酷いことしたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:43:21

    こないだ研究で食ったまずいイギリス料理を食べさせたい
    逃げないように手足を拘束してやる

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:44:06

    どんな研究だよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:44:20

    その前にお前にもう一回食わせてやるよっ

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:44:30

    わざわざイギリス料理食わなきゃいけないとか何の研究なんだよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:45:30

    >>4

    >>2

    イギリス料理はなぜまずいのかという研究

    まず見た目がね…味がね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:45:30

    てかなんでアルダンなんだよ
    日頃から病院食食ってるから余程じゃない限り苦笑いで終わりそうだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:46:53

    >>6

    魚のパイを食わせてやるよ!

    あれ本当に見た目も味もまずかった…😭

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:46:58

    エアプおつ
    アルダン平気な顔でゲテモノ創作料理も食うから

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:47:45

    >>7

    あれかあ…

    スイープのおばあちゃんが作ってそうなやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:57:47

    イギリス料理がまずい理由はうまみ成分を全部投げ捨ててるからでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:58:22

    ただ切って焼いただけの朝食が一番うまいらしいからな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:59:05

    パイにニシンの頭ブッ刺したアレか…餓えててそれしか食べ物が無いと言われたらしぶしぶ食べる呪物

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:00:55

    その魚のパイってどういうベクトルの不味さなん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:02:08

    >>13

    スターゲージパイでググると分かるかもしれない(観覧注意

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:02:12

    ス タ ー ゲ イ ジ ー パ イ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:04:29

    スターゲイジーパイは見た目がエグいだけで、パイにニシンぶっさして焼いただけだから単純にパイと焼きニシン食べてるだけなんで普通に食べれるやつ

    イギリス料理の本領はもっと余計なことしてるタイプだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:07:16

    カレンチャンの料理とカワイさ対決するか

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:07:44

    スターゲイジーパイは祭事用だからあれはあれで一般イギリス料理ではないことをお前に教える

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:08:32

    イギリス料理はアフタヌーンティーにかける情熱の半分でも割けば解決しそうなんだがな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:08:50

    見た目は知ってるけど流石に食べたことなかったから味を聞いたんだが案外そこまでなんだな…
    なんかニシンとパイで食い合わせ悪くて不味そうだと思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:09:07

    英国はパイ料理は普通に美味いと聞くがどうなんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:09:52

    イギリスだってちゃんと店を選べば美味い店はあるんだ
    ホテルの人に紹介された店なのに不味いってどういうことだよふざけんな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:13:31

    >>22

    イギリス人の舌と性根を信じたのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:20:03

    イギリスにも美味いものはある!ってわりと聞くけどフランスとかイタリアとかはわざわざ主張しなくても料理ってのは美味いのが当たり前なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:21:43

    イギリスでも美味しい物はいくらでも食べれるぞ
    イギリス料理店を避ければいいんだよ

    \HAHAHAHAHAHA!!/

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:22:18

    >>25

    イギリスに行った意味がないやんけー!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:23:28

    >>25

    冗談抜きに世界的なチェーン店(マクドナルドとか)を狙ったほうが当たるからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:23:28

    中華もインドも支配していたのにどうして料理をそこから学べなかったのか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:24:25

    >>28

    自分で料理するとか紳士淑女のすることじゃなくて、

    下々のもの(奴○)がすることだからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:25:37

    あいつら紳士の国だからな。紳士はジョークを嗜むもの。
    世界一料理がマズイと言われてるなら伝統として残すくらいのジョークだってやるさやるなそんなジョーク

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:26:24

    よし!ハギスお待たせぇ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:33:04

    ファイン殿下ポットヌードルにお気持ち

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:59:53

    >>23

    メシマズと三枚舌外交を揶揄ってて草

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:02:37

    ウナギゼリー貼ろうと思ったけど思ってた以上に見た目がグロかったからやめた
    あれは人間の食べ物じゃないわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:03:34

    産業革命の弊害なんや…
    地方料理が軒並み消えて
    簡易で安全な加工しかできなくなったんや…

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:06:06

    イギリス料理が不味いのは、そもそも美食文化が根付かなかったからである
    産業革命だったかで食事に気を使ってる暇はねぇ!した結果、食中毒などにならないようにしっかり焼く煮ると言った調理法が浸透し、味付けは自分でやるようになった
    なので、イギリスの料理には素材の味しかしない。テーブルには調味料があるので、それを使って自分好みに味付けするようになっている


    らしいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:07:41

    ゼリー寄せ?日本にも煮こごりあるし大したもんじゃないでしょ

    うわぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:08:55

    今だにスターゲイジーパイを「パイ生地にニシンブッ刺した料理」だと思ってるやついるのか...
    あれ中身はクラムチャウダーつうか海鮮クリームシチューだから普通に美味いぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:10:18

    >>38

    見ためがね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:15:25

    まずい料理


    世界の三大失敗料理とは?


    三位 香辛料を入れ忘れたインドのカレー

    二位 ワサビを入れ忘れた日本のスシ


    一位 イギリス料理


    日本人ジョーク集よりtell.cla.purdue.edu
  • 41二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:16:29

    >>40

    香辛料のないカレーなんてただの味気ないスープじゃねぇか

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:17:10

    >>41

    だから世界で二番目の失敗料理なんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:18:08

    >>42

    えらいやらかしてる失敗料理の上をいくまともな料理などあろうはずが…あれ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:18:17

    >>40

    2位は言う程不味く無いよなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:19:31

    >>44

    まあ日本人みたく生もの食べなれてなきゃ生臭いのキツイだろうから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:36:50

    普通の飯が不味すぎてマクドナルドが三つ星とりかけた国だぞ
    舌構えが違う

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:21:12

    >>23

    舌も性根も疑った結果かもしれんぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:48:43

    ミートプディングとかベイクドポテトとか鰻の燻製のサンドイッチとか、屋台料理はなかなか美味そうな名前を聞くんだがなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:56:48

    ある動画でイギリス人がイギリス料理をまずいって言われてることに対して
    「イギリス料理がまずいって言われてるって?イギリスに料理なんかないだろw」って返した話が面白かった

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:09:31

    >>49

    ローストビーフ、フィッシュアンドチップス「訴訟も辞さない」

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:15:50

    >>23

    イギリス人はいつだって約束は守るし嘘はつかないよ

    ただ相手に約束を破らせたり嘘つきとして扱うプロセスがバカみたいに得意ってだけで

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:51:53

    >>28

    日本のカレーはイギリスカレーが元だからセーフ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:13:30

    >>52

    日本に来たのは事前に調合したスパイス(カレー粉)であって、カレールーではないんだよな

    日本のカレーと聞いて想像するものとは大きくかけ離れていることをお前に教える

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:17:47

    >>28

    なんでイギリス人が遥か遠方の国々に遠征して勝利することができたか知ってるか?

    普段の飯が既に不味いから、遠征中に食べる腐りかけた質素で酷い食事に耐えることができたからだ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 18:35:33

    >>54

    ははぁ、どうりでイタリア軍が弱いわけだ!ワッハッハ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:31:06

    >>54

    征服先にスパイスを求めるなど、

    不味い料理をどうにかする気はあったんだよ

    改善する前に7つの馬を支配しちゃっただけで

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:32:40

    あんなもの(ハギス)を食べる人たちとは仲良くできる気がしないと言われて「たしかにwww」ってイギリスの方が納得した話なんか好き

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:35:55

    フィッシュアンドチップスもスターゲイジーパイも材料考えれば不味いはずはないねんな
    料理にとことん無頓着だから調理がアレやねん

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:36:56

    実際の問題どうなの?
    ネットだと誇張された話しか出てこないけど、最近は案外そうでもなかったりするの?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:39:56

    薄味だったり手の込んだ調理をしないってのがとことん舌に合わんのでしょう
    日本のはなんだかんだ手は込んでるからね

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:42:18

    >>59

    美味い料理もある(つまり、大体は…)

    という評価が全て

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:43:59

    >>56

    7つの馬→7つの海


    予測変換が…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:45:18

    >>59

    朝飯は美味いぞ

    ベーコンエッグにビーンズにちょっとした野菜とバランスがいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:58:45

    『イギリスで美味いものを食べたければ三食朝食を食え』 だっけ
    アフタヌーンティーのクロテッドクリームついたスコーンとかは素直に美味しそうだなって思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています