サレン/佐々木咲恋ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:18:36

    本日10/4はサレンちゃんの誕生日!
    なので彼女の魅力について語ったりサレンちゃんに愛をぶつけたりしよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:19:55

    見た目に反して所帯じみてるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:21:18

    なぜか薄い本だと気弱で身体を売るキャラにされてしまう
    本編だとそういうことをしようとする連中を摘発するキャラなのに

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:23:03

    幼馴染で金髪お嬢様でオカンキャラでエルフという属性の盛り合わせみたいなキャラなのにどれも交通事故起こしてない不思議
    控えめに言って大好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:28:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:30:31

    騎士君から頼りにされてるからかイベスト出演率が凄い

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:33:02

    >>5

    本編だと摘発権利がないから情報だけ集めてナイトメア連れていくだろうけどな

    ジュンさん言いくるめて無報酬で働かせたりとやり手だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:36:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:48:51

    独自ルート持ちヒロインとか言われてるだけある

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:21:56

    クリスマスのあれが強すぎるんだよなぁ...

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:31:59

    世界が修正上手く出来てないのは強いよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:36:54

    距離感と関係性と周りの感情を理解した上で自己解決した女だ、面構えが違う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:39:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:48:45

    ツムギの人みたいに同人作家に熱心なファンがいるキャラは強いな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:40:33

    そろそろイチャイチャ見たいので新しいの来てくれませんかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:56:41

    新衣装見たいが、アキサレがまだ半年前だから厳しいかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:58:49

    サレンちゃんのナイトになる√の騎士くん本には大変にお世話になった、なってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:14:08

    >>4

    元貧乏の金髪お嬢様で幼馴染のJKエルフママ(CV.堀江由衣)だ、よーく覚えておけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:20:12

    おそらく幼馴染の記憶が残ってたらヒロインレースを独走した女だ
    面構えが違う

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:26:31

    人権じゃなくなる日はくるのか……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:26:57

    デカイのか小さいのかよくわからない人
    アニメだと爆盛り

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:30:55

    ファッ!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:04:19

    レイほどじゃないけど胸が可変式な

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:06:06

    >>22

    正直どっちも好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:43:52

    普段は救護院院長としてバリバリ働きみんなのママサレンやってるけど騎士くんの前だと年相応の少女になるのが好き。かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:44:03

    >>21

    これ見りゃ分かるやろ

    普通にデカい

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:49:33

    団地妻とかクレジッタとかランファとかインフレ要員いるからね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:54:00

    >>21

    現実基準なら十分大きいけどプリコネ基準では美くらい

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:57:00

    小さい子のお義母さんしてるけど主人公に対しては同い年の対等の関係っていういそうであんまりいない属性持ちで嬉しい
    大体主人公に対して同い年でも年上ムーヴするキャラが多いから

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:58:16

    記憶残すと騎士くんとフラグヤバすぎるからお互いの記憶から消しとくか……

    なんか再会果たして当たり前のように仲良くなってる……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:59:38

    サレンも小さくはないんだがよりによって比較対象がこのようにアキノさんだったり、常に一緒でおるスズメなのが逆風よな
    まあ、アキノさんやスズメにつられて盛られる事も多々あるけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:59:42

    金髪
    幼なじみ
    美巨乳
    家柄良し
    性格良し
    器量良し
    家事良し
    人脈良し

    ……無敵か?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:01:48

    はやくマジカルサレンちゃん来ないかな
    フラグだけ積み上がっていってるし

    ついでにアメス様もプリティーアメス様になれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:02:26

    スズメとかの胸には騎士くん反応するけどサレンの胸には反応しないあたり騎士くんの胸のハードルがわりと高めにあるのが悪いというか

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:02:36

    サレンちゃんおめでとう!!🎂🥳🎉

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:02:57

    メインヒロイン力凄い

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:06:13

    >>34

    騎士くんの好みの基準はガチでお姉ちゃんなので、ハードルはくそ高いです

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:16:50

    >>17

    わかる。それと負けヒロインシリーズは俺のバイブル

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 02:24:18

    巨乳ではないけど、盛っても許されるタイプ。概念的巨乳

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:40:50

    ハロサレンは壁の絵には描かれているけど、こなかったから
    次季節イベントで来る可能性があるとなると正月サレンとかだろうか?
    もし正月サレン来てくれたら、現実側めっちゃイチャイチャしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:46:12

    アニメでそれなりに出番があって扱いがいいよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:53:48

    例の説明セリフ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:55:28

    最近パンツも飛ばされてましたね
    いや飛ばしたのは風とランファ嬢だが

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:08:03

    >>37

    サレンと魔法少女イベントで戦って欲しい

    幼馴染対決がみたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:25:07

    >>43

    子供が見てもハッキリわかるパンツとは果たしてどんなパンツでしょうね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:26:38

    サレンは魔法少女やれと言われたらちゃんとやってくれるタイプ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:34:24

    中の人もあいまってなんか一昔前のどこか懐かしいヒロイン感ある

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:44:54

    前作も人気だったけど人気の方向性が違うキャラ
    無からママ属性が生えてきて困惑したけど好き
    転売ヤー10歩手前みたいな側面とトレードも良いと思う赤ちゃんに友情割で元値より高く売り付けるのは良くないからね

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:44:06

    サレンは確かに優しくて美人でその上戦いも強いけどその分努力家で母性と人望を備えてる所があるから一概に完璧美少女とは言い切れ無いよな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:47:34

    アキサレに挟まれたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:27:39

    >>49

    完璧たらんと努力を欠かさないのは十二分に立派だと思う

    そういう子が騎士くんといる時は肩の力を抜いていられる、っていうのが良いのよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:03:34

    >>37

    でも性格面の好みはお姉ちゃんとは真逆と言う

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:56:18

    >>49

    >>51

    必死に努力してよき母親、よき経営者であろうと頑張りながらもどこか抜けてしまうのはむしろ魅力というか、本当に完璧だったら騎士君が寄り添う必要がなくなってしまうしな

    それに本当に完璧な人間であるほうが魅力的かどうかについては七冠達が教えてくれるぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:55:09

    >>53

    騎士くんがサレンの心の支えになってるから、サレンも粘り強く戦えてるのよね

    そんなサレンにアキノさんも励まされてるわけで……晶の言う通り、世界がよりよくなって行っている

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 08:38:03

    >>46

    シズルノワールと一緒に実装されるかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:01:16

    >>49

    遠距離が強い代わりに近距離が強いみたいな話?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:50:17

    >>26

    サイズをメインに戦うには中堅寄りだが

    容姿端麗のお嬢様幼なじみが持ってていい凶器ではない

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:52:56

    サレンは小さくはないんだ
    スズメとかお姉ちゃんとかイオちゃんとかユイマコトとか騎士くんの日常の身の回りにでかいのが多すぎるせいで騎士くんの基準がおかしくてあまり反応されないだけだし、しかもサレン自身まだまだ大きくなってるってアピールしてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 10:06:49

    比較対象のスズメが胸も尻もサレンより大きいからな
    相対的に小さく見える

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:46:04

    >>58

    もっとアピールしてもらいたいね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:06:50

    >>45

    騎士くんを誘惑するための勝負パンツの可能性もあるな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:20:34

    >>58

    そもそも普通にデカい

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:24:22

    >>62

    現実ならまあそうなんだがプリコネ世界ではそうでもないのだ

    騎士くんはアリサくらい大きくても無乳判定するし

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:26:22

    水着ばっかり騒がれるけど星6とクリスマスも普通に強い

    アリーナのサレンカウンター戦術は流石に出番なくなってきたけど…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:07:26

    >>64

    最近はちょっと影が薄いね……

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:34:04

    >>64

    ただアメス様編成が増えた分

    それを焼き殺せるニノン、サレン、マジカスミ、ユキ、ユニのニノンテンプレ編成、もしくはその変化系の出番が

    また増えてきたかなとも思うな


    初手は縛られたりする分、素サレンの二手目のTP回復はまた別の強みがあって優秀

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:37:16

    ダメージ絵がかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:38:12

    >>67

    ☆6はやられない程度にいじめられたサレンが強い

    こんな姿騎士くんに見られたらどうなるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています