【FEヒーローズ】開花のつぼみ誰に使った?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:15:37

    皆さんは誰に使いました?僕は重ピヨ引けたので推し2人にあげました。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:16:49

    闇エガちゃんにあげようかと思ってるけどまだ決めかねてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:20:01

    ファ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:20:12

    推しに使ったよ。ちなみにニノ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:21:04

    たそ〜
    みんなの開花キャラも見たいね ナバール推しだけど使うか迷ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:25:16

    クライネ推しなんだけどどうしようかな まだ誰にも使ってない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:34:06

    取り敢えずで推しに使った

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:36:16

    あたし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:10:06

    闇エガとかの性能で選んだキャラに使った場合、将来的に型落ちになるのがネック

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 13:13:03

    >>9

    俺はそのうち流れ星ショップに並ぶと信じて覇ガちゃんに行ったぜ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 17:26:28

    取りあえず配布分は総選挙マルス。4年待ったし攻速大得意だしで躊躇いはない。ブヨのお陰で近接特化しやすいのもいい
    ブヨ引いた分のつぼみは伝承マルスの承スキルと錬成内容次第であげるか決める感じ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:08:05

    こういうのは推しに使うのが精神に良い
    花も合わせて最初に引けた推しが強くなるのいいぞ〜これ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:01:52

    こういうのは推しに使う派
    最近遠反渡したから魔防上げれて嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 21:13:54

    所詮3〜4でそんな劇的に変わらんしね
    結局趣味キャラに注ぎ込むのが後悔しないとおもう派

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:42:47

    >>14

    !?こ、これは暗夜王ガロン様ガチ勢どの…暗夜から遥々……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 11:52:24

    意外とFEHやってるひとあにまんに居るのね・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 14:13:24

    >>16

    アンチスレとか愚痴スレ建てた奴とかもおるくらいにはいるな

    どちらも消したか消されたかしてるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています