【テイルズ】もしもルークが女の子だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:17:37

    ルークとアッシュ以外の性別は原作通り。どうなるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:18:11

    やめろただでさえ地獄なんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:20:13

    ルークとアッシュ以外はそのままなら、ナタリアの性別はそのままだからそっちの人になるし、ガイの胃が死ぬんじゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:20:46

    アニスからのあたりがさらにキツくなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:20:52

    >>3

    あー・・・女性恐怖症

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:22:22

    ルーク♀だと初期のティアとの関係性がちょっと良くなりそう
    ティアは女の子相手にキツイこと言わないだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:23:41

    ガイが親友じゃないので来てくれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:23:51

    そんな命のスペアみたいな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:27:11

    いっそレプリカだけどルークは何故か女で元となったアッシュは男で良いんじゃね?
    アッシュとルークの関係も面白いで

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:24:05

    アッシュ♂でルーク♀なら、ルークは男として育てられた男装女子になる可能性が…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:25:53

    ヴァン関連がヤバいことなるわ

    ルーク♀は憧れを通り越して恋愛感情持ちそうなのに
    ヴァンはルーク♀は捨て駒で、アッシュ♀にしか興味
    ないとか…なんなのこの地獄のような絵面

    ティアとリグレットにとっても地獄だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:26:50

    やらかしてからボブショートにしてオドオドしまくるルーク
    シコれるけど可愛そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:31:17

    アッシュ男ルーク女は色んな意味でアッシュの精神が崩壊しそうだな
    本編ですら奪われたと恨みながら自分自身として扱うって矛盾起こしてたのに明確な違いが出ちゃったらもうねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:32:14

    その…ラストの性別は…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:36:39

    >>3

    百合婚約ナタリアめっちゃ良い……

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:37:52

    初めて人を殺したシーンのエグさが増しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:55:39

    淡い恋心を日記に書き残して世界を救うための礎になるルークちゃん!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:38:05

    スケベ大魔王のガイが冤罪じゃなくなるかもしれない…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:39:35

    メスガキ長髪ルーク概念!?(ガタッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:53:43

    そこはアッシュ♀からのルーク♂だろ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:54:23

    この場合ルークの扱いどうなるんだろうな?
    「ルーク」に瓜二つの謎の少女としてファブレ家の預かりとなるのかそれとも「ルーク」が何かしらの人体実験されて女体化+記憶が吹っ飛んだ扱いされるのか
    何故女体で誕生したかについては元々ジェイドが先生(女性)を蘇らせようとした技術だからディストがそこら辺の設定うっかり見落としてしまって女ルーク爆誕とかかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:57:52

    かわいそうはかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:00:51

    って良くスレタイ読むとアッシュからして女だった世界線か
    でもルークだけ女体化の方が色々捗らない?
    自分の居場所奪った忌々しい偽物だと思ったらなんか自分に似てる少女だった利した時のアッシュの心境とかさ
    誘拐直後は男物の服着せられて遠目だったから性別がわかんなかったとして

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:01:34

    性別変わってたら色々怪しまれるんじゃない?替え玉とかさ
    という訳でアッシュもルークも♀にしよう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:07:09

    その場合ナタリアが原作以上にコンプレックス持ってそうだな
    同情から記憶喪失とされてるルークに構いに行ってアッシュより仲良くなってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:08:58

    >>25

    いいね!

    それはそれとして二人で国をより良くしていこうの約束はしていたので思い出せ圧もかけて頂く

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:30:21

    ガイはペール繋がりで仲良くなるのかな
    ここではアッシュは歳が近いのと「おもしれー男」と思って絡んでたのかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:54:38

    ルーク見殺しにした父親とかのロクデナシ度合いがさらに上がっちまうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています