ちっす

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:56:14

    これ木っすよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:56:55

    出たな模範的インクリング

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:55:06

    いっすよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:56:30

    インクリングの中のインクリング

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:01:35

    こうなれたら人生楽しいんだろうなとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:19:11

    模範的インクリングでも他とは違う目をしてるから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:43:53

    こういう風になってくらしたい
    なんか明るくてかわいいやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:53:04

    特別枠になりがちな初代
    パートナーとセットな三代目ときて

    「ひたすら種族らしい性格してる」だけでむしろトップクラスの個性を獲得した剛の者

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:09:44

    >>8

    ポケモンなら

    レッド

    サトシ

    ここに種族の個性で入り込んでるような

    もんだからな、実際好きな人多いし

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:32:36

    インクリングとはこういうものだ!を体現する奴

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:34:25

    お前だけ何かヒーロー活動休んでナワバトラーしてそう感があるんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:37:45

    2の主人公2人は種族らしい性格してるよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:39:31

    頭からインクリングだがそれはそれとしてヒーローやるのイカしてるって考えてそうだから呼べば飛んで来る

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:44:47

    何かあったら声掛ければ良っすよの一言で飛んでくる信頼感がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:50:37

    めっちゃメンタル強そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:54:27

    >>14

    バイタリティ高いだろうし予定空いてそうな感じがあるんだよな、なんか

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:55:45

    田舎者だった旧3号やジャンクあさりで日銭稼いでた新3号と比較しても都会慣れしてるっていう個性持ってるのよね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:29:12

    新旧3号が真面目っぽいだけで4号が普通なのかな......イカとして......

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:39:48

    ヒーローモードの最初から最後まで全部頭に「?」が浮かんでそうな奴

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:44:35

    >>19

    ・「任命する!」

    「?」


    ・「がんばってクリアしてこ〜」

    「?」


    ・「ギ……イカ……タオス……」

    「?」


    ・「みなさんご存知シオカラ節でし!」

    「?」

    「!!(ノリたくなる曲!)」

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:48:37

    ヒーローとかにはノリノリで参加してくれる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:49:44

    躍ってる内に何を頼まれたか忘れるやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:08:21

    ウン年前からやってたのに最近ようやくナマズ取り返した俺にタイムリーなスレ
    全部忘れて一月後スクエアぶらついてたらホタルと目があって? ……!!って顔してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:15:05

    Splatoon1
    シオカラーズ「大変だあっっオオデンチナマズが…オオデンチナマズがどっかいったあっ」
    イカモブ「どないする?」「まあええやろ」
    Splatoon2
    テンタクルズ「た…大変だあっオオデンチナマズとアオリちゃんが…オオデンチナマズとアオリちゃんがどっかいったあっ」
    イカモブ「どないする?」「まあええやろ」
    Splatoon3
    すりみ連合「た…大変だあっオオデンチナマズが…オオデンチナマズがどっかいったあっ」
    イカモブ&タコモブ「どないする?」「まあええやろ」

    全員この精神やぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:49

    司令「ヒーローになって助けてくれ!」

    1→(…何も言ってないけど、頼まれたしやるか)

    2→「暇だしいいっすよ」

    3→「お金稼がないといけないし、いいですよ」
    くらいの差に感じる

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:24:36

    >>25

    4号は無言を肯定と捉えられて流れでヒーローになったんだぞ。

    流れでヒーローになったけど楽しいしまあいいかっていう頭インクリングなやつだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:27:09

    >>26

    みんな無言でヒーローになってるのは分かってるけど

    イメージこんなくらいの差がありそうというだけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:33:37

    >>19

    >>20

    逃げ若の新田義貞みたいに顔は自信ありげなんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:40:27

    >>26

    押しに弱いから頼まれたら弱くもありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:41:55

    押しに弱い......

    💡

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:43:55

    けど頼まれごとの優先度はちゃんと付けてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:41:52

    別ゲーのキャラだけどカービィの座右の銘「明日は明日の風が吹く」に「良いねそれ」って返してそう
    多分心構えみたいなものが近しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:12

    >>30

    ☎︎<ネリモノにシタ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:35:47

    前にここで見たけど変にバイタリティあるクラスの陽キャみたいなポジだから何やっててもおかしくないんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:06:14

    使命感もなく何か凄そうだからヒーローになり何か成り行きで凄そうなタコを倒した奴

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:33:02

    音楽が流れたら取り敢えずノリノリになるし新手のバイトがあったら取り敢えず受けてみる、インクリングなんてそんなもん

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:43:48

    旧3号と4号にはアイアンマンとスパイディみたいなものを感じる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:47:10

    >>11

    8号辺りに「(真剣そうに何やってんだろ……?)」って思って近づいたらパックを開けていただけだった4号

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:13:26

    ヒーロー辞めるかって聞いたら絶対辞めないと答えてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:35:18

    ヒーローブキとして2までの全ブキ種使えるやべーやつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:40:48

    ノリで生きてるけどだからこそノリがいい方を選ぶか悪ノリは許さなさそう

    イイ波乗ってんね~⤴️を地で行くイカ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:53:26

    スプラトゥーンではやらないノリだろうけど胸糞悪い強敵を「ダッサ」の一言で葬って欲しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:55:50

    歴代ヒーローの中で一番器用っぽさはある

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:38:23

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:48:50

    >>43

    8号が新しいブキを反復練習して慣れようと思ってる頃には同じの担いでさらっと金表彰もらってる感。


    なおほったらかしになってるのを見かねて(新シイデスモノネ)と8号が丁寧に手入れをレクチャーしようとしたところ、「……トリセツ? ……?」と首を傾げて8号も一緒に傾く模様。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:10:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています