印象深いサブイベ好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:08:58

    ポケモンは色々サブイベがあるけど
    一番はBW2のアイドルイベということはお前に教える

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:12:10

    メイちゃんはポケウッドのコスプレとかあるけど
    キョウヘイくんはこれがあるのがいいよね
    ルリちゃんすき
    ルッコちゃんもすき
    ポケマスにきてルチアと絡んで欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:23:50

    子供ながらにあれ?ゲームジャンル変わった?ってなったなぁ
    リメイク出すなら残して欲しいね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:29:22

    これルリ側が感情大きそうに見えてキョウヘイから何回も連絡しないと発展しないから実はキョウヘイからの矢印のほうがデカいんだよなあ
    結論:キョウルリはいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:33:04

    >>4

    皆んなから英雄の再臨としてBW主人公と比べられ続ける中、ルリちゃんだけは素の自分を見てくれることに重い感情を向けるキョウヘイくんは私の性癖に合ってますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:35:12

    キョウヘイくんと交換したポケモンを連れてテレビに出て、「大切な友達と交換したんですけど、すっごく可愛いんですよ!!」とか言ってくれて嬉しくなっちゃうことを教える
    貰ったポケモンは今でも大事にしていることも教える
    ミント王冠で育成できるようになったのも嬉しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:16:40

    BW2データ消してもっかいやろうかな
    キャラは粗方USUMに移してるし

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:20:31

    ネットで話題になるけど実際完走した人がほとんどいなさそうなサブイベ第1位だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:31:25

    そのうちポケウッドで共演して……とか妄想する

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:57:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:02:10
  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:20:46

    こういう言い方は良くないと分かっているけどメイちゃんでプレイするメリットを捨ててキョウヘイでプレイする最大のメリットがルリちゃんの存在だと言われたのも納得いってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:49:37

    >>5

    ルリちゃん視点だと逆にキョウヘイくんがルッコちゃんじゃなくて「ルリ」を見てくれる人なんだよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:54:27

    「あはは…わかっちゃいましたか?」が匂わせすぎる

  • 15スレ主22/10/04(火) 19:56:31

    段々回数重ねていくと頰が赤くなるのいい
    ポケマスのモチベの8割はルリちゃん実装祈願だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:05:48

    >>15

    俺くんにデレることになるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:06:44

    >>15

    ぶっちゃけ主人公枠がメイだからそういう番外編要素は全部メイ基準になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:07:22

    >>16

    許さん

    ルリちゃんはキョウヘイと

    リーリエはヨウと

    これが宇宙の法則

    古事記にもそう記されている

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:07:22

    俺が初めて触れたギャルゲーじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:18:14

    >>17

    キョウヘイはプラズマ団関係は主人公要素あるぞ

    まあそれ以外が全部メイ主人公ならルリちゃんとポケマスキョウヘイは他人になるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:34:21

    >>18

    見事やな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:58:48

    公式サイトにも「デート」ってはっきり書かれてる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:00:44

    >>16

    そういう時の俺くんは気が効くのでライヤーのとこら辺にお邪魔してるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:02:31

    >>23

    俺くんそんな気がきくタイプじゃなさそうだし…

    むしろキョウヘイの知らないところでルリと仲を深めてるタイプやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:10:16

    >>17

    >>20

    ルリちゃんと一緒にテツくんも実装すればいいんじゃね?

    たとえ主人公であってもサブウェイのモブであっても、キョウヘイはルリちゃんと、メイはテツくんと出会う運命なんだ…的な

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:39:12

    大きい(確信)

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:25:02

    最近のポケモンはもっとギャルゲー要素を出してくれ
    これじゃあ男主人公を選ぶ意味が全然ないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:16:48

    >>13

    仕事中は当然ポケドルとして振る舞わなきゃいけない訳だけど、プライベートでも弟や妹の面倒を見てることが多いみたいだから姉として振る舞うことが多いのかもしれない

    そう考えるとキョウヘイくんとお話ししている時間は、ただのルリでいられる貴重な時間なのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:25:53

    アイドル「ルッコ」はいつから売れだしたんだろう?BW時点ではテレビに出てないからBW2の一年前くらいかな?めちゃくちゃ旬なアイドルやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています