オレなんて淡白なダチョウ肉を

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:45:09

    見事な霜降り肉に変える魔法を見せてやるよ
    カカカカカーーーッッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:46:51

    すいません「料理は心」なんです

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:47:30

    料理は運なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:48:33

    フンッ、薬物入りのカレーなんて料理として認めるわけないだろっ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:49:45

    あ…あの…自分ファンなんすよ
    飲めるラー油の炒飯を食わせてもらっていいスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:50:45

    >>1

    蛆 虫 !!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:50:51

    蛆虫を越えた蛆虫

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:53:19

    スープにマジックマッシュルームを仕込むのは法律違反っスよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:54:47

    ボクなんてクソくだらないギャグでジャンの心を開く芸を見せてあげるよアハハハハー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:59:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 14:59:39

    >>9

    小此木は心優しい男でもなんでもない…

    友達欲しさに醤とたまたま気が合っただけのクズ野郎なんだ

    こいつもまた才能もないくせに努力もせず

    タナボタ的トーナメント勝ち抜きを夢見とるアホや

    人間としても料理人としてもド底辺なんや


    神戸の方言使うとると楊が言っとるみたいやね アハ アハ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:00:33

    >>8

    秋山の魔法はルール無用だろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:03:12

    >>1

    怒らないで聞いてくださいね

    霜降りというにはネタバラシ前も一貫してサシじゃなくてなんか丸いブツブツの白色じゃないっスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:04:01

    >>11

    待てよ 小此木は自分の実力不足を自覚してアイディアや量で勝負をかけたり

    実力者の良い所を堂々と取り入れる柔軟性でドンドン成長していくんだぜ?

    ジャンと素で気が合うくらい中身がアレなのはまあそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:54:21

    >>14

    大前の炒飯で予選突破したことを黙っていたのはクズの所業と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:29:36

    クククク…
    血のデザートはココナッツパウダー、抹茶、真珠粉、そして血燕をまぶした完全食だァ
    これを越える料理を作ってもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:32:11

    >>16

    大会側が用意したのに血燕に驚くのはかなり猿いんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:32:47

    一応明確なルール違反はしてないんだよね
    「料理に蛆虫を使ってはいけない」なんてルールがあるはずないしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:42:15

    1作目は面白いよね
    1作目はね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:43:49

    >>18

    待てよ

    五行戦第三料理時に調理後に塩を加えてるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:45:54

    >>11

    待てよ

    2ndじゃしっかり成長してたんだぜ

    まあジャンと絡みたいからってわざとへまカマス糞ムーブも披露したんやけどな

    ぶへへへへ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:46:29

    >>8

    待てよ

    確か当時は合法(脱法)だったはずなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:48:20

    ダチョウ肉を美味しく食べる料理としてはあの中じゃ一番だと自負している

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:50:39

    ハッキリ言って栄養学の権威の発言としてはクズの部類に入る

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:01:10

    >>24

    バターの塊を舐める前提の激辛料理に何も言及しないのはさすがにビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:03:16

    >>24

    なんじゃあこのデカイ胸は

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:06:10

    >>26

    "デカイ"とはこうっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:07:51

    >>4

    それは包丁人味平であろうがっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:10:42

    >>27

    真ん中が1番いいッスね

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:11:00

    >>27

    巨乳爆乳を超えて奇乳に片足突っ込んでるっスね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:13:23

    上湯スープにきっかり2秒しゃぶしゃぶすると極上の食感になる鮫しゃぶを作ったんだア 約束通り満点を貰おうかあ
    なにっ 誰も2秒きっかりを守っていない

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:18:04

    >>31

    驕らないでくださいね

    2秒きっかりが一番おいしいなら自分で2秒きっかりしゃぶしゃぶしたやつを出せばいいじゃないですか

    食べる側にだって好みがあるのに何を食べ方押し付けてんねん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:35:36

    うむ 作者は同時期に連載していた「エイケン」という漫画に影響を受けたのかとんでもなく巨乳化が進んでしまったんだなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:37:42

    気に触ったら謝ります。でも…
    ''いつも無印の話しかされてない''ですよね?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:44:45

    >>32

    個人の好み不要ッ!

    この"21世紀の人のための極上食感のダチョウ料理"があれば良いッ


    うああああ 今度はダチョウ肉が活きてないからって減点されたっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:45:36

    >>34

    待てよ

    怪我デバフかかった状態で勝利するジャンはカッコいいんだぜ


    しゃあけど再生怪人編が…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:49:36

    気に障ったなら謝ります…
    でも美味かったですよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:57:43

    >>4

    鉄牌のジャンはルールで禁止すよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:59:22

    な、なんやこのわからせがいのありオスガキは(ギュンギュン

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:40:59

    >>39

    この少年が後にあのタヌキ親父になるんだから人生の悲哀を感じますね

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:21:00

    >>24

    何話か忘れたけど、鼻の通りをよくする料理を作ったやつに対してそれなら鼻をかめばええやんとか言っててマジかこいつってなったのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:22:59

    >>17

    よく生きた鳩とかあんなに用意してたなって驚いたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:40:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています