良い笑顔しやがってよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:43:01

    ほんとこいつら可愛いな

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:04:54

    こうしてみるとやっぱ姉弟みたいだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:05:52

    可愛かったな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:06:23

    >>3

    その過去形を止めるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:13:02

    >>4

    でもよ・・・死にゆくウタって・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:15:03

    >>5

    ウタは……生きてんだろ……!!(ガンギマリ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:15:56

    >>5

    公式が勝手に言ってるだけだぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:18:34

    冷静に考えると、ルフィの方は10周年で10本指立ててるだけで同じポーズをしてる訳じゃ無いんだよね。

    それはそうとして「ニカッ!」って感じの笑顔がそっくりなので気ぶりますね……。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:25:20

    あぁ〜原作で後方姉面するウタが見てぇ〜‼︎
    7歳のルフィに将来性感じ取るとかもう名誉ルフィに脳焼かれ勢だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:32:42

    こうしてみるとめっちゃ似てるな
    口かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:42:33

    こんなんそらシャンクスも可愛がるわな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:11:44

    なんか…いいな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:13:04

    >>5

    ウタは死なねェぜ…?(血涙)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:13:56

    イェイ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:15:08

    このカード結局尾田っちの描き下ろしじゃなかったんかな?
    そうだったらどこかしらで公式側が言いそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:15:08

    笑顔が2人とも可愛くてイイネ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:30:14

    なんかルフィも負け惜しみ〜ってしてるように見えてきた…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:32:59

    二人をカプとしては見てないけどコンビとしては推してるよ
    なお

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:35:13

    この二人子供同士ってかんじでかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:45:58

    カプとして見ても姉弟として見ても美味しい
    この二人の絡みは可愛くてずっと見てられる
    スレ画も見てて癒されるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:11:41

    お似合い(n回目)

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:17:51

    恋愛感情あるない関係なしにこいつらお似合いすぎんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:21:29

    笑い方もそうだし作中でもちょいちょい似てるんだよな
    逃げられてもまァいっか!で済ましたり

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:32:09

    チキンの食べ方も似てるしな


    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:08:32

    あの見た目で豪快にチキン食うの好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:05:35

    >>25

    わかる

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:18:03

    この二人ってわりと性格似てる気がする
    ウタも何かあってもまあいっかですませてたりするし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:19:12

    >>27

    同じ人に憧れているからさもありなん

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:24:39

    やっぱり似てるってこの二人!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:26:22

    ルフィほどノーテンキというか単細胞じゃないだけで実質女ルフィよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:28:30

    表面上は似てるけど根っこは真逆なのいい……おれそういうのに弱いんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:32:11

    >>27

    抱きついた後にシュッと離れてワッハッハッって感じで笑うとことかね、やっぱこの子ルフィの幼馴染なんだなぁってなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:40:23

    同じ天竜人ボコるしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:43:06

    描写的に
    幼ルフィ(ウタの歌声なら世界の歌姫になれるんだろうなぁ)
    幼ウタ(ルフィはいつか海賊として大きな事を成し遂げるんだろうなぁ)
    ってのがお前ら本当さ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:56:31

    二人とも重いよ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 23:40:02

    >>9

    めっちゃみてぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:06:05

    >>32

    ハグ初見の時、「え!この空気どうすんの!?」ってなってからの二人同時に離れて大笑いしてる所で「お前達がナンバーワンコンビだ」になったのは俺だけでないはず

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:09:29

    >>30

    公開当時に

    ルフィの対極を突き詰めた存在を突き詰めていったら作り上げたらルフィ特化ヒロインのアナザールフィになった

    とか言われてたな

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:13:26

    >>35

    一人は昔にもらったマークをアームカバーにずっとつけてて

    もう一人はそのマークを見てすぐに気付く程度だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 11:16:03

    >>30

    そしてルフィくらいノーテンキで単細胞な性格だったら映画のような結末を迎えなかったかもしれないと思うとまた脳が焼ける…。

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 16:15:09

    憧れの人が同じで目指す夢も同じで性格も似てて相性最高だけど性質はお互い真逆ってのが良い
    あまりにも綺麗に真逆だから凹凸で互いに補完し合える関係

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:41:03

    黒服似合ってていいね!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:45:56

    空想のまま戦えるって点で共通してるウタとニカルフィに1人胸を熱くさせてるんですがあまり他の人が言っているのを見かけなくて自信を無くしますね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 23:38:03

    >>43

    気づかなかった!

    確かに二人とも空想を実現できる能力ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています