フィギュアをイラスト化できないか

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:09:00

    まずテイオーを用意しようとしましたが売ってないので公式写真になります

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:09:59

    どれぐらい変化させるかの目安があるわけだが、
    ちょっと動かしてもほぼ変わらず

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:10:50

    いきなり変わった
    指がガタガタ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:11:28

    すご

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:11:58

    強度をがっつりあげたら画風も背景も変わった

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:12:24

    さらっと何してんの⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:12:45

    足まわりは映らないので補完しづらいらしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:13:20

    イラスト化するアプリでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:13:41

    ソックスに目を背ければ完成に見える

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:14:13

    >>9

    これくらいがいいね… 

    ところで何処でこの加工を?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:14:42

    どうあがいてもソックスがおかしくなるので除外するタグ入れたら馬が生えた

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:15:05

    マックイーン…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:16:00

    なぜ馬…それも芦毛…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:17:07

    >>9が一番バランスいい

    けどAI君学習しないから指の数は安定しない


    ポーズトレースしてくれそうだからプラモテイオー再販してください


    おわり

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:18:40

    ダスカはパフェになるし、AIほんと成長したな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:19:40

    確かにこの精度ならプラモテイオーめちゃくちゃ映えそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:20:54

    ちなみにnovelaiってやつ使いました

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:24:03

    タグ変えればウマシコになります
    自家発電したいのでテイオープラモ再販はよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:25:33

    フィギュア買わなくてもコイカツやカスメがあれば何でも作り放題ってわけか股間が熱くなるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:20:00

    凄いな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:20:37

    >>14

    正直フィギュアライズはともかく30MSの方は再販してもまた瞬殺→高額転売っていう30MSのいつもの展開になりそう

    プラモである事に拘り無いならアマゾン見る限り定価(税込6930)からそこまで値上がりしてない程度には行き渡ってるフィギュアーツテイオー探すか再販期待する方がマシな気がする

    顔の出来は一番良いし首関節引っこ抜けば雑に他のfigmaの体に頭のっけるくらいなら出来るし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています