もしかして指名手配犯の写真は実質フリー素材じゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:45:17

    本人が肖像権で訴えて来る可能性がほぼほぼないと思われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:46:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:47:07

    わ…わかりました
    指名手配犯をBB素材化します

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:47:07

    アカンやんそんなことして茶化したら
    被害者が悲しむで

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:47:53

    >>4

    肖像権で訴えてきたら蛆虫が2人も消えてハッピーハッピーやんケ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:48:17

    被害者の写真ならともかく犯人が玩具にされたところで悲しむ理由は無いと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:48:32

    おそらく捕まった後に訴訟されると思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:48:55

    もしかして指名手配犯をネットの玩具にすれば宇宙土竜や野獣の王みたいに色んな人に探してもらえるんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:49:22

    >>1

    どっかのセクシー男優達もそうッスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:50:46

    >>7

    無視すればええやん…


    お前知らねーのか

    刑事事件の民事賠償は無視してれば払わずに住むんだぜ

    大阪府弁護士会が調べたときも殺人犯の99%は賠償をびた一文も払ってなかったしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:50:53

    もしかして悪目立ちしただけの一般人や変わった仕事をしてだけの働く大人を玩具にするより500億倍マシなんじゃないッスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:51:17

    しゃあけど宮川大輔に似てる指名手配犯は最近はマジで見なくなったけど昔はちょっとフリー素材になってたわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:52:37

    何の非も無いキングビースト達を玩具にするよりはよほど健全だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:53:26

    >>6

    真面目に不倶戴天の敵でありクズとして探しているのに

    オモチャにされたら普通に迷惑なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:54:44

    ずっと前にもお前と同じことを言って「指名手配犯の写真で福笑いやりま~す」などとほざいた奴がいた

    まあ>>3みたいなことやってた奴なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:55:06

    >>14

    待てよ 顔を把握されてないより玩具にしてでも覚えてもらった方が通報率が上がると思われるが…いやしかし…どうなんだろ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:56:37

    しゃあけど、インターネットの人間の良識は信用出来んわっ
    どっかのタイミングで被害者も素材にしかねないと思うのが俺なんだよね
    何にしてもどういう犯罪をしたかってのをネタにする時点で被害者がネタに巻き込まれそうで危ないしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:57:12

    ホモビ男優を玩具にするよりマシだと思われるが…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:01:07

    玩具にするってことは「ビジュアルをいじる」ということだから
    印象や識別としてはノイズにしかなりようがないやん…
    要は索敵のためにあるんスよ指名手配の写真って

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:08:34

    わかりました……自分の顔をBB素材にした上で規約を書き、度が過ぎた場合は損害賠償請求をします

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:09:57

    それこそ尊師を屑だからオモチャにするんだ邪悪な屑だから恐ろしい存在として扱わずコケにするから新興宗教へのカウンターになるんだ絆が深まるんだ
    という理由でネットでネタにしまくることを正当化していた勢が結構いたけど
    結局最近は尊師と全く関係ない容姿が似ているだけのバンドマンやそのグッズをその邪悪な屑の尊師といっしょくたにして遊んでたっスからね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:10:35

    >>19

    しゃあけど犯人だって変装したりヒゲ変えたりとビジュアルを弄ってるわっ


    知らなければ探しようがないから知名度は上げられるに越したことはないと考えられる

    ここで良識的(笑)なこと言ってるやつが指名手配犯の顔を把握してるとはとても思えないしな(ヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:10:47

    3億円事件の犯人はそんな感じっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:11:02

    ◇この使い道は……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:14:20

    >>22

    このスレのそもそもの話題からすれば関係者から訴訟されないかどうかっス


    実在の人間のBB化は危険です

    私は余計なリスクは負わない主義です

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:21:41

    それは山本昌を愚弄した回のプレイ・ボーイがよりによって山本昌特集号だった猿先生のことを言うとんのかい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています