スマホ依存症がひどい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:45:12

    少しでも手が空くとついつい触っちゃうんだ 学生だから勉強するなり本読むなりした方がいいとは思ってるんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:45:40

    いらすとやは何でもアリだなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:46:40

    スマホ触る時に開始時間、やめた時に終了時間を記録して、スマホでなにかしてる時間を計測するクセをつけてみよう
    おそろしい現実を理解できるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:46:51

    一日のうち特定の時間だけでもいいから触らない時間決めてもいいかもね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:48:27

    ソシャゲ減らすだけで結構マシになると思う
    俺がそうだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:49:34

    すごくわかる
    寝起きにいじってたら6時間経ってたときには自己嫌悪でやばいことになった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:51:13

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:51:31

    スクリーンタイムかけるしかないか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:51:42

    今スクリーンタイム見たら目を疑ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:52:38

    そういう人はスマホ触るのやめても別のことに依存しちゃうんじゃない?まずは規則正しい生活を心がけてみては?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:52:52

    スマホを埋めよう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:54:05

    現実に居場所が無いから掲示板やTwitterに張り付くしかないんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:54:42
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:55:37

    ゲームやってた時間がまんまスマホに入れ替わっただけの俺みたいなどうしようもない奴もいるからな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:56:06

    >>9 >>1は7時間でした 深夜使用できなくしてこれなのでヤバいです

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:03:25

    とりあえず延々といじれるタイプのアプリ(GoogleとかYouTube)自体に時間制限つけた これで少しはマシになるはず

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:51:02

    >>16

    パスワード人にやってもらった?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:55:45

    >>17 自分で設定しました 正直上手くやれるかどうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:26:59

    >>18

    なるほど 頑張って

    恥ずかしながら俺は自分でやっても無意味だったから人にやってもらったよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:28:53

    スマホ以外にやる事が無い…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 19:20:01

    暇な時間に新鮮な情報を貪れちゃうのが...

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:20:29

    スマホで勉強すればいい
    スマホで読書すればいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:22:20

    掲示板に書き込んでる時点でみんなもあにまん依存症だよね?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:35:39

    本読むならスマホで読めば良さそう
    勉強は個人的にはスマホで音楽聴いてたらいじらなくなって集中できるけどどうなんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています