放送前はどんな子だと思ってた?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:21:04

    性格だけじゃなく役回りとか含めて
    婚約はほぼ予想してる人いなかったわけだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:21:45

    気性の荒いチワワだと思ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:21:58

    見た目だけでちょっとクールなキャラだと思っていた

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:22:22

    ガルルルル…って噛んできそうな狂犬
    実際尖ってたけど割と面倒見良かった

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:22:50

    もっとツンツンかと思った。割と速攻で優しい子なのが見えてちょっと意外

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:26:46

    デレるまでは時間かかると思ってた
    速攻でデレた

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:29:25

    もっとクールでツンとしたお嬢様だと思ってた
    キャンキャン吠えるポンコツだった……

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:31:42

    文武両道かなと思ってたら戦闘能力なくてガッツリヒロインポジなのは意外だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:57:14

    >>8

    個人的には逆にキービジュアル見て「もしかしてヒロイン枠なのか?」ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:58:29

    経営戦略科って情報は出てたから非戦闘員なんだろうなとは思ってた
    まさか人のガンダム借りパクして乗ろうとするとは思わなかった(ろくに動かせなかったけど)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:00:50

    声優の話からキツい性格言われてたからだいたい予想どおりだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:01:24

    頭よさそうな雰囲気あるけど割と直情的で脳筋なのは笑った
    でもそんな子が権力にかまけたボウズに良いようにされたり虐めを黙認されるようなシーンは…その、下品なんですが…フフ…
    でも切り替え早くてメンタル強いのいいよね 普通のヒロイン枠なら三回は泣くシーンあったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:03:12

    たぬきの対できつね言われる事もあるけど
    この子って化かし合いできる程気長くないよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:05:16

    >>8

    パイロット枠と思ったら経営戦略科だしな…

    無理矢理そういう道を歩まされたんだろうけど、顔つきからして意外だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:06:58

    >>12

    家庭菜園ぶっ壊されるシーンで泣いてガチへこみしたりガチギレして叫んで殴りかかるぐらいのことにはなるかと思ったけど社長令嬢だからか知らんが割と冷静さが残ってるんだよね

    まあいつものことで慣れたのかもしれんが それはそれで嫌だけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:07:21

    >>13

    一応こっそりMS拝借できてたけど、ああいう偶然の産物程度だろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:08:18

    >>15

    冷静っていうか、男の癇癪にマジでビビってた可能性もあるかも?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:09:22

    >>17

    それはそれで…うっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:14:23

    たぬき顔のスレッタとの対比できつね顔って言われてる印象
    単独で見るというほどきつねか?とはなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:14:39

    パイロットとして強いと思ってた
    経営戦略科ってのは意識してなかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:14:54

    >>19

    エリンギ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:20:34

    こういう娘

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:24:32

    は!?決闘に勝ったからと言って女性のあなたが花婿になれる訳ないでしょ!常識的に考えなさいこの水星生まれ!

    って言うタイプだと思ってた

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:25:55

    >>23

    そこまで言うとリアルで団体がガチ抗議する世の中だから怖いよねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:27:02

    クールなパイロットでヒロイン&ライバルポジになると思ってた
    今後どうなるんやろうなぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:28:32

    あなたっていつもそうですよね…!っていう感じの子だと思ってた
    思った以上に芯が強くて凛とした振る舞いでカッコいい子だったわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:33:27

    >>23

    育てたトマトを美味しく食べてくれる

    殴られそうになったところでそいつのケツを引っ叩いてくれる

    決闘に勝って解放してくれる(本当に責任を取ってくれる)


    恋愛ゲームの攻略RTAしてるのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:26:20

    チワワって表現がぴったりすぎる…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:12:59

    やっぱり子犬感はあるけど狐感ないよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:41:26

    思ったよりアグレッシブだった

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:42:52

    色々と猫っぽいと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:57:56

    もっと相棒感ある感じかと思ったら思った以上に強かなお姫様だった

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:00:51

    割とジタバタもがくヤケクソお嬢様だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています