おいマジかよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:22:20

    なんでおれがトラファルガーより年上って事になってんだ…!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:24:26

    おれも年齢見るまではギザ男>トラ男>ルフィ

    だと思ってたよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:25:29

    ギザ男 23

    トラ男 26

    ルフィ 19

    あれ???

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:25:55

    トラ男が割と髭ないと童顔なのとお前が年齢よりも年上に見える顔してるからだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:25:56

    >>3

    精神年齢は皆同レベルだからセーフ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:26:33

    2年後から入ったせいか普通にローの方が年上に見える
    年相応に見える

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:26:35

    お前が年下だと知って震えている

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:27:09

    どう見てもキッドの方が年上だろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:27:49

    >>8

    26歳児のローさんじゃないっすかおっすおっス

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:29:08

    >>8

    そうかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:29:40

    つまり子供っぽいトラファルガーは俺より格下、年齢的にも俺より年下なバカ猿は言うまでもなく俺より格下だ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:29:43

    >>8

    ※四皇との戦闘中です

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:30:48

    キッドが歳上にみえるったって小学5年と6年くらいの差しかないんじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:30:51

    やっぱキッドはなんか年齢の割に貫禄があるんだよ
    いやローが貫禄無いという訳じゃないけどさ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:31:11

    強面と童顔の違い

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:33:16

    ローの顔立ちがちょっと幼めなのと遅れてきた青春大爆発してるのが合わさって、ちゃんとした青春を送ってきたであろうキッドより若く見えるんよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:34:35

    キッドの方がまだ公私を分けられてるって印象があるような…やっぱないような…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:35:53

    お前自体がシンプルに23に見えねえんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:37:17

    キッドは意外と常識人だし...

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:40:00

    キッド23歳いいよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:45:45

    キッドこれ笑って済ます程度には大人

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:46:46

    >>21

    ここは完全にキッドが年上に見えるんよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:47:35

    >>21

    中指立てる必要ある?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:49:23

    >>23

    (死の外科医なんて大層な名前付いちゃったから舐められないようにしなきゃ…)ガラガラ声中指立て

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:50:02

    キッドもいちいちめんどくせえなってときはある

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:50:31

    お前ら
    みんな
    小学生だよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:52:33

    >>18

    貫禄ありすぎる

    赤髪と並んでも遜色なかろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:55:50

    年齢の下り幅が1番酷いのがトラ男だからそのせいでよりガキに見えるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:01:57

    >>23

    味方に何か有ったら困るからルーム展開出来る様にしてる+舐められるのも癪だから人差し指じゃなくて中指建てたんじゃないかな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:18:27

    お互い落ち着いた大人な面もあるのに張り合ってクソガキみたいになるのだいぶ似た者同士だよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:27:42

    人の年齢当てるの得意なんだけど初見シャボンディは
    キッド25
    ロー21
    ルフィ16

  • 32インペルダウン22/10/04(火) 16:27:59

    ガッツリ化粧してて顔年齢分かりづらいしガタイ良くて貫禄あるから実年齢より上に見える

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:30:35

    すっぴんにして眉毛足したら割と年相応に見える?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:42:22

    >>33

    それはあるかもしれんが、ガタイが良すぎてな…25はあるように見える

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:45:08

    ぶっちゃけ28、9ぐらいに見える
    30にはいかないぐらい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:50:58

    >>35

    ギリ「若者」と呼ばれる年齢ではあるけどまあ30近いだろうなって感じ

    まさか23とは思わんわ。貫禄があり過ぎる。今までどんな修羅場くぐって来たんだお前ら

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:59:35

    >>36

    多分それのギリ若者って年齢なの27のキラーなんじゃないかなって思ってる

    意外と年が離れてて驚くけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:00:29

    >>25

    わっしょいわっしょいなんだよなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:26:47

    最悪の世代若い順
    ルフィ19歳
    ゾロ21歳
    キッド23歳
    ボニー24歳
    ロー26歳
    キラー27歳
    ホーキンス31歳
    アプー31歳
    ドレーク33歳
    ティーチ40歳
    ベッジ42歳
    ウルージ47歳

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:27:08

    >>38

    神輿担いでんじゃねえ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:27:58

    >>38

    どっこいどっこいだわいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:28:29

    キッドはシャンクスがいなくなったら赤髪襲名しそうなぐらいの貫禄がある

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:32:42

    >>1

    お前が傷痕のせいで年齢より上に見えるからだよ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:38:24
  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:38:58

    モモの肉体年齢(28)よりみんな歳下なの地味にびっくりだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:18:26

    キッドが腕に集めた金属ぶんまわしてる時
    何トンもの重量が全身にかかってると考えると
    上半身バッキバキなのも納得できる

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:32:10

    まー2年間みっちり修行してから新世界入りしたルフィや七武海入りしてドフラミンゴ討伐計画を練ってたローと違って赤い隻腕親父に左腕斬り落とされて赤い隻腕キャラにされたり空から降ってきた還暦目前メンヘラ男にボコボコにされたりと黒ひげ以外の全四皇勢力とかちあって新世界の荒波に揉まれまくってたからそれで老けて見えるんじゃない?

    シャボンディの時点でローより老けて見えるけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:51:24

    >>39

    妻帯者のベッジはともかく僧上結構歳食ってんのな

    貫禄も出るわけだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:27:56

    シャボンティ諸島の時点で21歳ってマジ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:30:04

    ローは20前半に見えるし、キッドは20後半に見えるし、ルフィは少年に見える

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:35:05

    彫り深いしな
    日本人が童顔に見えて西欧人が老け顔に見えるみたいなもんじゃないの

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:35:45

    でもスレ画とかアニメのキッドは原作と比べてたいぶ幼く見えるよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:11:46

    >>52

    わかる

    アニメのキッドは赤ちゃんみてーな薄ピンク色の肌してて幼く見えるよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:35:40

    屋上組は学年で考えると
    ルフィ(小1)、ゾロ(小3)、キッド(小5)、ロー(中2)、キラー(中3)になるのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:39:07

    >>54

    小中学生にされるとすごい年齢差感じるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:48:43

    >>53

    アニメ、南産まれのキッドの肌が白めで北生まれのローの肌が黒めなの、逆じゃねーの?といつも思う

    2年後になってローはそこそこ漂白されたけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:58:36

    キラーが焼けてるし日焼けしにくいんだろうな 皮膚が赤くなるだけのタイプ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:16:43

    鮮やかな赤髪に合わせた肌色にしてあるんじゃないか
    シャンクスみたいな鈍い赤とは合わせる色が変わってくるっぽい
    まあ化粧キャラだから白くてもそれっぽいかと

    ローの方も服が黄色系だったりするから合わせようとすると肌色がそうなるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:39:28

    ザ・海賊って感じの外見だもんキッド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています