ゲームするときにさ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:15:58

    ゲーム内でも人殺すの抵抗あるんだよね…メタルギアやるときと全身麻酔装備とかエスコンやるときも黄色ターゲットは見逃すとか…わかる…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:18:07

    俺は出てくる敵全て殲滅する派だ
    ゲームの中で無双するのは気持ちがいいぞキラヤマト

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:20:29

    分かるよ…
    リムワールドやってて襲撃してきた捕虜とか捌いて売った方が有利なのは分かってるが治療して逃がしてやったりする

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:22:43

    アイテム回収しなきゃいけないからごめんね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:32:38

    結局殺すようになるやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:34:32

    HITMANとかでターゲット以外の人殺しちゃうと「あ…ごめん…」ってなっちゃう
    ターゲット?こいつは死んでいいやつだから

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:36:43

    >>6

    ヒットマンはターゲットだけを誰にも見つからずに殺すスマートなプレイも非ターゲットも可能な限り殺すジェノサイドプレイも楽しいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:45:37

    わかるときとわからんときがある。
    きっとそのゲームが持つ空気みたいなのが違いを分けるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:31:14

    >>2

    経験値だけじゃなく撃破数稼ぐ必要があったりするからどんな雑魚でも皆殺しにするね、見逃すのは弾数がなかったりする時だけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています