早川家とお風呂セットが発売されたということは

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:33:27

    DXサムライソードの剣(音が出る)も発売する可能性が1パーセントぐらいはあるはず

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:37:01

    金玉蹴られた悲鳴も収録しよう!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:41:10

    釘刀もあるよ!喋る!!
    「2年…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:42:24

    公式なのかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:56:51

    ほんわかするけどポチタ洗えてたらだめじゃろw デンジくん死んじゃうw でも可愛いな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:08:10

    チェンソーマンお前に家族向け展開はむりだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:13:27

    >>5

    ポチタいる時なら隻眼片玉だよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:24:27

    こう言うグッズは謎時空になるもんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:00:16

    >>6

    無理じゃねーし!本編でも疑似家族とかやってたし!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:40:33

    パッケージに
    「共に暮らし 共に生きた  まるで兄弟妹のように──」

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:44:42

    これ並べ替えて誰かの背中をポチタで斬りつけることもできるってこと?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:46:28

    ヒロフミもいたら絶対デンジを椅子にするやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:58:48

    姫野のゲロとマキマのチュッパチャプスを合体させるコラボカフェ運営

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:17:12

    チェンソーマンはね、ファミリー向けグッズなんて発売しないし、コラボカフェなんて企画しないし、タレントや漫画家がインタビューで「チェンソーマンはね…凄いっすよね……まあなかなか人には薦めにくいんだけど。でもああいう漫画描いてみたいよな……まあ人には薦めにくいんだけど」って言われなきゃいけないの

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:19:10

    >>14

    あの紋切り型を言わせてたのアンタか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:30:22

    パワーちゃんはほぼアーニャだからセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:45

    >>13

    コーヒー高ぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:31:29

    パワ子をツルペタにしてるのでヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:48:39

    >>13

    原価とグッズつくこと考えるとまぁこのくらいにはなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:11:46

    >>13

    1週回ってパワーのが1番マトモになるの草

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:25:55

    こういうのもいいとは思うんですよ
    でもチェンソーマンで本当に俺たちオタクも子供も喜ぶ商品ってパワーちゃんとコベニちゃんが乗っててすげえ汚い悲鳴と轟音が出て轢く為だけにちゃちいミニチュア長男がついてるミニコベニカーとかそういうのじゃないですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:57:48

    なにこれ(なにこれ)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:14:51

    かわいいけど後々に棚にあるの見たらちょっとダメージ受けそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています