色んな概念のルフィが原作時空に転移してしまった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 15:55:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:05:34

    サンジも絶望してそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:06:51

    お坊ちゃんルフィの余りの礼儀正しさに一味が泣いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:12:58

    坊ちゃん時空は戦闘能力に不安が

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:15:55

    >>4

    現パロルフィは大体喧嘩クソ強いし大丈夫だろ

    覇気がない?確かに……

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:20:48

    万能ルフィ&野生のコーヒープロルフィのコラボで食の平均値がグンと上がって舌の肥えたお坊ちゃんルフィの総評がサンジを感激させそう

    一方原作ルフィはいつも通りドカ食いしていた!

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:55:12

    >>6

    周りのルフィに総ツッコミされる原作ルフィ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:54:11

    >>3

    ああエースの弟だってなる奴

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:05:20

    キィン!キィン!
    ゾロ「っ...!こんなにルフィが剣を使えるたぁ...正直調子狂うが、燃えてきたぜ...!」
    万能ルフィ「ししし、こっちのゾロもつえーな!手ェ抜いてらんねえな!本気で行くぞ!」

    坊ルフィ「こっちのサンジの料理もうめーな!なあサンジー。この料理作れっか?いつも出席してるパーティーでよく出る料理なんだけど、名前分かんなくてよー。魚メインの料理で、匂いからして調味料は...」
    サンジ「絵うめえなこっちのルフィは...。この料理は...見たことねェが、調味料とか味つけ分かってんならそれっぽいものを拵えてやるよ。ただ、お前の好きな味になるかは分かんねェぞ」
    ルフィ「ししし、大丈夫だ!サンジの作る料理が不味いわけないからな!」


    ズズ...
    ロビン「あら...本当に素敵な味ね。今まで飲んだ中で一番かも」
    ナミ「確かに...クセになりそう。しかし別の世界にルフィとはいえ...意外にも程があるわ」
    コーヒールフィ「一字一句同じセリフ言われちまったなーししし。ま、こっちの二人にも気に入ってくれてよかった!」




    原作ルフィ「.........」イジイジ
    ブルック「ヨホホホ!こんな時は陽気に歌いませんかルフィさん!」
    フランキー「自分も同じルフィなのに...真新しいルフィに仲間を取られ心に吹くは隙間風...聴いてください、『ゴム人情』」ジャンジャカジャン

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:41:30

    仲間を取られてイジイジするルフィは健康にいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:43:42

    でもこの結局みんな「なんか違う」で原作ルフィに落ち着きそうなのが良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:47:54

    3人とも2日ぐらい交流したらじゃあ帰るわ、っつってサクッと帰りそう。帰れるか知らんけど
    そんで一番さみしがるのは多分ルフィだと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:27:59

    あ、この概念いい!刺さる!
    ちょっと色々試行錯誤したいな。混ぜるルフィ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:33:04

    追加OKなら文豪ルフィもいい感じ?
    あの子こっち来たらいい感じの物語綴ってくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:44:53

    ナミ「またルフィが増えた...しょ、食費が...ウーン」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:55:58

    元奴隷ルフィとヤンデレメーカールフィも追加しよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:57:29

    実際にルフィとルフィが出会う話だったやつならFILM IFとかか?いやあれだと確定シリアスになるからなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 12:29:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:30:06

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています