ミカエラ・ホンゴウちゃんファンスレ SECOND

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:38:24

    ミカエラちゃんの良さについて語ろう
    昨晩は荒らしによって卑猥な画像連打で埋められてしまった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:39:05
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:42:09

    ミカエラちゃんってスラム出身?ぽいけど
    ブラックホール生成実験がダラスで行われたから
    ダラス出身なのかな?
    本拠地からそんな離れると思えないし地元だと推測

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:47:06

    こちらのスレ主さんによって
    ミカエラちゃんのイラストが出来ました!
    今後時間がある際に色も塗られるとの事

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:47:19
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:59:06

    前スレでミカエラちゃんが主役のss書いてくれる方の作品が楽しみだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:59:40

    作品内の描写とアニメのキャラデザが全く違うことで有名
    アニメのキャラデザ本当に可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:59:50

    >>7

    「お帰りなさい、リーナ」

     彼女がマンションのドアを開けると、中から待ち構えていたように若い女性が出て来た。

    「ミア、先に帰っていたんですか」

     若いといってもリーナより五、六歳年上の外見だ。実際の歳はもっと上だが、リーナは正確な年齢を教わっていない。

     彼女の名前はミカエラ・ホンゴウ。

     リーナと同じ日系アメリカ人だが、リーナと違い外見はほとんど日本人と区別が付かない。

     少し肌の色が浅黒いか? という程度で、それでも日本国内で特に珍しいという程ではなかった。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:03:38

    高校生でも全然通用する容姿なのに
    一体実年齢何歳だろうか?
    気になるところではある

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:06:47

    ミカエラちゃんの画像が少ない()
    少なくともどう見ても真っ白な肌、かなり目立つ見た目なのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:08:17

    もしかしてここで平然を装ってたら攻撃されなかったんじゃないかって最近思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:20:18

    >>11

    ミカエラちゃん本業研究者なら知っててもおかしくなかったはずなのにね

    普通の魔法使いには見えないという

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:50:06

    ミカエラちゃん唯一の公式グッズ!
    今ならヤフオクに出品されていたのを確認
    メルカリとかでは取扱がなかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:08:18

    >>9

    27とかなのかな?幼児体型かもしへん

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:15:25

    >>14

    ロリ時代の全く変わらないし

    最初から不老なのかもしれない

    27は生々しいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:29:05

    もしUSNAが先にサイオン波で正体に気づいて
    リーナvsミアの戦いに発展するルートとか考えてしまうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:12:00

    優等生でもっとミカエラちゃんにスポットライト当ててくれもっとだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:31:39

    公式誕生日は不明だが
    4月8日がミカエラちゃんの誕生日でいいだろう
    この日が待ち遠しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:16:27

    もう少し偽名練った方がいいんじゃないのー?本郷未亜ってもう隠す気0

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:19:56

    >>19

    同人ssだけど実際正体がバレたあとそこんところ問題になってた。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:39:26

    このパーカーの上からも分かる胸と曲がって垂れ下がる髪が俺を狂わせる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:48:44

    >>21

    わかる、パーカーの上にある膨らみ凄い

    自分もお下げとかこういうツインテ系の髪大好きなのでどストライクです

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:31:44

    今日の朝起きて過去ログ行きになってショック受けてたから助かったぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:36:20

    飛び級無しで最低限大学卒業してたとしたら23以上かな
    いやまぁアメリカの進学制度がどうなのか分からんけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 01:04:30

    とりあえず保守っとくか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:27:38

    保守ありがとう


    >>23

    荒らしによって落とされてたからこれは建てないとって思ったよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:29:41

    >>24

    アメリカと言えば飛び級だし、

    正確な年齢はわからんのよね…

    ミカエラちゃんかなり頭がいいのは事実だから飛び級してもおかしくない

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:33:09

    多くの魔法研究者がそうであるように彼女自身も魔法師であり、今月から共同研究の名目で来日した偽学生とは別口で、先月の初めからマクシミリアン・デバイス日本支社のセールス・エンジニア「本郷未亜」として魔法大学に潜り込んでいる。

    危険な任務に志願しないでよミアちゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 03:39:26

    ミカエラちゃんの可愛さ諜報員でも戦闘員でもないのに、そう考えると勇気もある子だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:09:04

    >>21

    ふふふ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:52:09

    ミカエラちゃんスレの皆さんへ
    彼女達も愛してあげて下さい
    彼女達もいつの間にかパラサイト化して無惨に殺された可哀想な子たちです
    左がシャルロット・ベガちゃんで右がレイラ・デネブちゃんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 08:24:27

    同情の余地がそこまでないでしょ
    それに対してミカエラちゃんただただかわいそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:14:24

    >>30

    後ろから鷲掴みにしたいなんて思ってないです!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:46:53

    >>31

    あまりこの作品詳しくないけどこの人たちの事跡教えてくれめんす

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:22:16

    >>34

    二人共リーナを毛嫌いしている

    リーナが反逆行為をしているという嘘のタレコミを信じ込み二人してリーナを襲撃

    それと同時にパラサイト化したスターズの隊員たちもとある理由でリーナを狙っており鉢合わせる

    同僚がパラサイト化しているとも知らず一緒になってリーナを攻撃

    その後当然のように同僚から感染しパラサイト化

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:33:47

    >>35

    ありがとう、リーナと親密だったミアはレアだったわけか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:38:17

    改めてリーナにとってもミアは癒しなんだろうね
    あー惜しい人を亡くした

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:57:17

    >>35

    普通にクズでは…?ミカエラちゃんは純粋に魔法少女に憧れてるいい娘なんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:58:37

    実はこの服装も結構すき

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 14:08:43

    一見ただの作業着にしか見えないけどただの作業着だという

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:56:42

    電撃大王でミカエラちゃん主役のエピソードチラ見したのに全然RTといいねもついてなかったな
    やっぱり知名度の問題だろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:32:07

    苦学生?で大学卒業して研究職についてるというある意味魔法科高校の優等生題材そのものも指してる子

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:35:31

    悲しいことに前スレでパラサイト関連が語り尽くされた感はある
    ミカエラちゃんに関してあまりにも語れものも少ない

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:16:27

    ミカエラちゃん「巻き込まれて意図せずパラサイト化しちゃいました」
    お兄様&一高メンバー「氏ね!穢らわしい妖魔が!」
    リーナ「そんな…ミアがパラサイトだったなんて」
    深雪「オラ!凍れ!」
    ミカエラちゃん「グエー」

    桜井水波ちゃん「別に必ずしもなる必要ないけど光宣さまがパラサイトになってくれって言うのでなります」
    お兄様「しょうがないな。宇宙船作るからそこで二人で暮らしなさい。宇宙船内の環境は超快適だし定期的に地球にも降りられるようにするから安心するといい」
    深雪「内装は私がデザインしたのよ。気に入ってくれると嬉しいわ」
    リーナ「二人共お幸せにね!」

    これが現実

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:52:58

    >>44

    許せない😡

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:52:16

    まぁどうあっても詰んでただろう
    自分から一高に行かなかったとしてもシルヴィに想子パターン解析されて討伐対象になってだろうし、リーナが心情的に殺せるかは分からんけどスターダストも居るしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:21:42

    >>44

    水波ちゃんはイツメンと親交があったからかな…やっぱり

    ミカエラちゃんに関しては誰とも関わりがないし誰だおめェ状態だし

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:45:24

    >>46

    治癒能力を活かして逃げてどっかに潜伏したり出来ないの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:47:21

    ミカエラちゃんを絵師様に描いていただきました、本当にありがとうございます🙏

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 14:03:53

    ミカエラちゃんはやっぱり可愛いな(小並感)

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:17:23

    >>46

    パラサイトに感染した時点でミカエラは詰みなんだよね、これまでの人生なんだったのか悲しくなる

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:51:59

    なんか囚人服みたいなの着てるよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:54:57

    ロリミカエラからしか摂取できない栄養素がある

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 00:21:34

    2ndseasonアニメ化したらミカエラの回想やるだろうしそれで知名度上がってくれんかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:22:40

    >>54

    めちゃくちゃ興味がある…けどやるとしても遠いんだろう…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 02:23:32

    少なくともなんでアニメ出てるのにpixivとか1枚もないのが疑問こんなに可愛いのに

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 05:22:14

    >>54

    5話見た人なら釘付けになると思うやん

    なんで話題にならへんか

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:48:45

    >>31

    全く記憶にない…ミカエラより空気じゃないか

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:22:58

    目が時限爆弾みたいになってたのはなんで?
    自爆するにしても

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 11:41:59

    >>59

    わかりやすくするための親切死んだゾ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:08:14

    しこしこ完走させたいな
    ミカエラちゃんをあにまんのにんきものにするんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 15:24:05

    >>59

    パラサイトの特性かもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 16:17:29

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:35:11

    何度も言うけどとりあえ人を凍らせて制圧しようとするのやめませんかね…それしかないんですか

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 01:14:27

    ほーしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:15:06

    保守ありがとう
    なるべく忘れないようにミカエラちゃんスレあげてるけどどうしても漏れることがあるみたいだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 05:19:07

    aiに依頼してもミカエラだと書いてくれない模様
    残念

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:20:44

    1秒刻みで止めて鑑賞してたんだけど
    このシーンのミカエラちゃんいいね
    焦り顔が美しい…

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:26:44

    地道に知名度を上げていくしかないな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:09:08

    >>69

    そうですね、このスレパート化していけば少しでもあにまんで知れ渡るのかな

    ミカエラちゃんのイラスト描く人もっと増えて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:50:09

    ミカエラちゃん
    ちびキャラ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:49:11

    ミアに取り付いたパラサイトの次の憑依先はピクシー
    ミアの転生した姿がピクシーともいえる
    つまりピクシー=ミア

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:10:12

    つまりピクシーが活躍するシーンはミアが活躍しているシーンとも取れる

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:59:00

    >>72

    >>73

    なるほど

    天才か

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:00:34

    あるか知らないけど一応遺志を受け継いでる正当な後継者だ…!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:31:11

    でもやっぱりミアちゃんのボディががが

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 10:50:58

    >>72

    目の色若干違うけど

    これは素体の差なのかな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:51:41

    前屈みになるとでっか…ってなる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:11:53

    さすがに2スレ目になると話すこともないし過疎るな

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:19:42

    優等生の回想でキャラ掘り下げたけど、元々は本編でもぽっと出の域を出ないキャラだししゃーない

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:17:37

    >>80

    掘り下げがあったということは編集にミカエラちゃんが好きなスタッフがいるという認識でいいのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 04:29:33

    見た目が本当に幼い
    大人とは思えない
    小萌先生と同じ枠かと

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 12:33:33

    大学卒業してどれぐらいたってるんだ、アラサーに見えないけどアニメ効果なのかな?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:36:46

    潜入先で気に入られるミア

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:11:10

    >>84

    メガネ掛けると雰囲気ガラッとかわるね

    完全にできる女だ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 22:57:51

    >>84

    すいません、これ何話ですか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:15:28

    >>86

    優等生2nd season2巻の9話です

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 04:22:25

    >>87

    ありがとうございます

    ミアさん慕われてていいシーン

    口数が少なくても人柄は伝わるんだね

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:56:02

    抱きつかれて困ってるの可愛いな、いいものを見た

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 20:18:36

    可愛いのにもったいない

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:14:37

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:50:01

    >>91

    保守ありがとうございます

    毎回存続の危機にたたされるなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 03:50:27

    >>90

    そう思う人やっぱいるんですね、自分も同意見ですミカエラちゃん何度見ても可愛いなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:23:27

    うおおおおお

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:21:48

    ほっしゅ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:44:06

    保守ありがとう
    アニメで動いてるところみたいから優等生もっと話数増えて

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 03:44:37

    >>94

    色付けされるともっといいなぁ、それにしても細すぎて心配になる

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:22:35

    真面目に何人ぐらいファンがいるんだろうね

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:11:18

    >>98

    50人も日本中に居なさそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:53:45

    ハーメルンで救済ルート書いてくれてる人は数少ないファンだと思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 01:12:28

    とてもイイ目をしている

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 04:27:31

    >>100

    普通の学園生活書いてくれるだけでありがてぇ

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 04:29:21

    >>101

    凄く…いいです

    生気を感じられない目だ

    ミカエラちゃんの希望に満ちた目と比べると最高

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:34:11

    >>101

    無知ですいません、これはどこのシーンですか?

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:12:20

    >>104

    優等生2nd seasonでリーナに正体がバレたシーン

    2巻の11話

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 21:41:27

    >>105

    ありがとうございます振り返るシーンですか

    漫画は全くなので助かります

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:11:31

    なんとなくこの擬音が合いそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:29:34

    >>107

    ジョジョの擬音かな?

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:34:56

    ほしゅ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 10:35:22

    あ、更新してなかったわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 11:12:16

    >>109

    ありがとう

    自分もミカエラちゃんスレ何とか完走させてあげたいから気づいた時に保守してる

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:33:23

    ミカエラちゃんが優しい表情してるのもっとみたい
    ゴゴコゴもいいけど笑顔が似合うんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 02:07:55

    保守だー

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:16:08

    この服がめちゃくちゃ俺。狂わせる

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 14:38:29

    >>114

    緑の目は操られてる時だな

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:31:40

    魔法科を知らない人に「この娘どんなキャラなの」って聞かれたらどう答えたら良いんだろな

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:19:48

    >>116

    どう見てもヒロインです

    って言っておけばいいんじゃないの

    勤勉で優しくて少しオタク気質な女の子です

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:16:49

    ほし

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:22:43

    見た目通りの娘ご想像におまかせします

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:12:30

    なんか小説カテのスレ数自体減ったなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:15:18

    学生服を着せたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:11:29

    味気ないよな普段のパーカーにタイツ
    まあそれはそれでエロいんだが

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 16:04:28

    仕事服+ファイティングポーズ

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 17:30:35

    >>123

    同一人物だととても思えない

    完全に骨格とかも違くない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:06:31

    エリカに刺されたけどあのままタイマンならもしかしたら勝ってたかな
    と思ったけど相手の身体に触れないと無力化できないからエリカ相手には無理か

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:37:51

    刺されても致命傷にならないんだったらいつか勝てるんじゃないの

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:38:18

    >>123

    漫画版だと余計ミカエラちゃんに見えねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:13:51

    wikiの情報少なすぎませんかね…

    Yahoo!検索search.yahoo.co.jp
  • 129二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:28:02

    wikiは優等生の情報も入れていいのか分からんからな
    入れていいんならリーナへの憧れ云々とか加筆出来るんだけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:11:08

    やはり影のある表情はイイね

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 03:07:40

    >>129

    公式だし入れていいと思うけどなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 03:08:46

    >>130

    単純に可愛いキャラだけじゃなくてこういうところもミカエラちゃんの魅力だよね…

    わかる、わかるよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:15:18

    漫画未読勢なんでもっと漫画版の画像くだせぇ

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:55:21

    しょうがねーなぁ〜(ホルマジオ)

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:02:16

    ちょっとずつ小出し

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:09:52

    >>134

    >>135

    ありがとう優等生持ってないからミアの画像助かる

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:34:55

    とりあえず保守も兼ねてスレ落ちしない頻度で画像貼るわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:41:17

    ほっしゅ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:43:19

    >>137

    あざっす

    ついつい忘れちまう

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:00:09

    ちょっと違うけどこの子ぽいよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:26:29

    >>140

    陰気なとこはそっくりだね

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:59:13

    >>138

    ミカエラちゃんがまどマギの世界にいたらどうなるのかみたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:38:59

    >>142

    魔法少女に憧れてるから即決で契約しそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:32:56

    USNA諜報員ミカエラ・ホンゴウ(本業は研究者)

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:20:44

    >>143

    願い何叶えてもらうのか気になるわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:13:34

    >>144

    この性格諜報員に向いていないのにね!

    ミカエラちゃん学校に潜入してあの謎制服コスして欲しい

    絶対似合うし

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:11:46

    ミカエラちゃん魔法少女になれることでもう満足しそうな気もする
    願いがそれだし

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:52:25

    カチコチミカエラちゃん

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:28:48

    好きなアニメを消されてショックを受けるミカエラ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:31:53

    >>148

    >>149

    初めて見たけどかわええ

    もっとくだちぃ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:46:46

    いちいち動きがあざといんだよ!可愛いヤツめ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:39:31

    魔法科大学に潜入調査です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています