野村哲也作品のカップル生き別れしすぎ問題

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:35:11

    キンハーIIIのラストはちょっとやりすぎだと思います(半ギレ)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:35:56

    直近だと新すばせかでシキが三年間もネクを待ちぼうけしてていたたまれなかった
    そしてこれでも他作品と比べ割と報われてる方という

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:40:54

    ソラカイが幸せにならんかったことでリクも曇らせた野村許さん
    次回作期待してるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:46:32

    まぁ今回でソラは幸せになれなかったけどディズニーのキャラのメインキャラだから救われることは確定してるからまだいい方だと思う。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:57:40

    まあ別にカップルじゃなくても生き別れるんだけどね
    ひどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:00:58

    今度はソラが探される番になっちまったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:25:34

    ガチめに悲惨な方のカップル

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:27:42

    >>7

    この2人は後付けの外伝作品で死体蹴りするのマジでやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:28:29

    直属の先輩だった高橋哲哉はゼノシリーズで純愛ハッピーエンド主義なのに

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:30:59

    オレ……消えっから!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:37:35

    面識もなく会う前から熱烈な視線で想われてたことを遺言代わりに知らされても、その…えぇ…(困惑

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:44:15

    普通に死んで引きずる方がまだ有情という事実
    最悪思い出どころか世界にいた痕跡まで消されて思い出すことすらできなくなったりするからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:54:49

    なんでやんちゃな年頃らしく生まれ故郷以外の景色見たいって計画しただけで戦うはめになったり何年も眠らされたり離ればなれになったり変なおっさんに目つけられたり知らない因縁つけられたり勇者だプリンセスだとわけのわからん力付与させられたり奪われたり挙げ句の果てにまたさよならしなきゃいけなくなるんです???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています