【閲覧注意】チ◯ポランキングが公開されたなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:49:40

    プリケツランキングも公開するべきだと思います

    【閲覧注意】プリケツ五人衆|あにまん掲示板ゴールデンカムイ公式のプリケツ谷垣・月島・有古・白石・宇佐美に劣情をぶつけるスレですプリケツ五人について満遍なく楽しく語りましょう残念ですが有古と宇佐美はケツの画像が見つからなかったので妄想で補いまし…bbs.animanch.com

    谷垣・月島・有古・白石・宇佐美以外のプリケツは誰なのか?プリプリ十二ケツを考察するスレです

    下ネタOK腐ネタNG、野田カムイと親分は出禁です

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:02:29

    書ききれないってことはデカチンよりもプリケツの方が人数多いのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:14:12

    >>1

    ここのスレでしっかり書き分けされている事が判明したから、ソムリエなら上位陣が把握できる、かも

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:17:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:34:42

    まあ門倉は入るよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:38:21

    身長体格を重んじる(例外はある)
    野田カムイがカッコいいと思ってる男は小さくはない
    この辺は同じ条件だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:28:58

    キラウシもいい尻してそうだと思うんだがどう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:33:30

    谷垣と有古と月島はデカチン十二傑入りもしてるんだよね
    欲張りすぎだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:12:27

    >>8

    この3人お胸(筋)もおっきいじゃん

    このワガママボディ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:07:38

    チンポ先生は身体の割に小尻だって言われてたよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:21:56

    >>5

    うつ伏せの状態でそんな勢いでケツ叩かれたらチ○ポに響くから止めてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:54:30

    デカチン十二傑の中だとチンポ先生と海賊は図体とチンポの割にケツが小さいイメージ
    あと家永も痩せてるから小さそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:02:05

    >>5

    これはアバズレの尻だね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:33

    チ◯◯ランキング見るに、大きさだけではないんだろうな...

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:04:01

    競馬でモンキースタイル披露したキロちゃんはプリケツ
    異論は認める

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:43:08

    >>13

    お盆延長し過ぎだよ宇佐美

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:44:33

    この作品プリケツ野郎ばっかだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:58:01

    運動量の問題で軍人はプリケツ率高そう

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:16:02

    平均チンポ組からも宇佐美以外でプリケツにカテゴライズされる人って出るのだろうか
    杉元尾形あたりはいい尻持ってそうな気がするけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:39:05
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:40:38

    幸次郎は?幸次郎はプリケツではないの?!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:45:11

    杉元や鯉登はプリケツスレで肉が薄めと言われてたような…?(勘違いだったらすまん)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:52:28

    >>21

    幸次郎はプリケツじゃなくてデカケツ

    年食って柔らかい下から持ち上げ心地のいいデカケツ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:42:50

    どうするよ犬童がプリケツだったら

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:53:55

    >>19

    プリケツ五人衆に入ってない杉元と尾形ですら良いお尻してるから、もう金カムの男たちは差はあれど軒並みプリケツだと思ってるわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています