ふふふ……これが0歳からyogibo漬けにされた、ふわふわ帝国の未来のエリート工作員よ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:29:42

    ふわふわ帝国の建国は近いわ……!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:30:06

    英才教育ここに極まれり

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:30:56

    音楽が止まったタイミングで寝るの分かってんなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:32:46

    着々と頭アドマイヤを増やしている!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:33:34

    ふわふわ帝国ってなんだよ(困惑)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:34:11

    >>4

    頭アドマイヤのことふわふわって言うのやめろよ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:34:54

    ジャパンくんより乗せ慣れてないのかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:36:08

    (あなたも"領域"に入れたのね...!)

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:37:14

    ドヤベさん!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:37:51

    布団マイヤ乾燥機ガ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:39:11

    アドマイヤジャパンはアヤベさんとなんか関係あるん?(ミリしら)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:39:35

    >>8

    このゾーンちょっと緩くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:40:49

    >>11

    ・冠名一緒

    ・父一緒

    ・母がG1馬

    ・同期にG17勝馬がいる

    思ったより共通点多いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:41:03

    >>11

    馬主さんが同じ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:41:33

    ジャパンくんそのうちウマにも来ねぇかな...

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:42:04

    >>13

    >>14

    サンキュー!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:46:13

    >>15

    同期の名前を言ってはいけないあのウマが実装されないことには無理だと思う

    色んな意味であれをノータッチでは語れないし、ブリュスクマン形式でもあのウマの比重が大きすぎてかなり厳しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:47:51

    ジャパンくんずっとのんびり暮らしててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:48:20

    同期がね...

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:49:27

    ヨギボーが順調に広まってるの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:56:37

    同期出さないのはきついけどキャラとしてアヤパン君は欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:00:15

    ジャパンちゃんとアヤベさんで布団乾燥機買いに行くイベントはある(幻覚)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:01:39

    ふわふわ帝国の日は近い...

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:01:41

    ジャパン君欲しいけどアドマイヤ軍団の二番槍はジャパン君ではない気がする

    アドマイヤオーラかアドマイヤドン欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:02:14

    このラモンJrくんが今後もし重賞取れたら間違いなくyogiboの宣伝になるだろうな……

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:02:23

    もっとアドマイヤ出てもええんやで

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:03:43

    ふわふわは良いわよ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:04:36

    アドマイヤって結構色々いるんやね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:06:13

    ジャパンは同期があまりにも存在がでかすぎてねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:12:42

    今後頭ふわふわが種牡馬や繁殖牝馬になった場合、ふわふわの3×4クロスも生まれたりするの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:13:37

    なのでジャパン君要素はアヤベさんに統合するね…
    (なおふわふわ好き設定の方が先出)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:15:38

    >>17

    >>19

    >>29

    なんか申し訳ないプイ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:17:17

    ふわふわジャパンよりも先にアヤベさんが実装したの今考えるとおもろすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:18:08

    >>32

    割と真面目にお前出せないの色々キツいんだぞ...

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:19:48

    この子もアドマイヤになる可能性が

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:21:51

    アヤベさんのふわふわ好き設定と同じ冠名ジャパン君のyogiboで熟睡が奇跡的にマッチした結果だ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:22:37

    アドマイヤドンとかは出せないのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:23:44

    まあジャパンのあれの後に実装されたらヨギボーで和むアヤベさんみたいなイベントも作られてたかもな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:25:59

    0歳からふわふわ漬けにされたら割と本気でこれがないとダメって感じにもなりかねなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:26:55

    英才教育言われてて草

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:27:44

    神聖ふわふわ帝国

    神聖でもなければ帝国でもない、しかし確かにふわふわではある

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:28:32

    貴方はふわふわのことしか考えられなくなるのです...

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:30:41

    ふわふわ帝国の逆襲
    ふわふわ博から溢れ出したふわふわの匂いを吸引したアドマイヤ一族がふわふわの事しか考えられなくなりふわふわ返りする

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:32:31

    ジャパンちゃんのプイへの感情気になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:33:52

    単独では出せないこともないんだろうけど同期の3冠野郎が色々。。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:37:30

    >>37

    まあジャパンよりかは可能性あると思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:08:29

    ウマ娘世界だとプイプイは存在自体がふわふわにならざるをえない

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:13:51

    アドマイヤドン辺りはウマ娘化したやつともちょくちょく戦ってた希ガス

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:38:53

    ディープが出せないのはしゃーないから、おんなじアドマイヤのグルーヴさんとかドンさんとかマーズさんを追加する時に一緒にアドマイヤ軍団として出そう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:41:21

    >>47

    誰がウマい事言えと

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:42:00

    >>39

    逆にこれさえあればどこでもOKになれば最強かもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:44:08

    メイショウサムソンと一緒にアドマイヤムーンもだ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:19:08

    グレンキャノンもだ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:22:31

    知らない人にアヤベさんのふわふわ好きはYogiboが元ネタって言ったら信じそう
    実はジャパンの方が後追いとか誰が想像つくか

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:26:46

    ふわふわ…ふわふわ…

    そうよ。そのままふわふわ沼に落ちてしまいなさい。

    あんたは一体何してんです!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:45:09

    アドマイヤは後2~3人は呼べるよね

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:00:38

    >>56

    アドマイヤドンとか欲しいけどアヤベシナリオで亡くなってる妹ネタやっといて生きてる妹出すのはちょっとな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:04:29

    もしかしてこれもYogibo製だったんじゃ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:12:52

    実際プイは目玉要素だろうし出す時期を見計らってそうではあるんだよな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:15:40

    >>32

    もうちょっと申し訳無さそうな顔しろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:37:47

    >>57

    い、妹は二人もいないとは言ってないから。。。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:39:47

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:40:43

    薔薇ふわふわファームつながりでギムレットのシナリオにふわふわ好きモブでいけるか

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:43:14

    一応競馬ゲームなのにディープインパクトとオルフェーヴルなしでよく頑張ってると思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:46:52

    ドンは一応タニギムとかと走ってるんだっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:48:18

    アドマイヤグルーヴ
    アドマイヤコジーン
    アドマイヤラクティ
    アドマイヤマーズ
    アドマイヤムーン

    一杯いるな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:48:35

    ジャパンもジャパンでもし出せたらめちゃくちゃ美味しいだけに出せんのが悔やまれる

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:52:52

    >>66

    アドマイヤコジーン来ると安心沢ボイスの可能性

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:53:04

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:55:05

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:58:04

    >>69

    ナリタトップロードでなくアドマイヤベガを初期メンツに入れてるのも割とわけがわからない

    この辺も初期キャラ特有の名馬を擬人化するのでは無く出したいキャラ属性に名馬を当てはめる作りだった名残っぽい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:59:39

    まあ一回アヤベさん出せてる以上やろうと思えば許可は取れるだろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:00:48

    >>71

    オペラオーと同期で行くならクラシック出られずともずっと後ろにいたドトウや、リュージの生涯の悔いの菊花賞ウィナーでオペドト引退後も走ったトプロが来るだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:03:40

    まあ今思うと追加組の中でもめっちゃ発表早かった方だし早めに出したかったんだろうなっては気はする

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:07:11

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:09:29

    言うて鞍上同じなこと以外あんま繋がりないアヤベとスズカにも絡みあるしまあイベントでちょい絡むぐらいはいいんやない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:09:53

    許可出したのが生前の利一だとしたら権利変わって他のアドマイヤ出すのはまた別の話になってる可能性あるかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:10:15

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:10:25

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:10:28

    >>57

    アイネスフウジンには【双子の兄弟】がいる事を教えよう

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:11:12

    コパちゃんみたいに突然来るパターンもあるから...

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:11:51

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:13:19

    >>74

    ブライトとかの次ぐらいに来たんだっけ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:13:42

    >>75

    アドマイヤ冠でふわふわ好きだから連想ゲームとしてしゃーない

    話題になればなるほどジャパンくんにもベルサイユファームにもYogiboにもメリットあるし

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:17:28

    >>83

    一応発表で出てからまあまあすぐアヤベさんシナリオに出てきてそこかはトライアスロンとtsサポカが出るって流れだったはず

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:31:47

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:32:24

    まさかマジモンのお馬さんにもふわふわジャンキーが現れるとはサイゲも思わなかったろう...

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:34:41

    まあ正直ヨギボーのあれなかったらジャパンくんのこと知らないままだったな...

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:35:45

    ジャパンはともかくアドマイヤ冠のキャラ何人かは残弾枠にしてる感ある

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:36:49

    出せるキャラは出せるに越したことないしな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:43:10

    まあ2年目はダートに力入れてるっぽいし来年以降かなぁ期待するなら

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:46:25

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:50:26

    >>91

    コパタルアキュート新ファル新デジだからな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:51:57

    まあメジロとかサクラもそこそこ増えてきてるから気長に待とう

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:56:09

    >>92

    狙ってやってないけどネーミングライツ商品与えたら偶然にもウマ娘リンクする撮り高出たってだけからそれはひどくない?

    とねっこはまぁ…そうなんだけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:57:30

    アドマイヤはもっと軽率に増やしてくれてもいいのよ?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:59:55

    >>92

    まぁギムレット居るからヴェルサイユファーム自体は一応無関係では無いし…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:00:18

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:02:50

    別にウマ娘アヤベさんとジャパンくんがたまたま被っただけでそこまで言うことなくないか

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:03:58

    >>94

    まあ前のメジロ以外それぞれの冠2人までしか無理じゃねとか言われてた時代よりかはまだ期待できる

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:07:26

    ローレルとかも割と最近来たもんね

    >>94

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:09:40

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:10:40

    サクラ組はみんなヴィクトリー倶楽部出身ぽいけどアドマイヤもなんか繋がりあったりするのかな

    ナリタみたいにあんま関わりないパターンの可能性もあるが

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:13:23

    ブライアンとタイシンも屋上云々以外はそんな絡みないからここらはよう分からん

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:13:54

    >>9

    アドヤマイヤベガ!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:15:30

    >>103

    一応アグネス2人は同室なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:18:41

    アドマイヤはまあ出せん理由自体はなさそうだから単純にキャラデザと声優さんが決まってない線もある

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:18:55

    オーナー土建屋だったからそっち方向でなんかネタ無いかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:23:49

    まあトプロも割と急に来たからドンとかオーラもなんかよく分からんタイミングで発表される...かもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:29:10

    ジャパンはまあ同期が来ないことにはきつそうだが他はまあいけそうよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:44:06

    ふわふわ枕を持ってきてくれるジャパンと部屋を明るく照らすドンで今日もアドマイヤの部屋は完璧

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:45:38

    リンカーンはいけそうか?
    彼もとんでもなく不憫だよな

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:48:48

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:51:29

    来るにしても追加組をもっと掘り下げてからだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:52:00

    >>103

    むしろ同冠名というか同馬主で学園外にも明確な接点あるのが今のところメジロとサクラだけだからアヤベさんの場合も(史実兄弟のドンはともかく)ジャパン他とは他人の可能性が高いだろうな……と思ってる

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:53:36

    シンボリって一族がどうこう言われてなかったっけ
    サトノもグループとして家同士の付き合いあるよな

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:57:32

    >>116

    シンボリ→会長とシリウスは幼馴染っぽいけどクリスエスが分からん

    サトノ→クラちゃんがまだ正式発表されてないのでノーカン

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:01:48

    むしろヴィクトリー倶楽部があるサクラ冠が結構珍しいタイプなのよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:05:23

    >>106

    一応アグネスもそこそこ絡みある方ではあるけど別にこの二人はなんか親族とかではないよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:09:53

    持ってないからわからんのやけどアヤベさんスレ画のポーズするシーンあるのな

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:10:51

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:13:36

    今日もふわふわのyogiboが待っているもの...

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:25:09

    アドマイヤドンとか欲しいよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:10

    アドマイヤベガがアヤベなら
    アドマイヤドンはアヤドさんとかになるのか?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:57:34

    ドンちゃんとか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:05:37

    >>125

    太鼓の達人かな?

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:18:06

    >>59

    来ちゃった暁にはウマ娘やっとらん一般層も

    巻き込んでネット上でとんでもねぇ大騒ぎになりそう


    出せる出せないの真偽を検証するスレとか

    見てると意外と望みがありそうな気がしてきたし

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:20:21

    プイもし出せたらまあ伝説よ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:53:27

    水面下で色んな話は進んではいるんだろうな
    メイタイファームさんとかツイートが一時期から急激に減ったし、
    タイテエムの実装が現実的な話になってるからツイートが減ったんじゃって邪推しちゃう

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:42:46

    今日もふわふわ帝国の侵略が始まる

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:45:34

    アドマイヤってアヤベさん以外出せないのかなぁ...

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:46:26

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:48:30

    ふわふわ帝国とか言うやたらふわふわしたネーミング

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:06:22

    >>1

    「なんか...寝藁と違う...!なんだこれ!」って感じの目の見開き方すき

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:09:43

    ヒト向けだからいい位置探すのが大変そう
    馬用の改良はできないもんかね
    金にならないのがネックだけど(首だけに)

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:15:06

    >>132

    そんなことどうでもいいだろ?

    ぶっこぬきで作った画像をスレ画にしちゃいけない決まりでもあんの?

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:15:57
  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:16:49

    >>135

    カイチョー。

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:17:22

    >>132

    イイネ 荒らせなくて苦し紛れって感じが伝わってくる

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:20:21

    ジャパンやドンもだけどアドマイヤムーンとか来てほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:30:50

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:48:26

    ジャパンはディープとの絡みとかクソデカ感情抱えてそうで凄く見たい 問題はそのディープなんだが

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:52:03

    アドマイヤドン辺りはギムレットとかヒシミラクルとも走ってるしギムレットシナリオのついでとかに実装する可能性も微レ存

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:52:15

    >>141

    Ez Do Dance Ez Do Dance

    踊る君を見てる

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:53:18

    >>137

    節子、それはアヤドちゃう!ヤドンや!

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:55:14

    >>143

    ヒシミラクルも出そうと思えば出せそうなんだけどね トプロとかとも絡み作れそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:02:16

    アドマイ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:03:11

    >>147

    私自身がふわふわとなることだ……!

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:05:47

    >>142

    「よし!ここまで逃げ切れれば…!!」って

    思ってたら外から物凄いスピードで突っ込んできて

    そのまま差し切られ、無敗三冠の英雄が誕生する

    瞬間を特等席で見させられたんだ

    そりゃまぁクソデカよ


    …許可関連のアレソレを検証するスレとか見てると

    案外イケそうな気がするんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:05:57

    ヤドンはまあさわり心地良さそうだけどさ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:13:12

    寝心地のために頭の姿勢直してるのもポイント高い

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:14:40

    ムーンは今ダーレージャパンが権利持ってるけどどうなんだろ
    シンコウ冠のウインディをどこから許可貰ったのかでムーンが出せるかどうかって話にも繋がるが

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:14:56

    アヤドちゃんは頭ぽけぽけでクッションにぐだぐだするのが大好き娘でいいんですか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:15:28

    ジャパンもだけど本当に気持ち良さそうに寝ている

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:26:34

    ヒシミラクルはトプロと親同じなんだっけか

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:29:02

    勢いよく寝転がっても枕がズレちゃった(冒頭2回)から、前足で押さえつけてゆっくり頭を預けてるんだよね
    可愛くない?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:30:36

    >>155

    サッカーボーイ産駒繋がり

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:35:25

    >>155

    シングレのディクタさんもだけどちょくちょくサッカーボーイ出してぇ~~ッ!!!!って感情漏れ出るよなサイゲ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:36:56

    ちょっと位置調節してるの試行錯誤してる感じ出ててすき

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:28:03

    ちょくちょく匂わせしてるよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:18:48

    >>158

    めっちゃサッカー匂わせしてくるやん

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:08:59

    >>154

    普段が藁とか土とかの上って考えるとまあそりゃそうなるよねえって

    うちの犬もクッションの上からあんまり動かんし

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:10:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています