NARUTOネタが出てくるコンテンツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:13:49

    お笑い芸人とか動画投稿者から不意にNARUTOネタが出てくると嬉しい
    芸人だとせいやが有名だけど
    最近だとyoutubeの板橋マンションの住岡がかなり読んでて雑談の中に出てきたりしてなんか嬉しい
    そういう「メインってわけじゃないけどよくナルトが話題にあがったりネタにされてるおもしろコンテンツ」って他にもある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:14:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:15:14

    ネタツイッタラーのもののけさんが出してくるナルトネタ好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:17:44

    せいやってサクラアンチ芸人だよね確か

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:28:20

    >>4

    サクラ~!みたいな動画は出してたけどアンチっていうかなんてことしてくれてんねん~て突っ込んでく感じでネタに昇華してるようだったんで

    個人的には面白く見たけど

    好きな人にとってはあんまり気持ちよくなかったかもしれないかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:30:43
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:33:45

    ちょっと前まで芸人にファンが多くてネタにされてるマンガってバキジョジョカイジあたりだったけど
    ここのところ世代おりてきたせいかナルトも通じるネタとして出してくること多くなってきたような

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:34:48

    ナルト関連のツッコミだけは秀逸

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:35:03

    手裏剣投げるうちはイタチ

    手裏剣投げるうちはイタチ

    腹筋死にかけた

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:35:52

    >>8

    これ知らない!誰?

    画像のモザイク貫通してる金閣銀閣の時点でなんかおもろい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:37:24

    >>6

    サムネの時点で草生える

    NARUTOネタというよりナルトスネタやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:40:28

    皮肉やネタがいい塩梅に混じったキャラ紹介がクセになるしサブキャラも掘り下げてくれるから好き

    アスマの動画だけなぜかYouTube側から消されてて草なんだ

    登場する作品間違えてない?初代火影『千手柱間』という強すぎる木遁の始祖【NARUTO】


  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:40:48

    どの回か忘れちゃったけど真空ジェシカの川北がウェブラジオで「ナルトのお母さんはお腹を貫かれた後なのにめっちゃ喋る」みたいなこと話してて知ってんだ・・・と思った

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:42:32

    大蛇丸は優勝の人とゲジゲジ食べる人どっちもウルトラ売れててコンテンツキャラとして優秀なのかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:45:46

    >>10

    ガードマンってラッパー兼物壊し系ドッキリYouTuber

    内容がアレなので人を選ぶ部類の配信•者だけど時たま出てくるナルトネタがおもろい

    ナルトツッコミ集【チャンネルがーどまん】


  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:48:03

    >>3

    月読の72時間【ダイジェスト版】 月読の72時間【ダイジェスト版】

    これも好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:55:57

    >>15

    ちらっと見てきたけどちょっとガラ悪そうな人から出てくるナルトツッコミ面白いな

    教えてくれてありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:00:02

    >>14

    ゲジゲジ食べる人のほうミリしらなんだけど面白い?

    大蛇丸好きだからいつか通らなきゃいけない道なのかなと思っていた

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:06:51

    >>12

    見てきたが上げてあげてからのオチが秀逸でおもろいね

    語り口も軽妙でスラスラ聞けるな

    他のキャラも見てみる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:09:59

    スマブラ界隈だとミタさんっていうマシンガントークの人もよくナルトネタが飛び出してる

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:33:34

    >>18

    構成しっかりしてて面白いよ

    虫はもちろん野草にも詳しいし

    あと何気にヒューマンビートボックスがガチで上手い

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:41:57

    ゲーム実況者のキヨとかも、プレイ中にさりげなくNARUTOネタ言ってくれる

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:54:32

    ナルトネタとはちょっと違うかもだけど、THE RAMPAGEっていうEXILE系列のグループのボーカルがイタチのコスプレしてた

    かなりガチ勢らしく好感度上がった


    Instagramwww.instagram.com
  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:08:40

    >>23

    かっこええ〜!!これじゃない投稿のコート着てるのも凄い決まってるね

    こういう情報もありがたい

    >>9見た後だから余計かっこよく見えるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:47:39

    >>24

    何故か双方に失礼

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:09:00

    おろちんゆーは鯉のこと鬼鮫って読んでる動画が草 「一人だけヤバイ鬼鮫がいる」とか「鬼鮫いすぎてモブキャラと化してるわ」とかパワーワードが乱れ飛ぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています