんのとかにデレッデレで反応してるのよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:23:41

    盗んでるのってユイとかツムギのだしそりゃあ大きくもなるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:09:19

    大喜びヒヨリ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:17:39

    ユイにはこんニャこと…できニャいから…//

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:24:26

    >>24

    確かに色んな意味でできないな

    ユイの巨乳で猫耳までつけたら騎士くんの股間爆発するが

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:45:51
  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:50:30

    クラスメイト全員が優衣と騎士くんがくっつくために全力で頑張っている世界
    なおだいたい優衣がプシューして成功しない

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:54:20

    >>27

    騎士くんと優衣に興奮させるお薬を盛って🌽を🥭の中でプシューさせた方が早い

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:58:22

    しょうがないから優衣がプシューしてる間騎士くんは真琴と練習しておくか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:02:17

    おい安芸···草野とスる前に草野が気絶しちゃうんだけど、どうすればいいと思う?
    し、知らねえよ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:19:29

    >>30

    仕方ないので真琴同伴で優衣とすることに

    優衣がプシューしてしまったので騎士くんはもて余した🌽を真琴で発散する

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:21:58
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:25:43
  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:32:52

    気絶してても構わず入れた方がきっとユイは幸せだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:42:37

    ごめユイ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:49:17

    騎士くんの前で乳の大きさを誇りあう乳マウント合戦してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:06:18
  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:10:22

    ユイペコ、ユイマコ、ユイミソなど騎士くんの🌽を挟むユイのマシュマロサンドウィッチコンビは多彩だからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:11:27

    >>34

    とはいえ、初めてはやっぱりユイちゃんにも見ててもらいたいと思うのよね

    騎士くんと初めて繋がったってことはしっかり記憶しておいてもらいたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:13:12

    >>39

    今から🥭に🌽が入るよってしっかり騎士くんは見せてあげてほしいがすぐプシューしちゃうのがなあ

    起こす役はどうしても必要になってくるからみんなで揃った方がいいのかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:13:44

    >>36

    勝者は「レイ(ちゃん、さん、様)にはこんなこと出来ないよ」と言いつつパイズリして

    敗者は「ユイ(ちゃん、さん)より小ちゃくてごめんね」と言いつつパイズリするルール

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:15:15

    >>38

    ユイミソは騎士くんとのデート権をかけて激しくパイズリ勝負をしてほしい

    交互に仕掛けて先に騎士くんが出しちゃった方が勝者となるのだ

    勝敗に関わらず最後はサンドイッチでフィニッシュするけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:56

    >>41

    結局パイズリは全員するんだ...

    ヒヨリはともかくコッコロとかレイ様のは痛そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:18:42

    プシューせずに繋がれた時の記念写真はデカデカと飾られてユイは見る度に真っ赤になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:19:00

    >>40

    まあコネクト出来るくらいの関係があるなら騎士くんがゆさゆさ揺するだろうから……

    それか前々から触れ合う練習を積んでたとかでも良いし

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:22:00

    >>45

    ゆさゆさ揺するのはおっぱいの話だろうか?

    とりあえずユイの方は騎士くんにおっぱい揉まれても平気(前世描写)だから問題は騎士くんの🌽をちゃんと扱いたり揉んだりできるかどうかだね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:24:26

    騎士くんに自撮り配信してあげよう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:27:04

    >>46

    触り合いで練習しなきゃ……

    なお他の子も定期的に練習している模様


    >>47

    騎士くんが興奮して一人で始めちゃう

    その光景を覗き見ているストーカーズ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:29:07

    >>48

    騎士くんが配信を見て一人で🌽しこしこしてる姿に大興奮なエリコチエルリノ

    はっと気づくといつの間にかしゃぶったり🥭に入れてたりするお姉ちゃんアユミ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:29:45

    >>48

    大丈夫?

    他の子達練習じゃなくて本番までしてコーンスープ受け取ってない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:33:11

    騎士くんがひたすら🌽を自分で扱く動画上げたら死ぬほどお金が入ってきそうで

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:33:14

    >>49

    最低6Pか……シズルは手強いが他はどうとでもなるな……


    >>50

    残念ながら……

    特にマコトはユイのためと言いながら……

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:36:38

    >>52

    違うんだユイ!

    これはユウキがおまえに腰を振りすぎて気絶させないようにするための練習で...あっ、ちょっとイく♥️(パンパン)

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:37:45

    >>52

    エリコリノチエルは攻められるとよわよわになるからね

    あとはアユミを何とかして最後にシズルをイかせて攻略することになる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:41:08

    ユイのためだから仕方ない

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:49:54

    誕生日のコーンスーププレゼント

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:54:39

    >>51

    サイズから即特定されて非表示にされる騎士シコ動画

    偶然見ちゃった子たちは頭が変になってしまう


    >>53

    ディバディバされちゃう


    >>56

    十ヶ月後が楽しみですね……

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:58:06

    >>57

    たまたま配信をみちゃった子は騎士くんと偶然街で出会っただけであの大人しそうな顔で...ってじんわり🥭を濡らしちゃう

    興味もって声をかけちゃうかも

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:59:05

    >>57

    十ヶ月後は夏

    水着の似合う季節か

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:03:27

    ママサレン

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:04:31

    >>57

    コーンスープはドバドバなのでセーフ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:22:38

    サレンの誕生日は救護院の一室が激しく揺れるせいで覗かなくても何やってるか丸分かり

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:31:51

    取れちゃったサレン

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:46:45

    サレスズソフト百合

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:00:32

    >>7

    このあと宿でめちゃくちゃ盛った

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:22:01

    >>64

    こんなの見たら即カチカチになっちゃう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:25:09

    >>66

    カチカチどころか触ってもいない🌽がコーンスープ発射しちゃうかも

    騎士くんの🍍水着に白い染みが広がるんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:26:36

    スズメがほぐしてくれたサレン🥭をおいしくいただこう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:30:11

    三人で海で盛ったら水着の跡すらなく綺麗に焼ける

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:09

    夜の遊び

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:29:45

    >>6

    前世の頃は一人で戦うとか出てったりしたのに今じゃこんなに丸くなっちゃって(一部は壁だけど)

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:00:05

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:28:24

    >>65

    翌日腰ガクガクでキスマークだらけでサレン達にバレる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:31:07

    >>73

    ズルいという目で見る者、羨ましいという目で見る者、あるいは相変わらずの盛りっぷりと呆れるのも居る

    すべて例外なく騎士くんに食べられるが

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:34:07

    騎士くんの顔だけでなく背中とか腹回り(特に下腹部)周りのキスマークヤバイことになってそう
    ユイの胸周りもびっしりつくけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:40:51

    サマーゲーム参加者だとマツリマコトクロエモニカあたりはジト目で呆れそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:42:27

    >>76

    マコトはユイにずいぶん盛んだなと冷やかし半分、クロエはまだヤり足りないん?とか言ってそうだなあ

    マツリモニカあたりはわりと本気でドン引きしそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:46:53

    お姉ちゃんババゴンエリコは普通に騎士くんを狙っている

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:17:23

    最終的には裸になります

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:23:28

    ちょっと待ったら生ナカ出しでもOKな花子

  • 811/222/10/05(水) 01:06:19

    「ユウキのやつまだ起きて来ないのかしら。そろそろ無理にでも起こさないと。」
    朝の救護院、そろそろ起きるには遅い時間になってきたというのにいまだにあの寝坊助は寝ているらしい。
    「スズメ...は買い物を頼んで居なかったんだったわね。」
    「私がお兄ちゃんを起こして来ますか......?」
    「あたしが行ってくるからいいわ。クルミはアヤネとでも遊んでなさい。」
    クルミの頭を優しく撫でた後、ユウキの部屋に移動した。最近気温が上がってきたせいかユウキは布団を蹴飛ばしてはだけさせている。
    「...こんなの子供たちには見せられないものね。」
    『朝の生理現象』でとうもろこしの芯みたいに大きく膨らんだそれがパジャマのズボンから顔を覗かせていた。
    「凶悪なモノ持ってるくせに子供みたいに穏やかな顔してすやすや寝ちゃって...なんか腹立たしいわね。」
    【...サレンちゃん。】
    ユウキは寝ているのにも関わらずあたしの名前を呼び、ドクンと心臓が跳ねる。
    「!?び、びっくりした...ふふっ、あたしの夢を見てるのかしら?」
    【もっとおっぱい吸わせて...】
    「なんて夢見てんのよあんたは!?」
    変な夢を見ているようで下半身も立派に膨らむわけだ。

  • 822/222/10/05(水) 01:06:33

    「も、もう!そんなの現実で吸わせてあげるから早く起きなさい!」
    頭をぶんぶんと振って顔に血が上る感覚を振り払うあたしをよそに、ユウキは次第に切なそうな表情を浮かべ始めた。
    【サレンちゃん...もう...!】
    「何よ、もうって......はっ!まさか!」
    全身をビクビクと震わせ、下半身が一際大きくなるそれはもはや見慣れた発射の前兆だった。
    「ちょっ、ちょっと!布団を汚しちゃうわよ!...あむっ!...んぶっ!んんっ!」
    大急ぎでユウキのそれ咥え、口で受け止めた。青臭くて粘つく液体がドクドクと口の中を満たしていく。
    「ゴクン!...まったく朝から世話が焼けるんだから...」
    【あれ...サレンちゃん...?】
    ようやく寝坊助が目を覚まし、呑気に目を擦っている。
    【顔赤いよ?】
    「う、うるさいわね!それより早くそれ、しまいなさいよ!」
    一度出した程度では萎えないそれを指差すと、ユウキは自分の姿に気づいたのか慌ててズボンを履き直そうとしたものの、ビンッと張りつめたそれはとても収めることは不可能みたい。
    【...しまえない。】
    「しょ、しょうがないわね!すっきりさせてあげるから全部出しちゃいなさいよ?」

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:06:53

    寝坊助騎士くんとサレンの話

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:21:06

    トモちゃん絶対自分のスタイルがエロいのわかってやってるよね?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:31:34

    >>84

    足のラインに自信を持ってそうではあるな

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:38:44

    今日はトモ☆6の日か

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:46:16

    とうもろこしの芯!

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:48:45

    >>87

    パイナップル水着の丈がどうしても必要だったのか……

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:50:50

    >>88

    クウカがズボンの上から掴めるサイズとなるとこうなっちゃうんだよね...

    不意におっきしちゃったら大変だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:55:26

    ゆったりした水着じゃないとこんにちはしちゃうから学校のプール授業のときは気をつけないと

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:58:27

    >>90

    まあ男だけなら大丈夫だろうが……男女合同だと恐ろしいことになるな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:00:04

    >>91

    男女合同授業でモニカと泳いだりしてたしヤバイことになるのは間違いないな

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:03:16

    何かの事故で水着が脱げても危ない

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:06:32

    優衣真琴の水着姿でプール授業中に不意勃ちさせてしまった騎士くん
    次の日からあだ名はビッグマグナムである

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:07:00

    >>92

    もにもにのお世話くらいなら何とかなりそうだが、マコユイが視界に入ったら終わる


    >>93

    クラスのみんなからこそこそ噂されちゃう

    瞬く間に学校全体に広まりかねない

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:09:31

    >>95

    もともと騎士くんとコネクトした子とその友人の間では有名だったけど、一気にご立派の持ち主が居ると話題になっちゃう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:10:44

    >>95

    視界に入った時点でピクッと反応し、真琴がベタベタくっついて来るせいで完全にビンビン

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:28:41

    >>96

    男子たちが畏敬の念を込めて騎士くんを見、好奇心の強い女子たちが校舎裏とかに連れ込むように


    >>97

    それを見ていたジータや伊緒ちゃんが負けじとくっ付いてくるかも?さ

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:37:39

    >>98

    ジータはともかく伊緒ちゃんがくっついてきたらそのまま発射しかねない

    プールの水が白く汚れちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:39:31

    >>98

    ちょっとギャルっぽい子とかが居たら校舎裏とか体育倉庫とかでちょっと見せてよ~♪って絡みそうだ

    ご立派を見せつけられた子たちはそのままコネクトに発展するんだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:40:15

    草野達が学校で騎士くんのアレについて話す時に使う隠語 とうもろこしの芯
    他のクラスメート達は「?」となるけど
    一部の感の良い子は気づいて草野達の話を聞いて顔を真っ赤にする

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:42:12

    >>101

    「とうもろこしの芯すごいよね...」

    「いつからあんなでかいんだろうな...」

    「漫画で見たのより大きくてすごかったわ...」

    とこそこそ話してるのを普通の生徒が聞いたら訳もわからなくてスルーするけど、知ってる子は即座に騎士くんのあれを思い出して濡らしちゃう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:46:26

    気づけばクラスの女子の半分以上がとうもろこしの芯の意味を理解してそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:48:25

    >>97

    隣にいたモニカはプリプリ怒る

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:52:06

    >>104

    水中でしゃぶらせて機嫌をとろう

    幸いモニカは潜水が得意だからバレないようにできるはず

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:56:02

    >>100

    冴えない感じの男子に堕とされるんだ……そのまま体から始まる恋

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:56:22

    胸が大きすぎてスク水パッツパツの優衣真琴を見たら大きくなるのは仕方ないね

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:58:09

    >>106

    最初は噂を確かめる半分冴えない男子をからかう半分だったのに次第にとうもろこしの芯にハマってそこから騎士くんの優しさに触れて完堕ちする

    優衣たちのとうもろこしの芯トークにも混ざるようになるんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:05:49

    🌽とユイ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:20:03

    >>104

    モニカはあと数年で育つからそれまでの辛抱だ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:48:28

    >>84

    トモも大概13歳のわりに早熟だよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:06:22

    幼馴染みにプレゼントをもらうサレン

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:23:57

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:24:50

    ハロウィン星6と11月に魔法少女来るならそれとでトモの出番が続くな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:44:05

    🌽の基準が騎士くんで最初は男はみんなこのくらいだと思ってたけど騎士くんの🌽だけが異常なんだと判明したヒロイン達の反応も見てみたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:51:41

    >>115

    普段漫画とか見ずに比較対象のない子が驚愕しそう

    改めて騎士くんの偉大さに気づく

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:54:45
  • 118二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:59:03

    他の男のサイズ知ってるのは弟をお風呂に入れてるユイとかあとはババゴンくらい?
    クリスちゃんは絶対に知らない

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:01:52

    >>117

    (ユウキのだけが特別なのか...)

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:02:32

    男を知らないお嬢様に自分のサイズを刷り込む快楽よ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:08:03

    レイ様は騎士くんに会うまで🍙🍙🍙もしてなさそう
    騎士くんに会ったことで女として目覚めたというか

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:14:47

    みんなでイケないビデオ観賞会したらまず思うのは男優のちっさってことかもしれん

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:30:50

    騎士くんのと比べたらその辺の男のなんて半分以下しかないのよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:41:38

    >>115

    クウカとかシオリン、クロエやミフユ姉さん辺りはこれが特別だと解ってるけど、ユカリ姉さんとかは危ないかも?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:43:33

    >>124

    その辺は普段から本とか弟とか見て知識あるけどユカリさんは危ないな

    アニメは好きみたいだけど性描写あるのは少ないし

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:44:38

    >>125

    大人ぶろうとしてドン! と出されたら訳わかんなくてパニくりそう

    「ユカリさん、落ち着いて」って騎士くんに宥めてもらうはめに

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:46:32

    >>126

    酔ったままにお姉しゃんに任せなさい~♪って言って騎士くんのズボンを下ろしたらボロンと出てきてムクムク...

    こんなの絶対ビックリする

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:48:50

    ユカリさんはスタイルいいから騎士くんの騎士くんがすぐ反応するのが間違いないのがね
    あっという間に臨戦態勢になって怖がらせちゃう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:53:23

    >>121

    ユイ、ヒヨリ、笑わないで聞いて欲しいんだけど最近その…股間がムズムズするようになって落ち着かないんだ。2人はそういうときどうしてるんだ?


    時期?えっと…ユウキのことを「この人は信頼出来る大切な仲間だ」って思った頃からかな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:56:07

    >>129

    ユイもヒヨリも顔真っ赤にしてどう答えていいかわからなくなるな...

    ツムギに相談したら私が手🍙🍙してあげますね!とか言いそうだし

    騎士くんに相談したらここに🌽を入れるんだよってコネクトが始まる

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:03:35
  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:04:14

    >>117

    宇宙猫レイ様

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:06:27

    トモ☆6強そうだなあ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:10:33

    騎士くんがトモを抱いた

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:25:49

    これはなかなか

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:33:31

    なんということでしょう

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:56:26

    ズボン履きそうなのにスカートのギャップよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:46:02

    >>115

    TWの3人がカフェとかで遊んでるような子達の彼氏の🌽のサイズとか回数とかを話してるのを聞いて、前に皆で4Pした時の騎士くんの🌽のサイズや回数の異常性について顔を赤くしながら小声で話しあって欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:29:42

    >>138

    テレ女のミィコさんあたりとかちょうどいいかも

    ミィコさんの彼氏が○○cmくらいで回数は二回くらいとか話してるのを聞いて、騎士くんのは△△cmくらいあるよねとかあの十倍は出るとかすごさを再確認する

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:33:37

    そこらの一般男子と裸で並んで比べたら公開処刑になってしまう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:35:53

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:39:51

    ふたなりアイドルです、通してください

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:41:37

    >>142

    🥭が無くてお尻にしか穴がありませんよね?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:42:26

    騎士さん!衣装を作るために体を測らせてください!
    いい体してますねぐへへ...

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:48:43

    >>138

    彼はさっきの話に出ていた男よりも3倍長いし3倍は出せるな…無論精力で男性の魅力を決めつける訳ではないが、もし彼の長さと精力が三分の一なら私は少々物足りなさを感じてしまうだろうな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:48:51

    見返り美人

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:52:18

    >>145

    騎士くんのがおかしいだけなのに物足りない扱いされる一般男子くんが可哀想になってくる

    これじゃあ騎士くんと離れたとき一生欲求不満を抱えて生きていくことになるからもう二度と別れられない

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:53:28

    >>146

    なおスカートが風のイタズラで捲れると大変なモノが見えます

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:55:36

    騎士くんのが30cmだとしたら一般男子くんは10cm
    これはちょっと満足しづらいかも

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:57:48

    「それで昨日先輩と🍙🍙回シてねー」なんてひよりが言ったらチア部たちにドン引きされてしまう

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:58:40

    騎士くんの大きさは3倍
    出す回数も3倍
    一度の量も3倍
    つまり騎士くんのモノは一般人の27倍の強さがある
    出るまでの時間は3分の1だけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:00:05

    >>150

    チア部の女子会で彼氏と一度に何回ヤったかぶっちゃけトーク

    トップバッターがひよりだったせいでおかしいと思わず平気で言っちゃう

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:05:48

    そんなにすごいなら一回ヤらせてよ~って言ってきたチアの子はもれなく騎士くんに夢中になる

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:06:26

    嘉夜「春咲って先輩とそんなにヤってんの···」

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:07:48

    >>144

    ぐへへ……も良いけど、(……あっ、意外と筋肉ある……体温高い……お腹も割れてる……)みたいに夢中になって、測定も忘れてベタベタ触ってる感じが良いかもしれない

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:09:29

    >>155

    すごい...腹筋割れてる...とか夢中になって触ってるうちに測らなくていいのかと突っ込まれるツムギ

    あるいはツムギがくっつきすぎてあるところがムクムクしちゃう可能性も

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:10:29

    >>154

    せっかくだから嘉夜も一緒にしようよ!って引っ張っていくひより

    二人で🌽を挟んであげよう

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:11:07

    ちゃんと🌽のサイズを測れ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:11:48

    とりあえず現実のつむぎは騎士くんのあれが左右どっちに収納されてるかは知っている

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:16:13

    胸の大きさは嘉夜が上だが体力とテクと一生懸命さではひよりが上

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:21:14

    騎士くんとコネクトする衣装探し

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:31:10

    >>142

    完全に男なんですがそれは

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:34:37

    >>158

    ズルはやめてください!元の大きさにさせて貰いますからね!レイ様にはこんなこと出来ませんよ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:35:37

    様々な学校で🌽を持っている謎の男がいると噂になっている

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:35:56

    >>163

    あっ♥️私の胸で挟んだらどんどんおっきくなってますよ♥️

    ダメじゃないですかちゃんと小さくしないと♥️

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:36:29

    >>164

    何やら腰からぶら下げているとのことらしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:37:14

    あまりに大きすぎて遠目で見たらとても男の象徴とは思えないのだ
    何かぶら下げてるように見える

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:38:12

    レイ様にはこんなことさせませんから!
    レイ様にはこんなことできませんから!

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:38:33

    ユウキ···ツムギの胸は気持ちよかったかい···?
    👍️

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:39:04

    >>168

    レイちゃんも分も頑張るから!


    レイさんよりはおっきいもん!

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:39:26

    >>169

    すごい幸せそうに満足そうな顔をしてる...

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:40:28

    >>170

    そんなこと言ってるから盗まれるんだよなあ

    ユイとヒヨリの分をかき集めてイオちゃん級に届いたレイ様

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:45:53
  • 174二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:48:37

    うめ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:55:17

    うまる

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:28:58

    レイ虐はやめて差し上げろ(また盗もうとするから)

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:31:19

    「8歳と9歳と10歳の時と!12歳と13歳の時も僕はずっと!埋めてた!!」

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:34:14
  • 179二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:36:51

    >>178

    お姉ちゃんのおっぱいだろ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:36:57

    >>178

    このスレだろ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:40:04

    >>178

    「ランファママンのおっぱい休暇だって待ってた!!

     あんたはクリスマスプレゼントの替わりに、レイ様の壁を騎士くんにくれてやるのか!?」

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:42:02

    レイちゃん、ユイちゃんのおっぱい欲しんだも?
    ユイちゃんのおっぱいが欲しんでここに会いに来たんだも!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:44:42

    >>181

    騎士くん壁を押し付けられたら痛くて泣いちゃう...

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:45:05

    うね

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:45:50

    騎士くんジョナサングレーン説やめろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:47:37

    おっぱい休暇ってどんな休暇なんです?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:49:37

    埋め立て

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:52:30

    うまる

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:58:30

    うめうめ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:05:30

    うまる

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:16:10

    >>173

    建て乙

    埋め

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:16:43

    埋め立て

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:18:47

    >>186

    騎士くんをおっぱいでうんともてなすんでしょ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:20:20

    >>193

    それだとぺったんこの子の場合はもてなせない...?

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:21:25

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:21:31

    >>194

    ぺったんこの子は何か別の方法で騎士くんにご奉仕しましょう

    壁を押し当てるのは虐待になるのでNGです

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:25:40

    >>196

    しょうがないから壁からちょっとだけ突き出たぽっちを騎士くんの口に差し出すか

    それかお口で騎士くんの🌽を咥えよう

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:27:04

    >>197

    ちっちゃいのもそれはそれで美味しそうだし喜んでくれるはず

    両方のお口でパクパクしてあげると良い感じ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:28:29

    >>198

    チカのお口講習会を開いてテクを教えあって、それが終わったら🥭比べに移ろう

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:43:11

    >>200ならサレン(マジカル)実装

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています