面接官「このペンを1万円で私に売ってください」と言われた時のウマ娘の回答

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:56:28

    面接官「このペンを1万円で私に売ってください。」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:58:49

    あげ…あげま…
    うぅ…3000円の…3倍…!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:00:09

    買え

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:00:19

    試験官が買うって言うまでお友達に脅しつけてもらおう

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:00:40

    その質問にまともに取り合った者は社畜になるというジンクスがあります

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:01:15

    貴様〜私のペンが買えないと申すかー

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:01:54

    そのペンでサイン色紙書いてペンごと売ろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:01:55

    (おもむろに壁を粉砕)
    「買ってくださいますわね?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:02:02

    >>3

    >>4

    >>6

    脅迫は駄目だよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:02:26

    ウマ娘がしゃぶったペンなら1万でも売れんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:02:56

    オグリキャップのペンをたった一万で売ってくれるんですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:04:00

    少なくとも育成実装されてるウマ娘のサイン入りなら余裕だろ

    有名アスリートかアイドルかのサイン入りだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:04:26

    毎回この手の話聞く時、なんでお前のペンをお前に決められた値段で売らなきゃならんのだって思う
    自分に所有権があるものを再度金出させて売るとか試験とはいえ、ボケ老人相手に詐欺でもする想定なんかなって気するわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:04:33

    🖋【オグリキャップ】

    オ「僭越ながら、私の直筆のサインをこのペンに書かせていただいた。重賞を勝利しているウマ娘のものだから、多少の価値はあると思うが...どうだろうか?」

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:05:02

    >>14

    1万で済むかな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:06:00

    >>14

    1万円どころの価値じゃなくなるのでだめです

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:06:22

    スカーレット君は商売上手だねぇ、末は社長か大富豪だねぇ
    10万で買おう、払っておいてくれモルモット君

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:06:43

    ウェ………買ってくだサーイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:06:46

    >>14

    ただの重賞じゃないし、複数どころの数じゃないですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:06:48

    >>14

    強い

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:07:41

    >>14

    没後に50万円くらいの価値がつきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:07:50

    「あー、ようあるなそう言う試験…オグリならどうするんや?」
    「む…そうだな………トレっ…面接官、これを一万円で買ってくれないか?」
    「なんで真っ正面からやねん!200円でも買わへんわ!!」
    「良かった…買ってくれたみたいだ」
    「って払うんかい!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:10:01

    フンギャロ……仕方ありません、では身を切る思いですがこの幸運を呼ぶ壺とセットで1万5千円のところ今日はなななんと1万円でお売りいたします!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:10:22

    >>22

    🖋【タマモクロス 春秋天皇賞制覇!】


    タ「どや!史上初の春と秋の天皇賞を勝利したウマ娘の直筆サイン入りのペンや!これなら1000円くらいの価値にはなるんとちゃうか?

    って、1本だけってルールやったわ〜!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:10:36

    なるほど……ボールペンならぬ
    暴利ペンか………ふふっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:12:30

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:14:40

    お前ツイてんなぁ!今ならこのペンを5000円で売ってやるぜ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:15:30

    もし一万で買ってくれたらその場で直筆サインをプレゼントしますって言えば一発合格よ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:32:52

    こちらの一見なんの変哲もない汚ねぇボールペンでございますが、ただいまとてもお買い得になっております!

    素材はなんと1万年に一度生えるかもしれないゴルゴル樹脂から作られ、中のインクはゴルゴルの木を先祖代々守り抜いているヌェルモモヘヘン族が受け継ぐ秘伝のレシピで作られております!


    通常の所100円でございますが今から30分以内に購入された方にはなんと1万円で提供させていただきます!ゴルシちゃんショッピングでした!


    オイ、これで満足か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:36:50

    そらペンを谷間に挟んで
    「1万円で買ってくれれば一揉みしていいですよ」
    って言えばイチコロよ

    ウマ娘ならみんな胸にペン挟むくらい出来るでしょガハハハハ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:41:36

    ゴルシ「あー、ゴルシちゃんから買えるもには120億円以下の価値のもんはねーからなー。めんどくせ。負けとくから5兆円で買えよおっさん」

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:42:03

    バクシンあるのみ!諦めず売り込めば買ってくださるはず!

    買ってくださーい!

    買ってくださーい!!

    買ってくださーい!!!

    買ってくださーーい!!!!

    買ってくださーーーーい!!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:23:12

    このペンを買うとセガサターンがついてきます

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:23:14

    【カレンチャン】
    カワイイで押し切る

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:29:48

    買わないのか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:44:01

    >>35

    それされると面接官がぶっ倒れるので…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:46:07

    このペンにはカメラが付いていて貴方のやらかしを録画しています
    今なら一万円ですが

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:34:01

    最近は聞かないけど親や親戚が入学祝いに万年筆をプレゼントするって習慣があるんだよね。メジロやサトノのウマ娘は使ってるペンは高級品だろうから中古の買取価格として1万円は妥当ですよ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:37:11

    『(有名人)がサインを書くときに使ってたペン』ってマニアには高く売れるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:38:38

    >>33

    回り回ってセガサターンの安売りでは…



    いや割高すぎるな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:49:36

    1万円で売るというのは消費税込みですか?税別ですか?
    インボイス制度も始まるので明確にしてください

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:56:09

    >>40

    ドリキャスならともかくセガサターンにそれはさすがにセガサターンエア.プ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:28:48

    マック「ペンを消すマジックをしてみせましょうか?」

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:55:18

    >>43

    ジョーカーマックイーン!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:14:56

    ジョーダン「よくわかんないけとアタシんじゃないんで事務にお願いすれば?ウケる(連写」

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:16:54

    ふむ…では1万円で売って9900円のキャッシュバックがあるというのはどうだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:19:25

    担当トレーナーとの婚姻届サイン付きセットと一緒に売ればウマ娘が100倍の値段で買うよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:22:30

    トッモが面接官やってるけどこの手の話は面接で出さないんだと
    理由はアドリブがどうこう以前に面白いやつかそうでないかくらいしかわからないかららしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:27:04

    価格は需要と供給に応じて適正に付けられるべきです
    このペンには1万円の市場価値は無いと考えられますから、1万円で売ることは不可能です

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:28:07

    >>35

    覇王色の覇気的な何か出すのやめて

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:34:35

    少なくともプレイアブルキャラの中に受け取ってちょっと使った後に「JKの使用済みだから」で1万の値を付けるような子はいないしやったら落とされそうなのは判る

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:47:11

    CBは多分「はい」って手渡して、面接官が狐につままれてると「お代は頂いておきましたから」って万札をひらひらするんで慌てて財布を覗いた面接官の財布からすっと1万円を抜いてペンを渡すみたいなことしてくれる。

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:03:37

    ウルフ・オブ・ウォールストリート

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:14:51

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:04:46

    >>54

    スマンノリで書いたけどカテ違い過ぎた

    IP変わっちゃって消せないからスレ主いたら消しといてほしい

    邪魔したな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:42:41

    カレンチャン

    カ「このペンを1万円で買って.......(うるうる)」
    面接官「わ.......分かりました.......」
    カ「やったぁ!お兄ちゃん大好き♡(抱きつく)」

    翌日から面接官はお兄ちゃんになった

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:33:03

    インクを抜いて育毛剤を入れたら凄い勢いで奪われたねぇ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:37:52

    このボールペンは……すごいです!


    何かこう…… すごく滑らかです!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:41:25

    一万円で買ってください!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています