杜王町でサラリーマンが高校生にリンチされた後救急車に轢かれて死亡

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:34:46

    怖ぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:35:13

    行方不明者も多いしほんと治安悪い

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:37:29

    ぶどうが丘高校の?あそこ不良多いしね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:39:54

    え…近所なんだけど…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:39:59

    >>3

    サザエさんみたいな髪型の不良がいて笑っちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:40:59

    >>5いるよねw20〜30年前の古臭いヘアスタイルwww

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:41:49

    あそこに引っ越す奴の気が知れんわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:43:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:46:00

    >>8ガスと救急車がなんの関係があるの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:46:47

    前住んでいた米花町という場所よりかは全然マシだわ、贅沢言うなよお前ら

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:46:54

    そんなんだから都市伝説もやたら多い

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:47:43

    >>9

    同じ日に近くの民家で何度も爆発が起きたらしいよ

    近くに住んでる男性が1人行方不明らしいしなんらかの関係はあるはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:47:53

    >>10

    うわ、よく生きてたね

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:47:55

    漫画家の岸辺露伴が住んでるんだっけ?気味悪いのに良く住む気になるなー

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:48:54

    >>14謎が多いから漫画のネタも多いんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:50:29

    >>12え、怖ぁ…不審火とか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:51:40

    まあ実際はスタンドでやってるから何の証拠も出てこないんだが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:51:52

    >>11

    なんでも読んでると声が聞こえる本が図書館にあったりするらしいな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:52:03

    >>17スタンドって何…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:53:02

    >>19

    ガソリンスタンドに決まってるだろ、他に何があるんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:53:08

    >>11ボヨヨン岬の噂すこ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:53:17

    ガス爆発に巻き込まれて死亡したんじゃなかったっけ?
    不良の喧嘩って何のことだ??

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:54:43

    海洋博士もいたらしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:55:03

    また杜王町かよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:55:10

    待ちなよあの高校生も爆発に巻き込まれたんじゃないの?足やお腹に破片刺さってたの見たし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:56:25

    杜王町行ったけど運転手の態度めっちゃ悪かったわ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:57:12

    >>26

    うわ怖すぎ今度出張行くんだけどやだな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:58:13

    >>25

    ネットニュース読み間違えたのかもね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:59:27

    朝も夜もどっちも危険だよ 杜王町から引っ越したほうがいいかもねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:00:05

    >>27

    まぁでも1回言ってみる分にはいいところだよ

    牛タンの味噌漬けとか美味しいものあるし、トラサルディっていうイタリア料理店もおすすめ

    ただカツアゲロードって場所あるからそこだけは気をつけろよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:01:53

    恋人にプロポーズしようとしたら頭にハンバーグを乗せた不良にバイクですれ違い様に電話を奪われた
    ○にたい…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:02:34

    たまにアメリカの不動産王のジョースターさんが観光に来るって噂まじ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:04:16

    地図に載ってない小道に迷い込んだことあるけど質問ある?

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:04:20

    行ったことあるよ
    きれいな所だったけど歩いてたらいきなり知らないおじさんに背中をぴったりくっつけてこられたのは怖かった
    何かボソボソ囁いてるし誰こいつと思って後ろ確かめようと思ったけど信号が変わったからそのまま早足で逃げた

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:05:24

    >>31

    おまえは現地人だろうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:06:18

    >>32

    マジ。以前バス停で並んだ時に気づいて会話したけど穏やかなおじいさんだよ。でもたまにゾクってするほどの覇気や貫禄を見せてきて流石不動産王って感じだった。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:06:29

    >>31ハwンwバwーwグwww

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:09:00

    >>32海洋学者の空条博士も来てたらしい。確かジョースターの孫だっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:15:01

    霊感ある友達に聞いたんだけどあの街って大量殺人鬼がいるらしいぞ。

    なんでも手だけがない女の人の怨霊が夥しい数纏わりついてて普通なら今すぐ死んでもおかしくないのに人型の猫みたいな守護霊のおかげで平気なんだとか。

    みんなも、特に女の人は杜王町では気をつけるようにな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:18:06

    小生、全東日本地球外生命体および未確認飛行物体研究学会会長
    日本で唯一、地上にミステリーサークルを有する杜王町に発生する不穏な事変は全て地球外知性体と政府との間に交わされた密約と陰謀によるものと主張するで候
    詳細は小生の運営するYouTubeチャンネルにて登録よろぴく

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:21:49

    鉄塔に住み着いてる男いるしなんか変な人多いよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:23:36

    ちょっと前には犯人不明の傷害事件が多発してたしな。不特定多数の人が矢に撃たれまくったやつ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:23:55

    アンジェロ岩って死刑囚の名前つけてるとか不謹慎すぎない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:25:35

    >>43

    どうせ鮫島事件みたいに地元で勝手に呼ばれてるんだろうよ。かつあげロードなんてものもあるぐらいだぜ?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:26:54

    ところで俺の職場の友人が行方不明なんだけど…愛想も付き合いも悪いしネクタイの趣味も悪いやつだけどそれでも友達なんだよ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:28:02

    >>45

    すっげーボロクソに言うじゃんwwww

    まぁ大丈夫なんじゃないの

    心配なら上司とかに聞けばいい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:28:16

    あの…ガス爆発事故に巻き込まれた学生と会社員が負傷した上に錯乱した会社員が車道に飛び出して事故っただけなんですけど。不良の印象操作やめろよ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:34:27

    >>45

    あー私の職場にもネクタイが変な男の人いたなぁ

    ちょっと上品でイケメンだから友達とお昼を誘う時もあるけど付き合ってくれたことは一度もないね

    同じく行方不明になっちゃったし、やっぱり男のネクタイって重要だわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:36:33

    杜王町のサロンに通ったら彼氏ができました
    実話です

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:54:50

    >>42

    あー、あったあった。ある日を境にピタッと止んだけどなんだったんだろうな。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:56:12

    >>49

    胡散臭。それで彼氏彼女ができたら苦労せんわ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:58:57

    >>49

    そのサロンの人も行方不明じゃなかったっけ?やっぱり怖いわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:00:39

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:08:54

    なんかそのサラリーマンは、同僚に血まみれで歩いていったのが目撃された後にそのまま行方不明になっていたらしいよ。家にも帰った痕跡もなくて
    発見されたのがこれで行方不明間どこにいたか何をしていたかわかってないって

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:11:39

    行方不明になった中学生、買った宝くじの配当を高校生2人に奪われていたそうだぜ。
    アリバイが成立するから無関係らしいがどうにも怪しいよな。

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:25:29

    そういや最近ジョセフジョースターの人生記って雑誌で見た若い頃のジョセフジョースターと地元で有名なハンバーグ頭くんってちょっと他人空似とは思えないくらい似てるけどどういう関係なんだろ?遠縁の親戚かな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:42:02

    実家に帰った時に知ったんだけど派出所の名物じいさん亡くなってんだな…
    ちょっと夜遊びしてるだけで説教してきたりガンコで口うるさいじいさんだったけどなんか寂しいな

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:43:16

    で…でも杜王町のイタリアンレストランだけは一回行ってみるといいよ!あそこだけは何回通ってもいい

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:47:44

    >>58

    あのイタリア人の方がやってる店だよな?あそこの料理めちゃくちゃ美味い上に食ったらめちゃくちゃスッキリするから最近じゃ医者に行くより先にあそこに行くようになった。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:48:02

    トンネルに何かあった…部屋?みたいな空間…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:50:49

    >>60

    多分漫画家の某先生が入院する原因になった場所のことだと思うけど、あれはバイク事故した先生が頭を打って錯乱しただけらしい。


    と言われているんだけど、ちらほら名前が挙がっている独特の髪型した高校生が先生のバイクを盗んで走っているところを目撃されたとか言う噂がある。ただ事件化してないらしいんだよなあ。

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:10:53

    杜王町の保健所に配属されたよ
    自然豊かなだけあってネズミが多いらしいんだ駆除がんばるぞ
    まとめてかかってこい害獣ども、俺がやっつけてやる!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:13:18

    さっき空条博士と例のハンバーグ君が二人で歩いてるの見かけたけど男でもため息出るくらい顔良かったわ。

    勇気出して写真お願いしたら二人揃ってめちゃくちゃ様になるポーズをサービスしてくれたからもうホクホク!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:28:35

    お年寄りがやたら「鰯の頭も信心から」って言うけど、別にイワシ料理が名物でも無いんだよね……。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:57:19

    なんかジムに行ったんだけどガラス割れてたんだよね怖くない?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:11:49

    疲れてたのかな、前行ったときに小銭が歩いてるの見たんだよね。
    なんだったんだろう?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:16:34

    ネット掲示板で
    『その事件から約10年前に発生したカイロ日本人男子高校生変死事件と関連がある』みたいな陰謀論見つけて笑っちゃった
    アルミホイル案件がすぎるでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:51:04

    >>67

    なんだそれ意味わかんねえwww

    なんでそうなるんだよwwwwww

    どんなこじつけだwwww

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:57:19

    ここだけの話、超能力者どうしがバトルしてるらしいぞ

    眉唾物だと思ったけど、なんかぶっ飛んだ事頻繁に起こってるし案外マジなのかもな

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:58:26

    さっきコンビニの隣にある細い路地入ったんだけどさ、なんか迷ったっぽいわ……。
    グルグル回ってる感じだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:01:28

    >>69

    きみジャンプの読みすぎじゃないですかね

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:02:36

    多分頭ハンバーグの学生って珍しいからあの子のことだろうけど彼めっちゃ良い子だったぞ。
    仕事で向かって駅から出て転んだ時手を貸してくれて立たせてくれたわ
    大丈夫っすか?ってすごい心配してくれたし人って見た目に寄らないんだな...
    なんか知らんけど怪我も治ったし...

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:02:47

    >>71

    ピンクダークの少年大好きです

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:04:38

    >>58

    あの店席が二つしかないから変に話題にするのやめてくれ


    変に人集まったら満席で行けなくなるんだぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:04:51

    そういやあの送電鉄塔跡、誰か住んでるんだな……。

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:06:33

    >>75

    お菓子あげたら凄い喜んでた

    あんだけ喜ばれたら嬉しくなるな

    写真も喜んで撮らせてくれたよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:32:28

    この街行方不明者の数が人口比からするとおかしいらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:48:29

    海辺の別荘地に別荘持ってるんだけど、この前行ったらお隣の家が見るも無惨な形になってたんだよね。家に対して言うのも変だけど、何か紐上のものに縛られてそのまま潰されたような...
    その後からあそこ別荘以外何もなかったのに、ボヨヨン岬なんて呼ばれるようになってちょっと不気味

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:08:56

    >>63ハンバーグ君結構顔いいよねwもう一人バチクソイケメンがいたから話しかけたんだけど「やかましいッ!うっとおしいぞ!」だって…

    人違いかもしれないけど写真まで取らせてくれるなんて相当ラッキーじゃない?

    まあ初対面の人の写真を貰おうとするのはホント失礼だからやめたほうがいいよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:10:57

    >>79普通に考えて初対面の人から写真撮らせてくださいとか言われたら気味悪いよなw

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:13:43

    オカルト好きとしては浪漫があるよね杜王町
    サラリーマンの人は本当にかわいそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:14:30

    どさくさに紛れて某漫画家の家の住所晒してるやつ通報されろよ
    高校生が凸したらどうすんの

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:14:39

    >>80

    何に使われるかわからないしね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:18:12

    杜王町に住む高校生だけど空所博士めちゃくちゃかっこよかった!畏れ多くて話しかけられなかったけど

    あたしも海洋学者になろうかなぁ…

    >>79

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:19:34

    >>82

    漫画家だって人間なんだから個人のプライバシーは守って欲しいね

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:22:18

    この前道を歩いてたらさあ…
    小学生位の男の子と大人の男が路上で5メートル位の高さまで垂直ジャンプしてるのを見たんだ…
    あれは一体何をしてたんだろう…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:23:09

    ほんと怖い
    親の仕事の関係で来年辺り杜王町に引っ越すんだけど不安過ぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:24:01

    >>86もうちょい分かりにくい嘘付けよwww

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:33:19

    露伴先生はなんか背中を他人に見られないように変な歩きかたをしてた
    漫画作りの一環だろうな、やっぱり大人気漫画家は
    一般人とは感性も行動力も違うな

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:41:45

    >>89

    おもしれー男。

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:43:58

    >>36

    ほぇ〜不動産王に会えるとかラッキーじゃん。でも本当に突然来たよな。仕事でもあるのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:07

    この前、コンビニの近くに見たことない路地があったような気がしたんだけど誰か知らない?
    次逝ったときはなかったから見間違いかも?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:47:18

    >>92

    なにそれ!オカルト雑誌に投稿してもいい?クーポンほしいんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:48:20

    >>43

    死刑囚ってまさか、アンジェロ岩のアンジェロって片桐安十郎から来てたん!?

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:50:43

    >>92

    「次『逝った』」…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:52:04

    >>94流石にこじつけ過ぎる(笑)

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:55:37

    杜王町に住めば露伴先生に会えるって聞いたんだけど…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:02:35

    杜王町。いい街ですよ。僕は宇宙人ですが。友達、ができました。恩人です。

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:03:32

    >>98

    インターネットは慣れていないです。拙い文章です。ごめんなさい。

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:30:13

    そういえば、屋内にいたのにその場で車に引かれたみたいに死んでた事故とかあったよね
    続報を聞かないけど何だったんだろうね?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:33:19

    >>63

    は?あの空条博士が写真?人違いじゃあねえのか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:36:45

    >>98新手の荒らし?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:38:52

    >>36

    赤ちゃん抱っこしてたけど空条博士の子供なんかな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:38:54

    >>101それな。すごい違和感ある

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:39:33

    >>103

    娘居たと思うけど2、3歳くらいじゃないの?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:40:07

    >>103

    もしかして二人目?

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:41:27

    牛の味噌漬け食べたい

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:44:05

    でも飯が最高なんだよあそこ…
    定期的にアワビとフルーツパフェ食いに行ってる

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:44:53

    >>63大人しく写真を撮られる空条博士は解釈違いなんですけど!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:45:15

    >>108

    金持ちやね

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:47:19

    >>109

    丸くなったな…ジョジョ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:47:33

    >>110

    いいじゃろ

    といってもボーナス時くらいだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:48:00

    >>112

    うらやま

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:48:53

    >>111知り合いなん?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:49:36

    >>114

    高校同じで有名だったから知ってただけ

    話したことはない

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:53:15

    娘が行方不明になった
    父子家庭だったせいで教育を間違えたのか
    夜遊びばっかりしてる娘だったけどそれでも愛してた

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:54:55

    アンジェロ岩だっけ?アレなんであんなに人気なんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:55:20

    >>117顔の形で面白いからかなあ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:56:16

    >>117ある日突然現れたからってのはある

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:57:17

    え、空条博士って妻子持ちだったの…ちょっとショック

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:00:01

    てかお前ら知ってる?
    最近ピンクの髪の男の幽霊がでるらしいよ
    俺の知り合いで探偵の噴上さんもこの件について調べてた最中に居眠りトラックが突っ込んできて『トラックの側に近づくな!』って言いながらピンクの髪の男が背中押して庇ってくれたおかげで助かったらしいしこれはマジよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:00:20

    >>42

    あー俺犯人と会ったことあるぜ

    殺されそうだったからちゃんと見てないけど厳つい兄ちゃんだったことだけ覚えてる

    まあ結果的に首をちょっと怪我したんだけど軽傷だったから警察とかには通報しなかったな

    今思うと通報した方が良かったわ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:02:03

    >>120

    ちょっと前まで娘さんと喧嘩してたらしいけど娘さんが彼氏できて仲直りしたらしい

    でもその彼氏さん海外で有名なバラバラ殺人鬼とかいわれてるけど大丈夫かね……

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:08:10

    彼氏?その人女性じゃなかったっけ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:10:52

    殺人鬼がいえのなかにいる
    オイ誰か助けてくれ、あと全裸なので外出られないよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:18:13

    >>125

    ちょwwwwどういう状況wwww

    詳しく

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:07:33

    >>123

    あの空条博士が娘さんを殺人鬼と付き合わせると思えないから周りの僻みや嫉妬からのデマだろ。

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:35:37

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 07:36:12

    >>123

    3歳なのにもう彼氏いるの?w

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:50:23

    >>36

    一緒に乗ったバス事故りませんでした?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:15:27

    >>63よく顔に野球ボールみたいな模様がついたゴツい男の子と一緒にいると思うんだけどその時はいた?

    もしくは小さい男の子とか

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 15:32:54

    >>125通報せよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:52:59

    >>129

    えっ俺6歳って聞いたんだけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:48:46

    紙袋を開けたら女の手首がって怪談この街が発祥らしいけど実話なのかな

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:13:47

    >>134何その噂怖すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:14:17

    中学生が行方不明になった事件もあったよね…

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:23:31

    一見怖い噂があるようで住んでみたら良い街
    一見何もないようで実はめちゃくちゃ怖い街

    結局どっちなんだよ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:28:06

    >>137住民だけど何も知らない人が引っ越してくるのはあるあるだね

    ちょっとオカルトとか知ってる人は一発でわかるけど

    杜王町の事件でここまでニュースになったのこれが初めてだからね

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:29:21

    空条博士ってもう帰っちゃったの?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:29:52

    サイン欲しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています