【閲覧注意〼夢・NL・BL・GL何でもOK】PPPPPPのカプについて語るスレPart19

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:18:56

    次回のPPPを待ちながら楽しく語ろう


    とりあえずこのスレで出た設定等は二次創作で使っていいフリー素材ってことでお願いします


    次スレは必要そうなら>>195が建ててください


    感想考察カプ議論夢劣情if妄想女体化などなど何でもありの闇鍋


    とはいえあんまり過激な内容だとsageられるのでほどほどに


    成人向けを含む内容もあるので未成年者は閲覧禁止です

    存分に語りましょう


    スレ画は推しCPのファンアコさんです

    ど真ん中ボーイミーツガールはよいものだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:20:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:22:39
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:29:50

    以下保守代わりに

    賛同を得られなさそうなマイナーCP画像集
    ①クレソラ楽

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:31:27

    ②ダダメロ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:32:23

    ③ロクフル

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:38:24

    ④レジソラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:44:24

    ⑤ココレジ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:51:57

    ⑥ワオマオ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:56:56

    ⑦ソラファ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:58:55

    保守おわり‼︎

    ひきつづきよろしくお願いします

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:26:11

    立て乙〜
    なぜか前スレ埋め落とされたので助かります
    新座姉妹と音高組には期待

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:34:09

    スレ立てありがとうございます


    >前スレ198

    フルスさんは実家というか母子2人住まい

    3話でご飯いらない会話してた

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:40:42

    立て乙です

    >>10

    ソラファはマイナーじゃないぞ!!!

    私の中ではな!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:22:31

    ソラチカと会話のキャッチボールらしきものができてるの、ファンタだけだからね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:33:38

    7つ子ちゃん、そもそも皆会話暴投してキャッチ出来るのがファンタくんしかおりませんが?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:45:12

    >>16

    たしかに…ファンタ右派の気持ちがわかった

    キャッチャー(女房役)→受けの素質あるよファンタくん

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:20:13

    前スレの195です
    立ててくれてありがとう。ごめんもっと早くスレ立てすればよかった…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:20:42

    前スレの幼児化レイジロウにお姉さんと呼ばれる保育所スタッフ倫くんシチュ刺さった
    怯えさせないように綺麗なお姉さんらしい淑やかな装いと口調を維持する倫くんとそのただならぬ色香に性癖インプリンティングされるちびレジいいよね!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:17:23

    >>19

    そのまま「ぼくのおよめさんになってください」って求婚してほしい~~~!!!!

    彩刃くんに性癖狂わされた幼児化レイジロウさん見てぇ~~~!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:25:30

    >>20

    元に戻ったレイジロウがサイバくんに「昔出会った初恋のお姉さんがいたんだけど今のサイバくんのような髪型だったり服だったんだ。今どうしてるんだろ?」とか話してサイバくんの心臓バクバクさせて欲しいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:30:50

    >>21

    あと幼児化レイジロウに手作りの婚約指輪貰っていたら最高

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:51:30

    ワイは使い古されたネタであるオークションで競り落とすシチュをレジ彩かソラ運かファラキで見たくて仕方ないんだがどこに行ったら見れるんだ???
    レジ彩はレイジロウさんが何の躊躇もなく初っぱな「一億!」とか言ってぶっ飛ばしていきそう。他に対抗勢力が現れてもガンガン額上げていって、最終的に誰も対抗できなくなって静かになっててほしい。そんで笑顔で彩刃くん抱き抱えながら帰路に着いててほしい。
    ソラ運はソラちが売られてるのを競り落とす運が見たい。周りが「1000万!」「2000万!」とか叫んでる中、自分の番号が書かれたカードを持ち上げて静かに「五億」って言って会場ざわつかせててほしい。それか普通に運を競り落とすソラちでも良い。競り落とされてから「オレにあんな大金注ぎ込んで良かったのか?」って聞いてくる運に「あなたの本当の価値に比べたら、あんなのはした金だよ」みたいなこと言ってるソラち見たい。
    ファラキは「5000万!他の方、いらっしゃいませんか!?」って別のモブに競り落とされそうになってるところで落札の合図を遮って「8000万」って言うファンタが似合う。絶望しきって(俺はあんな顔も知らない人に買われるんだ…)って泣きそうになってるラッキーが、ファンタの声がした方を見て目を丸くしてから安堵で泣き始めるのも見たい。

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:40:24

    ソラファ、なんだかんだお互いにしかできない話やノリがある感じで良い!!!!!!!!
    ソラチカは電話めちゃくちゃ待たせたり、ファンタが苛ついてるのに構わずニコニコしちゃったり、しっかり者のお兄ちゃんに甘えるふわふわの弟なのが最高
    ファンタもそういう態度にピキりつつも、チームFに入れたり倫くんのことについて聞いたりソラチカにかなり信頼をおいてるのがまた良い

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:30:55

    レイジロウに僕だけのピアニストになって(意訳)と言われた時ラッキーが断れたのは、母ちゃんにキョウダイ揃った姿を見せたいって願いがあの時の最優先事項だったからで、今のキョウダイの幸せが一番で自分はそのための道具~みたいに思っちゃってるラッキーだと僕だけのピアニスト√選んじゃいそう。
    凡才ラッキーはモラハラ被害者になりやすそうで胃が痛い。あとダメンズウォーカーにもなりそう。
    お前はダメなやつだから俺の言うことを聞いてればいい系/君がいないと僕はダメなんだ捨てないで系に弱そうで心配。
    精神的に安定してて、ラッキーに自立思考を促してアドバイスもくれる、余裕と良識がある優しい年上のダーリンが早急に必要だよ……DADA先生かロックくんか運くんがいいです……。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:43:22

    ソラファいいよねソラファ
    個人的には接待やら何やらで連れ回され疲労困憊のファンタが、ソラチカの前で油断してたらいつの間にか美味しく戴かれてたコースがありだと思います
    モブ女につきまとわれてキスされかけたファンタが、ソラチカにそのことを愚痴ったら、にっこり笑顔のソラチカに唇を奪われて呆然としてるのもいいと思う
    あとファンタが厄介モブにパーティーで絡まれた時にクレッシェンド氏を従えたソラチカがさらりと救出しにきてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:27:04

    読み切り読んだときに、運から見たメロリは
    運命の相手(fate的な意味で)だと思ってたんだけど、最新話みてるとメロリ自体が運命というよりメロリの弾いたダダダダーンが運命っぽいから
    メロリは運命に会わせてくれた恩人って感じなんかな

    運メロの友情とも師弟とも家族とも断言出来ない関係性良いよね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:35:59

    今週の運→ソラの悲しげな顔を見て「睨みつかれたんか?」っていうのがモノローグとてもよかった
    なんか子供を見て泣きつかれたのかなって思ってるような保護者目線というか、とにかく年上みみたいなものを感じてよかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:43:32

    >>4

    クレソラ楽同じ気持ちの人がいて嬉しいんだ

    まず「神」と呼ばれる天才少年、その父親で同じく天才の男、そしてパトロンという関係性がえっちだよね

    そして男二人がこの少年をあまり表に出さないようにしてた、それこそ画像はイメージだけど鎖で縛り付けてた閉じ込めてたっていうのが良い てかこのソラチカどこ見てんだって感じだな

    ソラチカはとても大人びて余裕があるように見えるけど、それでもこの二人の意向にはあまり逆らえてないんだなというのが良い(暴露に備えておとなしくしてただけかもしれないけど)

    ソラチカとこの二人の会話シーンってまだないから早くきてほしいな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:48:50

    悲愴の回想の、肩を組んでるファンタとラッキーが今見るととても切ないので、和解してまた肩組んだりして仲良くして欲しい。
    六つ子×ラッキー好きなので、レイジロウに抱き付かれ、ファンタに肩組まれ、ミーミンに髪ワシャワシャされてるラッキーが見たい。
    というか、ファンタ編でレイジロウに抱き付かれながらミーミンにケーキあーんされてた?から、次のソラチカ編とかでそんな状態で真面目な話してる場面きてもおかしくない気がしてきた。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:54:21

    ラッキーとミーミンの身長ほぼ同じだから、ファンタがミーミン膝に乗せてるシーンの体格差、まんまラッキーに応用出来るんだなと思ったらこう……いいよねって。
    泣きじゃくってるラッキー膝に乗せてあやすお兄ちゃんファンタが見たい。
    ラッキーはキョウダイの前で一回ガチ泣きした方がいいんじゃないかな、今のメンタル大分ヤバイよ。ラッキー泣いたらレイジロウとミーミンも一緒に泣いてくれそうだという安心がある。
    ソラチカはわからなくなってきた、天才ラッキー好きなのはわかったけど、優しい凡才ラッキーも別に嫌いじゃないと思いたい。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:47:19

    >>31

    横幅もそこまで変わらなさそうな華奢っぷり

    七つ子の体重気になる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:41:12

    当方最近読み始めた若輩ですが、27話まで読んでミーミンとメロリンに脳を焼かれました。助けてください…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:53:55

    >>33

    どうぞどうぞご安静になさり何か語りたいようでしたら存分に吐き出しください

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:58:49

    >>33

    その程度で焼かれるとは貧弱貧弱ゥ

    こちとら45話で二度焼きされたぞ ワハハ 助けて

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:16:39

    細くて軽くてちっこいシカトくんの首根っこ掴んでヒョイっと持ち上げてお家にしまうファンタが見たい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:35:46

    もう片方の手で楽音にも出来そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:44:29

    今週号で運がソラちに睨まれたけどすぐ立ち直してまっすぐ見据えたとことか睨みつかれたんか?ってところの余裕が年上特有のそれに見えて仕方なくて、前々からソラちは運にぜっっっったい勝てないと思ってたけど今週号でもうそれが加速して加速して…
    そういうわけで運の年上の余裕というか色気というかにやられて負けてしまうソラち少年のソラ運がとても見たいです

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:13:24

    シカト君はラッキーくんと会ったらすっごく不機嫌になるんだろうなと思ったらワクワクしてきた(変態)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:00:26

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:45:56

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:05:42

    >>41

    シカトくん一応ドンくんには懐いてる


    まあ幼少期もドがラにピアノ教えてる時踵返してたしな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 12:17:07

    >>42

    もしかしてドンがラッキーにピアノ教えてるからかまって貰えなくてつまんなーい的な場面だったのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:23:00

    シカトくん実は凡才ラッキー否定派の筆頭なんじゃ…
    否定勢力シカト→パパン→ソラチカ
    ワンチャンママンもここに入るかも

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:27:29

    ここのソラチカ、マスクにnot萌え袖というレアな格好で好きだ…………

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:09:47

    >>45

    前髪耳にかけてるのもレア度高い

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:31:02

    >>44

    ママンはむしろ凡才ラッキー強火担のような気も。

    一話で「天才に生んであげられなくて」と「ピアニストになって」が二重枠になってたのは、天才ラッキーのこと気づいてるからだと思うけど、凡才ラッキーのピアノが好きなのも、きらきら星が特別なのも嘘じゃないと思う。

    ピアノを習うのとかお金のこととか、余命宣告されるまでラッキーに話さなかったのは、ちゃんとピアノ習うことで天才ラッキーが起きて、凡才ラッキーが消えるのを恐れた可能性あるなって。

    自分が死ぬまでは凡才ラッキーでいて欲しいけど、その後は凡才ラッキーのままだと生きるの大変そうだからっていうママンのエゴの可能性なくもない。

    前のソラチカとレイジロウのスレでも思ったんだが家族内で推しの解釈バトル起きるの仁義なき争い過ぎるな。家族じゃないメロリン推してるミーミンが普通に思えてきた。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:16:38

    >>44

    1話最初の赤ん坊七つ子のコマでソラチカとシカトがラッキーにくっついてるんだよね

    この2人は天才ラッキー派のイメージ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:20:45

    >>47

    ママンが真っ当な母親なら凡才が天才がってそんな息子を二人に分ける様な話じゃないと思うよ

    過去回想を見るに一般的な情操教育を施そうとしたのはママンで、思いやりのある子達に育って欲しかったのはあるだろう

    けど、自分を優先出来ない愛せない子に育って欲しかったかって言ったらそれはnoだろうし、そんな子を一人残して死ぬなんて死んでも死にきれないだろう


    だから、ピアニストになれって言った目的は一種の荒治療だと思う

    ピアノはラッキーの中で他者優先の状態で否定されても手放せなかった、どっちのラッキーにとっても執着が有るものだから、自己と他者の両抱えが出来る可能性がある唯一のものだろうし

    まあ、真っ当な母親だったらだけどね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:45:12

    日野運→汎用性の広すぎる学びの天才
    ラッキー→体験が染み込みやすい体

    主人公組、日野運がピアノに出会わずラッキーが中卒で働くことになってたらどっちもめちゃくちゃ夜の店に向いてる能力なんだよな…
    どちらもピアノに触れず夜の店で働いてる中卒の運ラキ運(成人済)(親愛以上恋愛未満)…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:04:17

    真っ当の意味をググるとまじめとか普通って出てくる。
    ママンについて公式でわかってることは

    ・音上楽音と結婚して離婚した女
    ・7つ子出産
    ・楽音より年上
    ・B型(ドンレイジロウミーミンと同じ)
    ・楽音を名前呼び捨て、もしくは「音上楽音」と書いて「アイツ」と読む
    ・アニマル柄のワンピ着てた時代がある

    出だしの「音上楽音と結婚して離婚した女」の時点で真っ当からは百万光年くらい遠くにいませんか……?
    音上オブ音上な楽音は子どもたちを越えるエゴの固まりだと思うので、個人的にはママンはそれに匹敵するくらいのエゴ抱えてるヤベーひとでいて欲しいです。
    楽蝶の掘り下げまだかな、恋が始まる瞬間から離婚にまつわるド修羅場まで丁寧に描いて欲しい。
    美しいステンドグラスを自らの手で粉々に叩き割るようなLOVE STORYが見たいんだ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 09:54:56

    ラッキーのきらきら星と学校の成績表と正志のピアノの腕前から「自分の死後は音楽の道に進むのが最善だな」って判断したのかもしれないし…
    中学ラッキー、ピアノ以外の好きなものや得意なものがなさそうで、ピアニストになれって言っておかないとおばさんに使いつぶされて終わりそう
    ママンの狙いはキョウダイ再会、せいぜい楽音ギャフンまでだと思う

    何となく楽蝶は離婚の時に「ピアノの才能を取るか、情操教育を取るか」で喧嘩してそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:59:59

    >>51

    わかる園田叔母もエゴの塊だしね

    道徳教育だの情操教育とか子育て観の違いとかそんな地に足ついた面白くない理由で争う凡百の母親像は(元)音上には求めてないな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:47:40

    >>53

    「ピアノの才能(天才ラッキー)を取るか、情操教育(凡才ラッキー)を取るか」だと充分音上夫婦らしい係争の論点だと思うけど…ラッキーのように他の六つ子も成長につれ天才性を失う可能性はあっただろうし

    このスレ時々言葉選びが厳しい人がいるよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:55:10

    あの蝶調ママン含めて音上でもなんだかんだで人間だよねと思う派と蝶調ママンを含めて音上は一般人の物差しが全く通用しない派がいるっぽい

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:59:19

    母親としてのエゴ剥き出しだったらそれこそ天才凡才区別なく生かそうとするんじゃないかな
    自分の産んだ天も後天の凡も押し込めることをヨシとはしなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 20:49:30

    学校の通学路で捨てられたエロ本拾って間違った性知識吸収しちゃったラッキーを受信した
    エロ本の墓場みたいなとこでかなり人を選ぶ内容のブツばかり捨てられていて「うわー」とか引き気味になっていた
    そうしたら沢山の兄がいる妹が兄たちに代わる代わる……という内容で思わず妹に感情移入しちゃうラッキー
    自分が妹になってるシチュエーションでキョウダイたちに同じようにされてる夢見てモヤモヤしながらももしバレたら社会的に死ぬと思うような性癖になってしまう
    数年後キョウダイの誰かとくっついたら「ラッキーは何でもかんでも吸収しちゃうの悪い癖」とお説教受けて脳内性癖を更生(出来るかどうかは謎)されて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:09:55

    も~い~くつ寝~ると~PPP52話~♪ってウキウキしてたら火曜発売なことに気づいて泣いた。つら。
    月曜の予防接種それを励みに乗り越えようと思ってたのに……注射無理なのに……。
    幼少期7つ子の予防接種の反応想像して耐えるわ。
    ドンはいつものあの表情で微動だにしなさそう。もしくは後からダメージ来て病院出てから泣きそう。
    レイジロウは恐怖のあまり片腕でラッキーをぎゅうぎゅうに抱き締めてそう。
    ミーミンは力の限りギャン泣きするし病院つくまでに三回は脱走しそう。
    ファンタはカッコつけて全然へっちゃらだぜ~♪な態度取るけど手のひらに爪食い込むくらいきつく拳握ってそう。
    ソラチカは寝たまま終了。
    ラッキーはラッキーを心配するレイジロウにぎゅうぎゅうに抱き締められて窒息しかけてるから注射自体は最早気にならない。
    シカトは注射をじーーーーーっと見てそうで怖い。
    あとソラチカとシカトは血管見つけにくそう。

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:02:10

    >>58

    >後からダメージ来て病院出てから泣きそう。


    超然としたドンくんが泣くのかわいいけど胸がきゅっとなるな…

    シカトくんは針ぶっ刺す行為が気に入っておうち帰ったあとキョウダイに注射ごっこ仕掛けまくりそう(闇)

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:01:55

    PPPキャラで看病慣れしてるのってラッキーくらいかな?
    運くんは勉強漬けだから知識はあってもやったことなさそうだけど、料理もバイトもバリバリこなしてるからあっさり出来るかな、本当にハイスペックだよ学びの天才。
    ラッキーが風邪とか引いたら、オロオロするキョウダイを他所にテキパキ看護してくれる日野運が見れるんだろうか……見たい……。
    レイジロウは筋肉だし、ミーミンもあの薄着で平気だから風邪引かなさそう。逆に珍しく熱とか出したら38度くらいで「死ぬの……?」とか言いそう。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:43:01

    熱を出して弱っているときだけ普段寄せ付けないラッキーを呼びつけ林檎のすりおろしを病臥の口元に運ばせ舐め取って小さく悪態をつく幼少期病弱シカトくんのSSください

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 15:59:29

    看病ネタなら「移した方が治りが早いらしいよ」ってキスしようとしたり事に及ぼうとする攻or受が定番ですよね
    運が風邪引いて寝込んでたら「移した方が治り早いらしいよ」ってキスしようとするソラちのソラ運が見たい
    そしてそれを片手で制した運が「それ医学的根拠ないからな」って冷えた目で言ってるところも見たい
    医者の子に医学系の話で敵うわけないし恋人だから乗ってくれるほど甘くもない日野運ね
    実際はソラちに移したくないだけだけどね
    そんで断られてしょんぼりしてるソラちの頭撫でて「治ったらいくらでもしてあげるからさ」ってへにゃっと笑っててほしい
    ソラちはそれだけでもめちゃくちゃ喜ぶと思うよ
    日野運、ソラちを扱うことにかけてはキョウダイより上手くなってると良い
    飴と鞭が上手い男なんだ日野運は

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:01:37

    >>62

    熱っぽく上記した運の顔にひんやりした頬と唇を寄せて「熱冷まシート」と微笑むソラちいいよね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:15:56

    キョウダイって順番で病気になるイメージなんだが、7つ子だとマジで終わりがなさそう。
    一人が水ぼうそうかかって、他の子は近づかないようにね~ってしてもその子が治る頃には次の子が~のエンドレス。
    どう考えても時々寝込んでたらしいママンでは手に負えないし、やっぱり凡才ラッキーがヤングケアラーしてたのでは?
    小さい子が小さい子の看病してるの、絵面は可愛いけど大分きつい。
    でも熱でべそべそ泣いてるレイジロウやミーミンのために枕元でピアノ弾いてあげるラッキー想像すると和む。
    離婚後はあのおばさんだとラッキーが熱だしても隔離してほっときそうで嫌だな……そこから熱に気づかず病院にお見舞いに行って、気づいた看護士さんに空いてるベッドに寝かされて、たまたま通った院長の息子と出会う√落ちてないかな。
    日野運と出会えばハッピーエンド確定だというくらい信頼してるよマジで。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:15:43

    思ったんだが最近はもしかして作中でフラグ立ちまくる総受けまたは愛され属性の主人公が流行りなのか???
    ピのキャラで立ってるフラグの数が一番多いのラッキーだし多分次点は日野運だよなってふと思ったんだ
    主人公がフラグ立つ確率高いのはわかってるけど前作主人公まで含めるか…と思ってね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:42:12

    星と太陽、夜と昼、陰と陽、闇と光、母性と父性、全方位カバーできる懐の深い新旧主人公の配分
    新主人公はさらに天ラ凡ラ体くんという分解仕様で組み合わせ自由自在
    ピは主人公ズ総受け総愛されの玉手箱だと思いますね‼︎

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:13:30

    新旧主人公組、二人とも属性としては正反対なのに正反対だからこそピッタリ噛み合ってる感あるからコンビ感強いよね…
    加えて受けとしてのポテンシャルが高すぎてもうね…
    運ラキ運は実質百合だと思ってるところがある

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 06:55:28

    「音上」を苗字調べるサイトで探したらちゃんと実在してて、全国20人くらいで北海道と大阪にそれぞれ10人ずつ~って出た。
    音上祖父母が北海道弁/大阪弁の可能性あるな!何なら小さい頃の楽音がそうでもいいぞめっちゃ見たい。
    ラッキーくん染まりやすいから地方住みならバリバリ方言しゃべってたのかなとか思うと……イイ……方言キャラそろそろ一人くらい出ないかな。

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:06:13

    わかってる…わかってるんだ…日野運には勝てないって…でも…ヤる時に…目を塞いだら…勝てるかもしれない…無理かな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:06:03

    >>69

    結構ワンチャンあると思うけどな

    日野運、学びとるときの描写とか見る限りすごく視覚情報に重きを置いてる感じするし、人間って情報の九割近くを視覚から得てるから、それがなくなったら多少は弱体化しそう

    まあ多分それ以外の部分からの情報だけでも十分だろうけどね日野運…人間って視覚奪われたら次に冴えるのは聴覚だから、多分音だけで人数とか場所の大体の把握とかもできそう…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:10:39

    ラッキーがこれから変化していく度にソラチカの演奏聴いていくとどんどんラッキーが増えていくレイジロウの風景を想像して腹筋痛い
    でも何故かいつまで経ってもテンサイラッキーが加わることなくてそれに勘づいたテンサイラッキーが不貞腐れてボンサイラッキーがまあまあと宥めてソラチカが僕は君に会いたいと思ってるよと口説くんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:04:28

    >>71

    レイジロウさんがラッキー好きすぎて、ベッドの真上の天井のとこにラッキーの笑顔の写真引き伸ばして貼ってたらどうしよう…とか思う今日この頃。

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:31:37

    どうしたら日野運を曇らせられるか大分真面目に考えてたんだけど、行き着いた先が凡ラ運前提でのソラ運兼天ラ運だったのどうすれば良い???
    具体的には初夜前の凡ラ運の運をソラちが犯して、それを凡ラッキーが見てそのショックで気が緩んで天ラッキーが表に出てきてそのままラキ運の初夜になってしまうやつ
    最初のソラ運はソラチカから運への復讐兼いやがらせか横恋慕の行きすぎでも良いし、天才ラッキーを表に出すために凡才ラッキーを揺さぶるためでも良い
    運は、確かに体はラッキーなんだけど今自分を抱いてるのは好きになった凡才のラッキーじゃなくて天才のラッキーで、でも体はラッキーのものだから勝手に反応して気持ち良くなっちゃって嫌なのに快楽に負けてボロボロ泣いてたらかわいい
    最初の頃は天才ラッキーにキスされても噛みつくぐらいの余裕はあったけど段々ぐちゃぐちゃにされていって抵抗できなくなっていったらかわいいし最終的に喘ぐしかできなくなってたら良い
    ソラチカはご満悦の顔で視姦してたら良いし、天才ラッキーが抱いてる最中運の体撫でたりしててほしい
    天才ラッキーは、凡才ラッキーを通してずっと見てた運のことが好きで自分もラッキーなんだからこうしてあなたを抱いても良いでしょうってスタンスでいてほしい
    そんでめちゃくちゃ抵抗して嫌がる運に どうして嫌がるんですか、運さんって悲しげな声で言ってほしい

    恋人のキョウダイに処女奪われて恋人だけど恋人じゃないみたいな相手に犯されたらさすがにダメージ入るんじゃないかなと思ったんだ
    運、見ず知らずの相手より親密な相手の方が多少はダメージ強そう
    でも運だから人間関係は結構割り切ってそうだし裏切られるようなことされても ちょっと寂しいけど仕方ないかって対処の方法考えそうだし、まして日野運が処女を奪われた程度で曇るかと言われたら…うーん…となった

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:47:03

    日野運を曇らせるには本人を傷つけるのではなく運の大切な人を眼の前でじわじわいたぶったほうが効く気がしてきた

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:51:07

    >>74

    一番効くのはメロリンかな……

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:52:51

    >>69

    鼻つまむと酸素不足で脳の回転鈍ってぼんやりする

    とかわかりやすい弱点あったらかわいい

    ほんにゃり運⇄ぎらり運でスイッチオンオフみたいにしてソラちに遊ばれてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:56:00

    >>75

    ミーミンも病んじまうよ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:12:18

    >>70

    >>76

    つまり目隠しした状態で激しく揺さぶって窒息プレイをすれば良いと言うわけか

    ソラ運ならアブノーマルなプレイもしてくれるし良いな

    目隠しされて口も鼻も塞がれて(首絞めでも可)、何も見えないし脳に酸素回らないしで段々ぼーっとしてきて目隠しと塞いでた道具外された頃にはとんでもないトロ顔晒しちゃう運絶対かわいい

    そんでぼーっとした焦点の合わない目で空を見上げてる運見てご満悦の表情浮かべてるソラちがいたら良い

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:23:14

    >>73

    情報収集漏れ(ほぼ不可抗力のミス)と自己欺瞞的弱さを解さない日野運的正しさで初夜寸前の凡ラの地雷踏んで大ダメージ負わせたがために凡ラが引っ込んで天ラ交替続行でミスの詳細を残酷に解説されつついたぶられるシチュとかどうでしょう

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:04:07

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:24:20

    >>79

    めちゃくちゃ途中で送信してしまった


    最高ですね???


    つまり本人の口から「あなたはこうしたのがダメだったんですよ」「あなたはこうするべきだったんです」「この事くらい知っていたでしょう?」みたいに淡々と責められながら攻められて罪悪感とか後悔とかでいっぱいになりながら与えられる快楽に反応してしまうということですよね最高かな???

    淡々と責められながら凡才ラッキーではなく天才ラッキーに抱かれてるのにラッキーに抱かれてることは変わらないから勝手に体は反応するし本人の声で本人の口から全く違う声音と口調で淡々と責められてぐちゃぐちゃになって泣いちゃってほしいし小さく ごめんなさいって謝罪しながら感じててほしい

    そんでしばらくして凡才ラッキーに戻ったら凡才ラッキーは目を丸めながら状況のみ込めなくておろおろしてほしいし運は戻ったことに気付かずにひたすら ごめんなさい、ごめん、ごめんなさいって繰り返しててほしい

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 23:20:35

    >>81

    それです‼︎日野運の強靭な思考と感情の精密動作がバグって矛盾して自堕落な快楽に負けてほしい〜〜


    天ラくんの情念は

    「正しくない過つあなたが愛おしい」

    「もっと間違えて誤って狂って」

    「正しくないぼくのものになれ」

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:57:35

    今本誌のファンタとラッキーが双方かなりヤバいから、明日で更に悪化したら……と今から胃が痛い。
    カップルの理想の身長差は15cmでキスやハグがしやすいんだから、175のラッキーと190のファンタは理想のカップルだから大丈夫なんだ……!という謎理論で自分を保ってる。

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:28:55

    >>78

    スレ民の共通認識としてソラ運は絶対アブノーマルなプレイするっていうのがあるの本当に草

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:06:33

    運の兄貴曇らせ作戦の内容が窒息とか視界塞ぐとか精神の前に肉体に制限かけてダメージ与えなきゃになってるとこマジで強すぎる前作主人公

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 11:35:13

    >>70

    音だけで状況把握できる日野運とか俺達一生勝てなくて笑う

    でも受けなんだよな日野運は…「抱かせてやってる」感ある

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:26:57

    >>86

    わりと足音とか話し声とかで誰がどこにいるとか何人くらいいるとかわかるやん?ワイみたいな凡人でもできるし日野運もできるやろ!と思ったんや…

    でも日野運本当に強すぎるから一個くらい弱点開示してほしい頼むから

    なんや五感塞げば良いんか???でもそれだと犯せない……

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:32:34

    日野運は受けだよ
    あの男が受けじゃないとか天動説だと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 13:55:25

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 16:53:13

    日野運の(精神的優位)受け適正が高いことは理解しているが、俺はそれでもサダラキが好きだ
    受けに優しい兄貴肌攻めの日野運が好きなんだ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 17:09:10

    >>90

    わかる。サダラキめっっっっっっちゃ好き。

    フルスさんの時もスーパー行く回も4on4でも、日野運と話すだけでラッキーが頭から崖に突っ込んでいこうとしてた進路を軌道修正できるのがすごいよね。

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:15:07

    あと数時間もしかしたら運がピアノを弾くかもしれない可能性にワイは死亡寸前なんだが誰か助けてくれ
    ダダダダーンで見てからどれだけ待ったと思ってるんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 01:23:19

    ファ運
    俺からは以上です

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:28:35

    運が受けっぽく見える攻めでも良いじゃないか(手のひらドリル)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 09:48:54

    運ソラ派ワイ、可愛い系顔のかっこいい年上×綺麗系顔の寂しがり屋年下説を提唱する

    傍から見たら身長差とか普段の言動で逆に見えるCPが夜はガッツリ逆転するのが大好きなんだ
    日野運、あの可愛い顔で長身美形のソラチカ抱き潰してて欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:40:46

    前回の「睨み疲れたのか?」から思ってたけどやっぱり運ソラじゃん……悲しくて寂しい子供を抱きしめておーよしよしってめちゃくちゃに甘やかしてあげる運ママじゃん……運、たぶんピアノで会話できるし最大の理解者になれるよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:53:22

    ソラチカと運に関してはどっちも攻めに見えるから周りは左右予想つかないでいてほしい
    その実仲良くリバってたらなお良い
    その日の上下をじゃんけんとかの一見しょうもないすさまじい心理戦で決めててほしい
    あと一個リバの癖をさらしたいんだけど、ステゴロ勝負なら絶対運の方が勝つじゃん?
    ある日いつも通りじゃんけんで上下を決めて勝ったソラチカが運を押し倒すんだけど、不意に「嫌じゃないの?」って聞いたら簡単に上下ひっくり返されて身動きとれなくされて「嫌だったらこうしてるよ」ってはにかむ運が頭上にいて思わず「抱いて…」ってなるソラチカ、運に「もう俺抱かれる気分だからだめ」って言われてそのまま騎乗位されるまでセットで見たい

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:14:45

    よしよしセッするソラ運の話しました!!!!???(難聴)
    「君」に会えないってポロポロ泣くソラチカを宥めたり時には体を使って慰めつつ「じゃあ一緒に考えようか」って言って「君」が死んでしまった真相を突き止める日野運24hみたいなかんじで付きっきりでソラチカのこと慰めて()癒して()くれる運ママめちゃくちゃ見たいよ
    そんでずっと付きっきりで「君」へ繋がる手がかりを探すのを手伝ってくれる日野運に気付いたら恋に落ちちゃってるソラチカとか想像に容易い
    晴れて恋人になって初夜、感極まって泣いちゃうソラチカをまたいつかの日みたいに慰めつつ頭撫でたりよしよしして抱き止めて抱き締めて受け入れててほしい
    そんでたまに「君」を思い出して泣いてしまいそうな夜には運のところに行って抱き締められながら頭撫でてもらって運の心音聞きながら眠るソラチカも見たい
    運は心のどこかで自分は「君」の代わりなんだろうな~とか考えててちょっとすれ違ってるとなお美味しい
    ある日「ごめんな、ちゃんと代わりになれなくて」みたいなこと言って運へ向ける感情と「君」へ向けてる執着は全く別物だったのに勘違いされてたことを悟ったソラチカにわからせられててほしい
    あれなんか最終的に変わったな…???
    とりあえずよしよしセッしてるソラ運は見たいです
    ついでに赤ちゃんプレイとか授乳プレイとかもしてくださいソラチカ精神年齢五歳で止まってるとこありそうだからはまると思うよ
    ソラチカと運は精神年齢が親子くらい差ありそうだと思ってる

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 13:35:04

    少数派だろうけど運とラッキーはよしよしママがよく似合う攻めだと思ってる

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:26:51

    精神的には有利な受け、日野運 だと思ってる

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:28:56

    ラッキーが「運さん!」って叫んだコマを噛み締めている。このコマだけで半年は生きていける。
    「運さん!」……「運さん!」……いい響きだ……ありがとう先生、愛してるの響きだけで強くなれる気持ち理解(わか)ったわ……

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 17:58:33

    日野運、公式で保護者は近くにいないし山奥に独り暮らしだし下手を打てばすぐにでも一文無しの無宿になる社会的には弱者と捉えられてもおかしくない立場なのに、それらを圧し退けるくらい精神が屈強すぎて勝てないと思わせるの本当に強すぎる
    だからこそ日野運は受けなんだ
    こういう男がただ一人だけには好きにされても構わないって相手を見つけて愛を享受し与え慈しみその一人にだけは許すのを見るのが好きなんだ
    日野運は受け
    異論は認めるがワイはこれを貫き通す

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:11:59

    ファンタにとって運は「自分の深層心理をかっ捌いた相手」もしくは「表に出ないよう気を付けてた(自覚しつつ誰にも見せたくないと思っていた)本音を鏡写しにして見せてきた相手」になるのか。
    鏡見て自己暗示かけてたファンタが、自分の鏡写しに成った相手に出会うのすごいな。これはもうディスティニーでは?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:36:10

    日野運は音上の運命だからな
    とりあえず後列に控えてるソラチカさんとシカトさんは座ってください今はファンタさんのターンですあなたたちのターンは後で来ますからねドンさんまで立たなくて良いんですよ座っててください

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 22:17:48

    なんか……やっぱり……私、ファンタ受け好きだわ……
    ファンタ受けというか、攻めでもいいんだけどファンタに幸せになってほしい
    でろでろに甘やかされて最初のうちは「はっ、そんなんで絆される訳ないだろ」って鼻で笑われるけど、どんどん愛でるうちに「またかよ…」って眉を潜める程度になって、いつの間にか無言で受け入れてくれるようになって、ある日何もしなかったらふと不安そうに視線をよこしてくる感じの懐き方をしてほしい
    絶対可愛い
    ラキファかソラファかなぁ
    でもソラファだとファンタが八つ当たりするのをソラチカが適度に受け流しつつ甘やかす感じになりそうだなぁ
    ソラファも捨てがたいけど意地っ張りファンタからデレファンタへの流れを堪能できそうなのはラキファかなぁ
    年上×年下の要素が出てくる運ファもなかなかいいなぁ
    選り取り見取りで迷う

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:43:28

    音上クソでか感情グラビティをドンくんが誰かに抱くか抱かれた時点で私の情緒が破壊されるから仮にあるなら先に小出しにしといて欲しい

    というかドンくん(現在の姿)下さい今週の本誌では一番右側の手がドンくんだと推測します

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 06:49:51

    >>106

    今週の本誌にドンくんいたっけ?ってなって読み返してピアノ弾く手か~と納得した。確かに一番右がドンくんっぽいね。

    ・仲良さげなシカト

    ・持論をよく話してるらしいソラチカ

    ・子ども時代にピアノ教えてたラッキー

    ・背中に乗ってたファンタ

    ・恐らくドンくんをコピー済みの運さん

    ・一話で恐らくドンくんの演奏聴いてたフルスさん

    ドンくんが誰と絡むか今からワクワクするな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:13:16

    今週のファンタ見ててすごく辛いんだけど、前の「ラッキーがおとなしくしてりゃー」の発言が引っ掛かって自業自得では?と思う自分もいる。お前が泣き寝入りしてれば波風たたずに済んだのにって考え方はやっぱり違うよなぁって。
    ラッキーの心折ってピアノ弾けなくするために4on4を仕掛けたし、ファンタジーランド閉園はやったことが返ってきてるだけのような……でもファンタに笑ってほしいし、ラッキーともう一回肩組んでほしいんだよ、難しいね。
    ファンタもラッキーの10年を知らないし、そこら辺を上手く仲裁してくれそうなの意外にドンお兄ちゃんな気もするんだけど。
    とりあえず来週を待つわ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:23:21

    ファンタごめんよ……
    もちふわの柔いほっぺに伝う涙で白ごはん無限にいけるわ……

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:22:11

    今日一日ずっと日野運って母親似なんだろうなーという直感に従い妄想してたんだけど、日野運瓜二つのお母さんが人形のように虚ろな目で粛々とあの父親に従ってるところ想像したらめちゃくちゃ滾って、日野運にお母さんを重ねてる日野父とオレはあなたの都合の良いお人形じゃありませんが???な日野運のギスギス日野家性虐待近親相姦が見たいなって

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 07:07:31

    >>110

    暴力の代わりに犯される日野運か…

    性について何も知らない時期から始まってたとしたらきっと「これが普通」っていう感覚になりそうだし、中学生とかになって性の勉強が入ってきてから初めて自分の家はおかしいんだと気付いてそう

    どちらにせよ家は出てるだろうな…

    ただしダダダダーンで殴られてたところはぶち犯されてそう

    是非とも同じく父親との問題があるラッキーとの接し方を見てみたい

    多分そんな変わらないと思うけど、親の話題になったときに一瞬だけ動揺したりしてたらかわいいね

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:02:11

    >>110

    運のお母さんもしかしたら父とは医者看護師(もしくは助手の立場の医者)のいわゆる上司と部下の立場から結婚を経たのかなと思ったりしたことある

    運医者ルートだとすぐに父のもとで医者と後継者として修行させるのだから上司部下となり日野夫妻の結婚前の関係性とほぼ同じになるという妄想

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 12:35:06

    >>110

    倫理観とかが破壊されてるけどその破壊された倫理観を補えるほどに常識を学んだ日野運が周りと変わらず日常生活送ってるところ想像したらゾクゾクしてしまった

    メロリンとかラッキーとかと一緒にいるときにたまに倫理観が破壊されてるところが垣間見えて、二人が不審がってるのに気付いて「悪い、間違えた」って言ってるの見たい

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:39:16

    日野運が音上コピったら🎹目になるもんだと思ってたんですよ、太陽か、太陽なのか……黒い太陽だったらどうしよう……「顕現する」のページをフルカラーで切に拝みたい。
    音上をコピっても音上には染まらない日野運すげえよ、そういう意味では染まりやすいラッキーとは対だなって思う。

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:51:48

    >>114

    運はピアノと繋がってる訳じゃないからね>鍵盤目にならない

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:29:23

    音上にとってのピアノって手足と同義って感じなのかな?
    興奮してきた

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 07:02:22

    昨日別の好きな漫画のコラボカフェに行ってめっちゃ楽しかったんだが、同時にPPPのコラボカフェまだかな~!?という気持ちにもものすごくなった。
    オムライスとか星形焼き肉とかチーズハンバーグの出てくるコラボカフェ待ってます。
    推しカプドリンク並べて写真撮りたいんだ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:23:46

    >>116

    武道だと武器を自分の手足の延長上に捉える発想はあるからね

    ピアノも武器みたいなもんだし似たような感じなんじゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 12:32:25

    >>118

    ピアノは武器じゃないんだよ…本来なら武器じゃなくてただの楽器なんだよ……本来なら………

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:38:56

    ちょっと下品かもしれんが
    メロリンが女の子の日の時に優しい運くん概念あって欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 06:51:14

    今年は七つ子の誕生日の次の日が冬至だなぁ~柚子買わないと、とか思ってたらふと気になったんだがミーミンお風呂上がりのドライヤーとかちゃんとやってるかな???
    あの髪乾かすの時間かかりそうだし湯冷めが心配。そもそも風呂あがりちゃんと服着てるかな???
    寒くなってきたので薄着なミーミンが心配だよ、ジェラピケ一式贈りたい。
    メロリンが一緒にお風呂入って髪も乾かしてあげてほしい。

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 15:53:30

    ミーミンと運とレイジロウとソラチカが同じ空間にいると今室温何℃なんだろ?と頭がバグる

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:22:11

    ファンタの演奏に込められたママンへの不信感、ソラチカはずっと聞き取ってるんだよなぁと思うと……なんか……言葉にならない。
    レイジロウやミーミンのストレスとかも曲からダイレクトに感じてたんだろうし、かなりしんどいんじゃないかと思うんだけど、そこは面白いかつまらないかでざっくりジャッジしちゃうから案外平気なんだろうか?
    そんなソラチカにめちゃくちゃ悲しい顔をさせる“君”は一体なんなんだ……。

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:11:21

    PPPで王族パロが見たい
    追放された王子様ラッキー君が見たいんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:21:02

    >>121

    イタリアだと乾燥してるから大丈夫かもしれないけど湿度の高い日本では少し気になるよね

    ふわふわのパジャマ身につけてほしい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 09:22:51

    >>122

    ミーミン薄着だしソラチカ厚着だしレイジロウは風通しのいい服を着ることが多いからね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:47:56

    >>124

    勉強熱心な王太子 第一王子ドン

    騎士団で鍛えている第二王子レイジロウ

    唯一の姫として国民にも愛される第一王女ミーミン

    外交担当の第三王子ファンタ

    教会と繋がりがある第四王子ソラチカ

    父親と長兄を献身的に支える末王子シカト

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:11:20

    あと数時間でソラ運かファ運が本格的に始まるの本当に待ち遠しすぎる

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:50:02

    ファラキの復権を信じて待ってる
    ファンタ目線の過去回想がほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:41:34

    part17の69さんの言ってたことが!!!!!現実に!!!!!!!!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:16:50

    >>130

    part17の69さん見てきた

    ・映像記憶で学びとってる

    ・負荷が凄そう

    ・能力酷使で鼻血ツーー…と垂らす日野運

    預言者か?

    つまり「それ(日野運の鼻血)を舐め取るソラチ」も実現すると言うことか

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:26:16

    >>131

    つまりソラちのコピーをしようとしてうまくいかないか負荷が勝って「たら…」と鼻血流す運とそれを舐めとるソラちが本誌で見れる…ってコト!?

    ついでに71の自分の願望再放送します


    二次元好きの匿名さん22/09/17 13:35:1513

    >>69

    >>それを舐め取るソラちを添えて

    めっちゃ見たい

    負荷のキャパ越えた運が鼻血出して本人も「???」ってなってるのに、それをべろっと舐めとってさらに困惑させててほしい

    「えっ、なっ、なんで舐めたん…???」「……美味しそうだったから…?」「ええ……(ドン引き)」みたいな会話しててほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:51:50

    受け身でも余裕のある運もいいけど、
    個人的にはメロリに突然キスされてバグる運が見たい

    シンプルに真っ赤になってうわーーー!!?って騒ぐのもいいし、

    茹でダコになって思考回路がショートし、目をそらしながら「うー」とか「あー」とかしどろもどろになっててもいい

    「急に何すんの!?」「なんとなく」「なんだそれ」って驚きはしたけどそんなに気にしてない風にその場を離れるけど歩いて行った先で頭ぶつけたり足引っかけてたり盛大に転んだりしてるのもいい

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:53:28

    本誌でファアコキテた……
    出会いが運命的過ぎるし体格差凄くて可愛いしお互い母親に捨てられてるし先に自分の演奏されちゃう二人まとめて可愛い……

    少し触れた手の温度に違和感を覚えたフルスさんが4VS4終了後にファンタとまたばったり会って温めてあげて欲しい
    ちっちゃくて細いからファンタは手を握られても振りほどけずにされるがままだし手の大きさが違い過ぎて全然あっためられないんだけど何故か胸が熱くなって泣きそうになるファンタが見たい
    フルスさんのちっちゃい身体に頭乗せて(なんでこんな見ず知らずの女の子に安心してるんだろ…)って涙ぐんで欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 17:50:29

    今回でソラファソラに目覚めた
    ファンタの10年や演奏に込めた想いをたった3文字で表現されることに苛立ちを感じてるようにも見えるソラチカ、ファンタのこと大事に思ってるんだなって
    君だけじゃなくてちゃんと他のキョウダイのことも好きなんだな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:15:16

    フルスさんの掘り下げ来そうでワクワクする。
    Furusu AkoでF(ファ)とA(ラ)両方の運命の人になるんだろうか?
    もしくはF♯編とかでフルスさんメインの流れに突入するのか。
    ♯や♭使えばキョウダイの間に別キャラ編挟めそうだよね。

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:15:35

    フルスちゃん去ってしまうのか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:01:21

    鍋パーティ買い出しに出かけるレジ彩ラキが見たい
    値段見ずに盛大にカゴに放り込むレイジロウにラッキーが慌ててセーブかけ彩刃くんがやんわり経済観念教育してあげてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:04:10

    >>134

    フルスちゃんがファの方に投票するかもしれんって今からどきどきしてる

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:03:21

    >>139

    二者択一で選ばせるための投票システムだったのね…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:17:48

    ソと運、大人の運がソをあやすみたいな想像が多かったし自分はそれに激萌してたけど、今週読むと二人で自分探しの旅仲間になりそうな雰囲気だったな
    それはそれで美味しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:25:42

    楽音ってキャラクター的に音楽(ピアノ)以外興味なさそうって思うけどバツイチなんだよな
    自分があの世界軸にいてテレビで音上楽音結婚報道されたら女性(というか人間に)興味あったんだ…って思っちまう

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:28:31

    >>135

    キョウダイ皆をよく見てフワッと気にかけてるのすごく良いよね。レイジロウには塩気味だけど、それでも話は聞いてあげてるし

    現時点で唯一絡みのない(けど血液型同じの)シカトとはどういう関わりするのかな、楽音とも…

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:51:21

    そろそろファンタに救いがほしい
    ウルファさん今なにしてんだろう…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:58:46

    最近の展開は切なさ寂しさ重たさでめっちゃ心がしんどいて
    4on4終わったら文化祭の出店で楽しんでる皆が見たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:20:06

    シカトが皆と絡み無さすぎて頭の中の人で夢主作って遊んでます

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:23:02

    シカト、パパ(およびキョウダイ)以外に絡むとしたらどういうタイプと絡むんだろうな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:23:34

    ファンタ⇄ミーミンだけは険悪にならないと信じてる
    ラッキー⇄ミーミンは…ちょっとわからないですね

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:03:59

    ミーミンとファンタ2人とも語尾が伸ばしてる感じなのがお揃いっぽくてかわいい

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:39:33

    別作品死ネタになっちゃうがPPPPPPキャラどのカップリングの組み合わせでもシャンデリア心中が似合うと思うんだ
    ソラチカは相手の同意なしでやりそうだとおもうごめん
    豪華なパーティー会場で一曲弾いたあとに皆様ごきげんようと優雅に凄惨な退場するんだ
    七つ子の誰かのシャンデリア心中にパパンが居合わせてパパンが飛び散った我が子の血が掛かって呆然としてるの美しいだろうな

    PPPPPPキャラっていろんな意味で生命力強いからありえないけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:12:10

    みんな最近元気ないけど大丈夫???

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 04:04:51

    >>150

    この顔最高だったもんね

    盛大に血飛沫トッピングしたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 04:17:24

    ぶっかけたい顔すぎる…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:28:25

    久々に覗きに来たらまた楽音が曇らされてる…
    最近色々と父親らしき情があるんじゃないかと思えてきたのに…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:59:04

    確かここ屈辱系楽音ニーズを看破したスレ主から始まったんじゃなかったっけ
    楽音曇らせは由緒正しい性癖

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:48:01

    >>150

    >>152

    シカトがパパンにシャンデリア(無理)心中しかけ失敗すれば多分キョウダイも含め皆曇る

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:43:24

    股閉じて!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:59:44

    長すぎて脚収納できないファンタくんじゃん

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:15:02

    ファンタくん無防備すぎる……そんなに軽々と足を投げ出すなんて最高じゃん……

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:52:07

    ソラチカはなんかもう「君」とシャンデリア心中しそうな勢いがあって良いんだ
    しかもそんなことをしたらパパンが恐ろしく曇りそうでとても良いんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:58:11

    >>157

    同じこと考えてる民がいた…

    大切なところを堂々とさらけ出すのエッチだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:05:01

    >>157

    これネクタイとシャツの剥ぎ取られ感もさぁ…

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:34:46

    >>157

    背景ふくめて"事後"すぎない…⁇

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:07:46

    >>148

    ラキフル担ミーミンがファンアコの波動にどう反応するのか気になる…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:58:41

    >>157

    普段ビシッとキメキメの自律的なファンタが退廃的で自堕落なだらしない格好してるだけでなんかこう…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:01:11

    ファンタくん嫌悪感たっぷりの顔がよすぎるんだよね
    もっとゴミを見るような目で唾棄してほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:47:32

    >>157

    遊園地の残骸が落ちてるの切ない

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:48:02

    そのうちファンタ劣情スレが立ちそうな流れだ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:32:20

    オーバーサイズのゆるっとしたオフの格好もすき
    このカットソー、シカトくん3匹ぶん包めそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:23:24

    >>169

    シカトがナチュラルに匹で数えられてるの笑った

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:38:57

    >>169

    ニコニコソラチカくんが懐かしいなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:50:50

    >>169

    ファンタといるときはマフラー解きがち無防備ソラチカかわいい

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:38:41

    解け気味のこのときは心開きかけだったんかな……

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:58:14

    ソは首締め側も締められる側もハマりすぎ問題

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:03:25

    >>174

    ラッキーの溺れる演奏を聞いて首に手を当ててるシーンが良すぎた

    酸素無さそうなのが似合う

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:38:58

    ドキドキしてきた
    ファンタ回想きたらどうしよう
    もう寝ちゃおうかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:15:52

    【朗報】ソ→→→→→→→君の一方通行と思いきや
    ソ→→→→→→→(←←←)君の両想いだった!!!!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:27:49

    >>177

    思わず感動しちゃったわ

    来週は君の演奏も聞けそうだしソラチカよかったな!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:58:36

    ソラチカ×天才ラッキーキテル…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:28:56

    天ラソラはいざ出会えたらソラチカが泣き出すと思うし天ラは「ぼくに逢いたかったんじゃなかったの?」と首傾げる
    あんだけY談ビーム浴びたら酷いことになりそうとかアブノーマルプレイしそうとか言われてたのに天ラとは手を繋いで歩きたいなとか可愛らしい願望の少女のようなこと言いそう久しぶりの顔で

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:33:07

    天凡が来た 1年くらいは供給ないままかと覚悟してたけどかなり早く来た 来週が楽しみでならない

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:42:02

    ソラ君、君の中でソラチカはまだ「あの子」の姿のままだから会えた時に五歳児のスキンシップして「俺だって、いつまでも子供のままなわけじゃないんだよ」って押し倒されててほしい
    会えなかった年月の中で確かに成長してるソラチカを見てドキドキしてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:38:41

    公式から思ってたより直球のソラ君来て泣いちゃった……

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:19:20

    ソラ君を密かに推してたけど君からの矢印あると思ってなかったから不意打ちすぎて夜中に叫びかかった
    謎のパラレル平和時空で2人で一緒にピアノ弾いてほしいし手を繋いでお散歩してほしい
    なんだかこの2人はプラトニックなシチュエーションばっかり出てくる

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 22:36:54

    ソラ君同衾しろ(直球)

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:06:16

    ソラ君は君が体だけ成長した中身赤ちゃんで止まってるからナチュラルに無知シチュできるのが最高に良い
    ソラチカに触られて知らない感覚を体験して困惑していっぱい「?」マーク飛ばしながらソラチカに縋りついててほしい
    ソラチカはもちろんこれまで会えなかった分たくさんプラトニックな触れ合いもしたいけどそれはそれとして健全な男子高校生なので好きな子にもっと触りたくて悶々してたらかわいいね
    ソラチカ我慢強いしできる限り耐えるけど我慢の限界が来て押し倒してほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 08:41:26

    これ天才ラッキーはソラチカが好きで、でも体を使ってる凡才ラッキーは誰か別の人が好きな場合お辛いことになるな…とか考える闇の腐女子でごめん

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:18:14

    君ソラじゃーんと思ってここの存在思い出して来たら見事に逆カプでわろた
    ソラチカさんめちゃめちゃ麗しくて天才ラッキーがとても無邪気でとりあえず幼い頃に永遠の約束をしててほしい
    ずーっと君のこと忘れないよ、絶対幸せになろうねって指切りげんまんしててほしい
    凡才ラッキーに戻ったラッキーを両腕で抱きしめて感極まって泣くソラチカと、「?」って首傾げるラッキーと、ラッキーの奥底で光を見上げてにこにこしてる天才ラッキーの関係性がとても可愛いと思います
    ここの三角関係にレイジロウぶち込んでレとソでラッキーをサンドしてほしい
    もう誰が右とか左とかどうでもいいよ、とりあえずラッキーとキョウダイでおしくら饅頭してくれ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:22:56

    >>187

    そういうのも好きだよ?

    好きな人が一人じゃないとダメなんて決まってないし

    個人的にはソラチカと運・ソラチカとレイジロウ・レイジロウと彩刃くん・ソラチカとファンタ・ファンタとレイジロウあたりの組み合わせてサンドされるラッキーを見たい

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:00:46

    >>187

    ソラ君とファラキが同居する地獄の四角関係、興味あるかい…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 16:57:57

    君ソラ、ですね…私が言えることはこれだけです

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:27:38

    フルスさんの才能によってはソラアコに……なって……くれませんか……そうですか……

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:12:09

    今週読んで君がソラに向ける感情がめちゃくちゃお前を守りたい系のもので君ソラじゃん……ってなっちゃった

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:30:09

    天才ラッキーって後ろ弱そう(偏見)

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:57:39

    >>194

    わかる

    シカトきゅんと同じでわからせが似合いそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:21:07
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:32:41

    >>196

    たておつあり~

    支援したつもりが普通にCP名間違えるわ二重投稿になるわで本当にごめん

    とりあえずソラ運はラッキーをサンドして暫く距離感測っててほしい

    ラッキーはいつかシカトやドンに目を向ける時がくるからその時にソラチカの目の前にいるのは日野運なんだ

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:53:55

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:56:47

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:11:38

    >>196

    立て乙です!

    感謝のニコチカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています