曇らせ適正◎

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:05:57

    バッドエンドがあれば…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:06:33

    なので共に永遠になる必要があったんですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:07:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:07:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:07:37

    曇らせようにも
    性格がこう見えて覚悟の決まりきってる熱血系なので無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:08:56

    >>2

    メジロアルダンで九冠取るRTA はっじまーるよー

    あっ間違えて賢さ踏んだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:09:23

    例え目標を達成できなくてもその先の人生で幸せになれそうな性格してる。障害を乗り越える能力が高過ぎるんだ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:20:35

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:24:24

    >>8

    あっても胸糞系書いてるのは大抵エアプだからなあ…

    クオリティ高い曇らせは難しい物よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:26:08

    曇ったガラスは磨いて綺麗にしないといけないよなァ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:26:15

    >>9

    あにまんにはクオリティ高い曇らせが溢れているし作画担当さえ見つければ何とでもなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:27:10

    >>9

    エロ漫画にクオリティの高い曇らせとかいらんのよ

    エアプか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:27:13

    >>11

    嘘つけ雑な曇らせで溢れてるだろ

    少なくともこのカテは

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:27:27

    >>11

    高いかなぁ……なんか名前だけ借りたオリキャラになってることがほとんどじゃ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:32:46

    アルダン視点だとシングレはバッドエンドではなかろうか
    自分は覚悟決めても分かち合うトレーナーはいないっぽいし
    同期のオグリやクリークやヤエノにディクタは信頼出来るトレーナーがいて栄光も掴んでるのに……
    まあGⅠ勝てない場合は信頼出来るトレーナーいた方が逆にアルダンは曇るかもな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:39:42

    キャラ付けが一昔前の燃え系ギャルゲヒロインだから、バッドエンド用意するなら完膚なきまでに夢破れる絶望ルートなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:40:54

    >>8

    こういうの見るたびマジで規約って偉大だなって思う

    ここに限らず素人の曇らせとかカスみたいなクオリティだしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:45:42

    チャイナ服うまぴょいするアルダンが見たい(唐突

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:22:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:39:28

    チヨちゃん共々曇らせ適正◎
    ヤエノの出るレースを観客席から2人で応援してるんだよね……
    2人はまた一緒にレースを走るって約束を守れなかった事に苦しんで、ヤエノはターフと観客席の距離を遠く感じてしまって苦しむんだ

    2人ともマルゼンさんとラモーヌ姉様には会おうとしないんだ、もう夢は見れないから

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:47:52

    晴れない曇らせはただの鬱展開定期
    最終的に晴れるからこその曇らせであり、そういう意味ならばチヨアル共々適正◎で相違ない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:52:22

    此処にアルダン曇らせ民が居ると聞いて来ました
    それはそれとして

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:56:08

    >>21

    そういう意味だとウマ娘自体が勝負事の話をしてるからか適性が高い子は多いよな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:02:26

    ダ・カーポ。再び戻って、一緒に演奏を始めよう。
    私のために拍手をして。私の生にも意味があることを証明して。
    壊れたものから……この世で最も美しい演奏を……。
    この旋律がまさに、私が生きていることへの悟りでしょう。
    誰かに溶け込んで新しい人生を送らせるなら、皆の記憶に残れるでしょう。
    首を長くして待ち望んだ演奏に、呼ばずとも来る観客たちに向けて。

    とある曇らせ満載図書館運営ゲームの蒼い髪の娘が大暴れしてる時の科白だけど、アルダンが言うかどうかはともかく妙に親和性高いな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:08:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:15:00

    ウマ娘って史実が曇らせってか、バッドエンドのが多いからな
    あくまで、競馬という勝負のために生かされる経済動物だから仕方ないことではあるんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:44:21

    >>21

    手前の貧相極まる想像力ではチヨアルが曇った後晴れるのが上手く思いつかぬ……

    辛い終わりを迎えたし、追えない夢は痛みとして残るけど、それでも幸せな時間を過ごした記憶と一緒に抱えて生きていこう

    2人で一緒にささやかな幸せを見つけながら自分達の道を歩んでいく……ってのは晴らせとしてやっぱ弱いか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています